人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のpipin

明日からしばらく天気がイマイチということだったので、今朝のうちにハロウィンカード用の撮影をしました。場所はいつもと同じpipin公園。日曜日の朝なので、散歩をしている人がたくさんいます。視線を感じながらの撮影でした(^^;

撮影中、オレンジマンチキン(プチ)が切株から落下。写真は落下したプチっ子を見下ろすコウちゃんです(笑)。このあと、コウちゃんも落下。頭から落ちていきました。(^^;
この写真の一連のものがハロウィンカードとして、お世話になっている皆さんの所へ届きます。お楽しみね♪(^o^)
今日のpipin_b0059664_2057465.jpg

午後は友人たちとお茶の時間。パン屋さんの喫茶室で3時間も居座りました(笑)
コウちゃんも一緒だったけど、ほとんど鞄の中に詰め込まれて可愛そうでした(* ̄m ̄)
今日のpipin_b0059664_2058195.jpg

Commented by みみこ at 2007-10-07 21:59 x
おや?アンデルセンに居たのかな?
みみこは、今日は…甲府に行きましたが~夕方までに…渋滞が始まる前に帰宅して…昼寝しましたの♪
睫毛を調達してきたので…ボチボチ…桃髪ちゃんを預かろうか…と…
Commented by Kisara at 2007-10-07 23:50 x
あわわ、可愛らしいです~///
落下→見下ろし→結局落下というところでは思わずくすりとさせて頂きました。
ブライスちゃんたちは頭が重いですものね・・・(私より確実に脳があるんじゃないかと思う位に)
人が多いとついついそちらが気になって、ブライスちゃんを連れて行ってもカバンに入れっぱなしになりがちです。
そうして帰るとボンバーなブライスちゃんがカバンの中に・・・orz
それにしてもお写真に写っている飲み物とお菓子、おいしそうです。
Commented by pipin1024 at 2007-10-08 00:04
> みみこしゃん
うん、アンデルセンに3時間も居座ったよ(笑)
土日はスタバが混雑しているから、どうしてもこっちに来ちゃう。

ビスケットは睫毛+マット肌+瞳変え、おねげえしますダ( ̄^ ̄ゞ
何度も見ているうちに、ようやくビスケットの顔に慣れてきたよー(笑)
でも瞳の色はやっぱりダメ(>_<)。ようするに白目が少ないので黒っぽい瞳だと白目がないように見えるのね。表情が出ないのはこれのせいだ!
Commented by pipin1024 at 2007-10-08 00:08
> kisaraさん
(^m^)可愛いですか〜?
pipinはブライス撮影時、よく落下させちゃうので「ごめんよ、ごめんよ」とドールに謝りながら撮影します。側にいる人は不気味だと思いますよ(爆)
うちの子も鞄でボンバーになってます(笑)静電気がひどいときは、爆笑ものですよね(笑)

写真に写っているのはカフェラテのアイスとナッツ入りチーズケーキです♪しっとりしてて美味しいです。カロリーはめちゃ高そうです。(^^;
Commented by 豆子 at 2007-10-08 22:12 x
あー、コウちゃん見せてもらおうと思っていたのに話に夢中で忘れていましたー。また、お茶しましょう。
Commented by pipin at 2007-10-08 23:50 x
> 豆子さん
昨日は楽しかったです♪またお茶するときにコウちゃんを連れて行きます。でもきっと豆子さんは過去にコウちゃんに会ったことがあるはずだよ〜(笑)
Commented by mimitan16 at 2007-10-09 00:55
ピンクの子はみみこちゃんちにエステにいくんだねー
どんなに可愛くなるか、楽しみだすね。

ところで、↓のおさげの桃髪ちゃん写真、お持ち帰りしてもいい?
ねこりんが個人的に楽しむためだけに・・・・・なの。
Commented by pipin1024 at 2007-10-09 18:07
> ねこりんさん
そうなの、ピンクっ子はエステしてもらっちゃうの(^o^)かわゆくなるだろうな〜わくわくです♪

↓の写真、持ってっていいけど、ハロウィンカードと一緒に送るつもりだったよー。そっちも楽しみに〜♪
ブログ用の画像は解像度かなり落としているから、綺麗じゃないでしょ?
by pipin1024 | 2007-10-07 21:02 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31