デインティビスケットその後

ビスケットを撮影しようと思ったら、外は雨ーーー。室内暗〜い(>_<)
あまり上手に撮れませんでした。というか、全然かわゆくない(ToT)
他の方のブログで紹介されている写真はみんな可愛いのに、うちの子、あまり可愛くないよーやけに丸顔に写る!前髪有りラディエンスは耳のところまで前髪が作ってあるので丸顔を目立たせている、ドレスが首まであるので埋まってしまうから、ほほあたりがすっきり見えない。瞳の色が暗いのも、絶対に災いしてるって!
b0059664_14214612.jpg

b0059664_142157100.jpg

試行錯誤しながら撮影しているうちにようやく可愛く撮れる角度を発見。あやうく売り飛ばすところだった(笑)この子に馴染むのに少々時間がかかりそうです(^^;
b0059664_142292.jpg

b0059664_14222124.jpg

b0059664_14223287.jpg

[PR]
Commented by ありす at 2007-09-29 18:11 x
ラディエンスって角度によってはパンパンに見えますよねw
それなのに目の中が見えやすいから角度もちょっと制限されちゃうしw
でも 撮り方によってすごい表情変わっていいですよね~♪
お直しされたらみみこさんマジックできっとものすごい化けますよ!
手放しちゃいや~ww
みみこさんのところから戻ってくるビスケットさん楽しみなんですから!w
Commented by juri at 2007-09-29 21:19 x
こんばんは~!
この子、確かにお写真難しい!!
前髪も一理ありますね。
それとこの子の髪の色、結構クセあるから、
お洋服も選びません?
うちの子、着せる服っちゅうか、似合う服なくて困ってます~(^^;)

うちにもついにお迎えできました~!
新作ベチのブロンドちゃん♪
めたんこ可愛い~♪♪(*´▽`*)
Commented by rarara117 at 2007-09-30 00:02
この子はテーラーさん似ですね
あ…結構可愛いくて好みかも(^^;
ヤバイヤバイ我慢したはずなのに…
Commented by pipin at 2007-09-30 00:03 x
> ありすさん
今、違う髪型になっているビスケットですが、髪の毛でずいぶん見た目が違います。デフォの髪型だと、「この子、もしかしてスペリオールじゃないの?」と怪しんでましたが(笑)、今の髪型にしたら、「あ、やっぱりラディエンスだ〜♪」と思ってます。
しかし、正面目は二色ともイマイチ好きじゃないです。表情が出ないですね〜(;_;)
みみこさんには色々頑張ってもらわなくちゃ!
Commented by pipin at 2007-09-30 00:06 x
> juriさん
こんばんは〜(^o^)
パールのせいで顔色が悪く見えるけど、ず〜っと見ていたら少しずつ馴染んできました(笑)服は確かに選びますよね。
せっかく先日この子のために落札したピンクのニットは似合いませんでした(;_;)今は白いニットを着せています。白はやっぱり似合いますね〜♪

ブロンドベチちゃん、お迎えされたのですね〜(≧∇≦)
可愛いでしょ〜♪pipinんちでは正月でもないのに、着物着せられてます。いきなり着せてみたくなっちゃったの(*^0^*)
可愛いよ〜
Commented by pipin at 2007-09-30 00:10 x
> ららさん
テーラーさんにくりそつです!
pipinはテーラーさんが好みじゃないので(ららさんと反対?(笑))、ピンときません。でも髪型を変えたらテーラーさんとは少し違うかな〜?って感じになりました。
ららさんもお迎えしたくなったらいいのに(笑)
この子、どこかのブログで髪の毛を切られてましたけど、それがむちゃくちゃ可愛かったですよ〜(≧∇≦)
Commented by たぬぱんだ at 2007-09-30 00:47 x
この子、本当に写真撮るの難しいですよね(>_<")
だってこの顔のパールに、このアイカラー・・・
私この子の正面目は絶対受け入れられないです(T_T)
うちのイチゴヘブンも他の方のブログの子よりなんだかぶさいくだなーと思ったら、前髪が切っちゃいけない部分まで切られているんですよー
前髪って大事だなと思いました。
姫ちゃんとっても楽しみにしていま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by pipin1024 at 2007-09-30 15:30
> たぬぱんださん
お待たせしました(^o^)姫の写真アップしましたよー(^o^)
ね、ピーチちゃんと同じく似合っているでしょ〜♪
ビスケットもすっきりボーイッシュにするとイケてると思います♪
でも瞳の色のせいで、どんよりした表情になるのはどうしようもないですね〜。スタダンとじっくり比べてみたのですが、明るい瞳だと目が生き生きしてるのは確かなようです。
Commented by ちく at 2007-09-30 16:52 x
pipinさんこんにちは
書き込みできます!やりました!
ゴージャスちゃん野外での撮影はあるのでしょうか?楽しみですなぁ(*^-^*)
Commented by pipin1024 at 2007-10-01 12:46
> ちくさん
コメントありがとうございます(^o^)携帯からだとたいへんでしょう。
ゴージャスちゃんの野外撮影は、雨のため延期状態です。そのうち、外で撮影すると思いますので、お楽しみに♪
by pipin1024 | 2007-09-29 14:36 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧