人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デインティビスケット

28日明日発売予定の「デインティビスケット」ですが、近所のポスホビにもう並んでいましたO(≧▽≦)O夕方だからもしかして!と思ったらやっぱり〜!ようやく対面できましたー。
箱の中だから、可愛さはイマイチわかりません。側にいたハローハーベストと並べて比べてきました。はっきり言って、ハロハの方が美人です。ハロハは色白の部類だと思いますが、ビスケットは青白いです(^^;ナミダヒメを見たことがないのではっきり言えないけど、ナミダヒメに近いのかしら。
ビスケットとハロハが並んでいたら、pipinは迷わずハロハを購入しますね(笑)。ビスケットもカワイイけど、ハロハはもっとカワイイ!(笑)

pipinが予約したビスケットはいつ頃届くのかな〜明日来るといいな〜。

はい!ちゃんと28日に届きました!(≧∇≦)
デインティビスケット_b0059664_15464332.jpg

デインティビスケット_b0059664_15465496.jpg

デインティビスケット_b0059664_1547482.jpg

デインティビスケット_b0059664_15471584.jpg

デインティビスケット_b0059664_15472930.jpg

デインティビスケット_b0059664_154739100.jpg

Commented by ミント at 2007-09-27 22:04 x
pipinさんの所で、ビスケットさんに会えるのねw
楽しみだぁ~
届いたら、早速お披露目してくださいね~(≡^∇^≡)

ステキな写真集が、届きました~♪ありがとうございましたー^^
キラキラみんなが、輝いてます♪
大切にします~!!

Commented by セレン☆ at 2007-09-27 22:17 x
pipinしゃん、今日はお見苦しいもんを見に来てもらって、し~ましぇん!!
お褒めの言葉にドキドキですが、プリクラ特有の照明マジックってやつっす☆
ふふ!部活に燃えて真っ黒だったんだけど、なんとか色白にはなれたんだけど、照明で細かいシワとかはわかんなくなっちゃうも~ん♪
お祝いメッセ、ホントにありがとうね!嬉しかったです!!
pipinしゃんのプレ企画は残念だったけど、ここで素敵なお写真をいっぱい見せてもらえるもん。我慢我慢。。。(>_<)
あ、ディンビスちゃんが今日届きました~♪
またお披露目しますね!
確かにハーベストさんの方がべっぴんさんやと思いますが、ナカナカどうして、ディンビスちゃんもかなり可愛かったです!
お目目の色も変わったのんがあって、まるでカスタムッ子のようだし、ドレスが豪華でした~♪
pipinしゃんちにも早く届くといいね!じゃ、またね~(^^)/
Commented by pipin at 2007-09-27 22:55 x
> ミントさん
写真集、無事に届いてよかったです(^o^)
楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ビスケット、今日届いた人もいらっしゃるようで、、、pipinんちはいつ来るのか分からないのでどきどきです。
早く会いたいな〜(^o^)願わくは入院の必要の無い子でありますように。
Commented by pipin at 2007-09-27 23:00 x
> セレンさん
こんばんにゃ〜(^o^)
プリクラなんて何年撮ってないでしょう。だんなとしか撮ったことがないpipinです。使い方がよくわからなくて(爆)
セレンさんちにはもうビスケットが届いたのですね、羨ましい(>_<)
うちも明日には届いて欲しいのですが、、、、どうなりますやら。
Commented by たぬぱんだ at 2007-09-27 23:46 x
もうビスケット、ポストホビーに並んでいるんですか!びっくり!
JMに展示されていた子より、実物の方がチークが濃いですね!嬉しい♪♪(JMの子はチークかなり薄かったです)
ビスケットは確かにナミダヒメ系ですよね、好き嫌いは分かれそう。
逆にハロハは誰にでも受け入れられそうな子ですよね。
ファッションドールとしては断然ハロハですね~
万人にお勧めできる子ですよね。
本当に可愛くてラディエンスなのに不具合も少ないです。
ビスケットはお姫様ドールですね~。
でも、小さい頃お姫様ドールが大好きだったので、今もお姫様に惹かれます★
Commented by ありす at 2007-09-28 00:48 x
おおwもうお店に並んでいるのですね!
家も明日届くかな~?というかハロハさんはもちろんかわゆいですが
ビスケットさんも公式より全然かわいいんですけどww
こうなるとママさんもやっぱり実物はかわいいのかしら??w
透明感のある肌にむちゃひかれるのですよね~・・・・・
いまは ビスケットさんに集中!w
Commented by ゑわ at 2007-09-28 12:58 x
パール感のある肌が気になっているんですが、いい感じですね。イチゴヘブンより垢抜けているような気がします。ガチャ目は相変わらずらしいですが、pipinさんちのコ、大丈夫かなー。
Commented at 2007-09-28 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 15:54
> たぬぱんださん
えへへ、ちゃんと28日に届きましたよん♪
やっぱお姫様でございますね〜
カワイイけどパールの入った青白いフェイスはイマイチ。目の色も意地悪そうな左向きの青い瞳がイマイチ。いつかプチカスタムしてもらおうっと(^^;きっと今より可愛いと思う!
ガチャ目でもないようです♪それが一番心配だった(笑)
到着してすぐに撮った写真ですが夕方なのでイマイチ。明日の朝、外で撮影してみようと思います♪(^o^)
可愛くて良かった♪
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 15:57
> ありすさん
ありすさんちも届いたかな?
パールの入った色白メイク、お好みでしたか?(^o^)
pipinはプチカスタムしてもらおうかと思います♪
公式写真よりは絶対可愛いですよね♪ママさんもイケてるかもですよ(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 16:00
> ゑわさん
パールなんて、よけいなこと(`-´)。。。という仕上がりです(笑)
pipinは普通が良かった♪
うちの子はがちゃ目じゃなかったよん♪
明日、自然光で撮りなおすから、チェックしてね。
pipinの感想は青海苔姫のほうがず〜っとステキ!というところ(笑)
Commented by みみこ at 2007-09-28 16:04 x
ほぅ~姫だね…お嬢様だね…何か…ホソオモテにみえる(爆)
今度、会わせてね!…って言うか…半艶マットで家に来るかな(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 16:06
> hakkaさん
ご心配をおかけしました。帰宅してすぐに気がつきました。
荒らしだったらその道のプロに相談をして、対処するつもり。親切心ならいいんですけどね(笑)

今日は巾着田に行ってまいりました。夜にはアップしようと思います。お楽しみに♪(^o^)
Commented at 2007-09-28 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 16:07
> みみこしゃん
間違いなくお宅へステイさせます(笑)
カラコン壊してもらうかもしんない(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 16:08
> みみこしゃん
わ、同時書き込み?(笑)
Commented by みみこ at 2007-09-28 16:19 x
やっぱし?(爆)
ヘイ!カモォォォォン!早目に連れて来てね!秋はプチエステのシーズンなんだから(笑)
巾着田…綺麗だったろうなぁ~ダレを連れて行ったかな?
夜のアップが楽しみ…楽しみ…(笑)

同時書き込みだったみたいね。。。あたし達って…ブー型の双子かも?(汗爆)
Commented by しなもん at 2007-09-28 16:22 x
わ~♪届いたんですね~~~♪♪♪
ふんわりとウェーブのかかったピンクの髪、カワイイです^-^
ドレスも豪華で素敵だなー☆
これからpipinさんの手でどんな写真をお見せいただけるのか
楽しみにしています^0^
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 17:13
> みみこしゃん
確かに(笑)暇そうだよね〜わたいらち(笑)
ビスケットはpipinんちに馴染まないくらいお姫様だよ〜(爆)リップはやっぱりもう少し薄いピンクの方が似合うと思う。あのドレスに合わせたメイクだから普段着には濃い(笑)

巾着田、只今写真整理中。いい写真撮れたよん♪
Commented by pipin1024 at 2007-09-28 17:15
> しなもんさん
は〜い(≧∇≦)届きましたよ〜
ふんわりウエーブの髪はからみやすのなんのって(笑)ドレスも豪華過ぎ(^^;さっき、普段着を着せてみたら、案外カワイイですよ(^o^)
明日アップするから見に来てね〜(^o^)/
Commented by snow at 2007-09-28 20:25 x
こんにちは~

pipinさんの写したビスケットさんは美人さんですね。アイカラーもいい感じで髪の色と合ってます。
公式ページの画像はなぜあんなにブーなんでしょうね。
お嬢様のビスケットさんはお洋服を選びそうです。
私もハローさんのほうが好きだな。
でも明日当たり届きそうなのでやはり楽しみです~~。
Commented by rarara117 at 2007-09-29 00:16
今日、トイザでビスケちゃん見てきました♪
期待していなかった(失礼)ので実物を見て思わず『可愛い~』って思いました
新しいプチ子もちょっと気になったけど…我慢我慢

Commented by pipin1024 at 2007-09-29 10:39
> snowさん
こんにちは〜(^o^)
いつもブログ読み逃げしちゃってます、すいません(^^;

いや〜この写真はビスケットさんの魅力が引き出せてませんです(^^;もっと美人さんです。今日、雨が降っていますが、ベランダで撮影し直してみるつもりです。顔はてかてかですが(笑)
snowさんちにももう届いているかしら(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-09-29 10:41
> ららさん
トイザで実物を見ていらしたのですね〜(^o^)
公式写真ってわざとブスに撮っているのでしょうか?そしたら実物を見たファンが「あれ!思ったより可愛い!」と思って購入しちゃうという(笑)
by pipin1024 | 2007-09-27 19:22 | Comments(24)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31