人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『立教大学・その3』

しつこく立教大学が続きます。今回で終わりだから我慢してね(笑)

この日は卒業式でした。昼頃式が終わり講堂から学生やら保護者やらがぞくぞく出ていらっしゃいました。いや〜かっちょいい制服?ですな〜(≧∇≦)思わず見とれてしまいました。

●この写真はいっしょに行った友人のえり子さんが撮影。オリビアが羨ましそうに見ています。
『立教大学・その3』_b0059664_0591940.jpg

●ここからはpipin撮影分
『立教大学・その3』_b0059664_0593189.jpg

『立教大学・その3』_b0059664_0594369.jpg

『立教大学・その3』_b0059664_0595520.jpg

Commented by ありす at 2007-09-27 02:08 x
う~ オリビアちゃんやっぱりすごくかわいいですね~w
コウちゃんととっても良いコンビになりそう!
大きさもよいかんじですね~w
もう少し大きなイメージだったのですが かわいいな~w
Commented by Yuka at 2007-09-27 08:56 x
おぉ~~。卒業式だったのですね。
黒のローブ…形は違いますが私も着たんですけど、短大で、みんな袴姿の上にローブを羽織る事になって、ローブ姿はかなりシルエットがいけてない状態になっていました。

それにしてもオリビアちゃん、予想以上にかわいいですね!
写真写りがいいですvv
コウちゃんともバランスがよくっていい感じvv
Commented by hakka at 2007-09-27 10:06 x
わぁ、オリビアちゃんっていうんですか?
可愛い子豚ちゃんですね~♪

そして、そして立教大学ですか?素敵なキャンパスですね!!
卒業式に遭遇しちゃうなんて、何てラッキーな!!!
どこか素敵な所へ出かけたいですーーーー

「ミス・ポター」ご覧になったんですね。
私も観たいと思っているのですが・・・・行けると良いなぁ
Commented by pipin1024 at 2007-09-27 14:27
> ありすさん
コウちゃんはモン太とも、ワンダくんとも、ニッキとも、オリビアともグッドなコンビだと思います。こうしてみると、相性が良い相手は全て動物ドールですね(爆)
顔やスタイルはおいといて、pipinとコウちゃんは似ているかもです(爆)
あ、コウちゃんが怒ってる(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-09-27 14:30
> Yukaさん
そうなんですよーたまたま卒業式の日でした。祝日なのに人が多いな〜と思っていたらそういう訳でした(笑)
この服、ローブなんですね(笑)Yukaさんはスタイルもいいし、背も高いみたいだからお似合いだったんだろうな〜(≧∇≦)

オリビアはマット肌なのでとても写真写りがいいです(笑)
ただ、大きなお耳が邪魔で持ち運びに気を使いました。
二人を撮影しているとき、誰かが「可愛い〜」と叫んでいましたが、コウちゃんを見てなのか、オリビアを見てなのか分かりません(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-27 14:35
> hakkaさん
オリビアは絵本から生まれたドールです♪4歳児のようですよ♪
ぜひユウくんに読ませてあげてください(^o^)

貧乏pipinは近所しか行けないので、首都圏にいるのはラッキーだと思ってます。でもhakkaさんの写真を見ると、遠出したくなるんですよ。
自然の中の写真にはかないません。

「ミス・ポター」良かったですよ〜
湖水地方が大画面で見られて良かったです♪1時間30分しかないので、あと30分後日談を追加してくれたら、もっともっと面白かったと思います。
ぜひぜひ見てください(^o^)pipinはDVDを買いそうです。
Commented by のばら at 2007-09-27 22:04 x
立教大学ってこんなに素敵な建物なんですね~~。
うわあいいなあ。わたしもこういう建物大好きです!!
こうちゃんとオリビアちゃん、外国いるみたい(^-^)
オリビアちゃん、初めて知りました~。
生き生きして見えます!

わたしも「ミス・ポター」絶対見たいです(^-^)映画館には行けそうにないのでひたすらDVD待ちです~~。
Commented by pipin at 2007-09-27 22:58 x
> のばらさん
そうなんですよ〜きっとのばらさん好みの大学だと思います♪
学生がいなかったらもっともっと色々な写真が撮れたと思います。
オリビアは絵本から生まれたドールです。カワイイでしょ♪

ミス・ポターはお薦めですので、ぜひ観て下さい。DVDでも充分楽しめますよ〜♪
by pipin1024 | 2007-09-27 01:02 | 色々♪ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31