人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プレゼント企画、終了しました』

再参加して下さった方、新規に参加して下さった方、合計50名でした。たくさんの応募に感謝しております。写真集が7冊ということで、前回よりは少しは確率が上がっております。
明日の夜に発表を予定しております。しばらくお待ちくださいね(^o^) pipin
『プレゼント企画、終了しました』_b0059664_232109.jpg

Commented by ありす at 2007-09-24 03:09 x
どきどきどきどき わくわくわく
当たりますように当たりますように~!!
pipinさんのだんな様 ありすですよ!ありす引いてください!!

とかいってみる(´・ω・`) 調子に乗ってごめんなさい(´;ω;`)
Commented by INAO at 2007-09-24 11:50 x
ぎゃーーーーーー!!!!写真集のプレ企画またあったなんて、しらなかったわ。。。(T.T)
pipinちゃんの写真素敵なんだもん。欲しかったなぁ~残念だ。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
Commented by pipin1024 at 2007-09-24 19:59
> ありすさん
すいませ〜〜〜ん(>_<)yujiのやつ、ありすさんを引いてくれませんでしたー。いつかvol.2のプレゼント企画をしますので、懲りずに参戦してね。
Commented by pipin1024 at 2007-09-24 20:01
> INAOさん
きゃー(T◇T)すいませ〜ん、お知らせ書き込みに行けば良かったですね。vol.2もやりますので、また参加して下さい。
by pipin1024 | 2007-09-23 23:03 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31