『みつばちさんちのブラちゃん』

今日は都内のとあるところへ行きまして、「Honey Drops」のみつばちさんにお会いしました♪可愛い子をお連れでしたので、写真撮らせてーと強要(笑)! しっかり自分のデジカメに納めてまいりました♪
ぷるるんお口が愛らしい。ぱっちりお目目も美しい(≧.≦)どうしてこんなカスタムができちゃうの〜。まさにゴッドハンドですわん♪

●みつばちさんのお嬢様(≧.≦)
b0059664_0331522.jpg

●うちの雪ちゃん、緊張してます
b0059664_0333169.jpg

●雪ちゃん
b0059664_0334377.jpg

[PR]
Commented by まぁたω at 2007-09-21 01:35 x
私も みつばちさんのカスタム大好きです♪ほんっと…どうやったらあんなにプルプルうるうるの唇になるのでしょうか(ノ∀`*)やはりプロの方のカスタムは違いますね♪
いちど生で見てみたいです(//ω//)
Commented by ありす at 2007-09-21 02:30 x
かわえぇぇ!!(*´`*)素敵なカスタムさんですね~♪
雪ちゃんの着ているワンピースもすんごいかわいいです!!
Commented by みつばち at 2007-09-21 02:54 x
有り難うございます〜〜!!
久し振りにお逢い出来てうれしかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
ドール話は尽きませぬ〜〜
またこんどゆっくり☆
あの暗い場所でこの写真のテク!素晴らしい!!
雪ちん可愛かったぁぁぁ
Commented by hakka at 2007-09-21 08:26 x
わ~、pipinさん、みつばちさんとデートだったの?
みつばちさーん、ご無沙汰です♪
生でみつばちさんのお子に会えるなんて、素敵すぎです!!
そして、雪ちゃんに私のOFを着せて下さったんですね~
嬉しいです!!ちょっとだけ、私も参加した気分に・・・笑
ありがとうございます♪
Commented at 2007-09-21 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー羊 at 2007-09-21 09:51 x
うわっ!す、すごい・・・・・
憧れのみつばちさまだ\(^o^)/
凄すぎ記事に圧倒です!(^^)!(食い入るように拝見してます^^)

雪ちゃん^^連れて行ってもらったのね~
素敵なお方に会えて良かったね(#^.^#)
Commented by みみこ at 2007-09-21 12:01 x
そ~か!そ~か!みつばちさんもご一緒だったんだね!
2人とも…ブライス連れてたの(汗笑)…っていうか、大抵、いつも一緒だね!
そう言うみみこだって…結婚式とかにでも連れて行っちゃうときがあるもん(爆)
みみこも生ぷるるんお口を見てみたかった!(笑)
Commented by のばら at 2007-09-21 18:07 x
うわあ、わたしもみつばちさんのカスタムたん、大好きで憧れです(*^-^*)
あの目元も、くちびるや口元も大好きです(>▽<)
すっごい雰囲気素敵~~。
雪ちゃんのお洋服とコーディネートもすっごいかわいいい~~。
短い髪の子もいいなあ~~(^-^)短い子を待つか
長い子をお迎えして切っちゃうか迷ってるところです。
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:25
> まぁたωさん
みつばちさんのカスタムっ子は写真以上に可愛いですよ〜(≧.≦)
拉致して逃げようかと思うくらい可愛い子でした〜(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:28
> ありすさん
カスタムっ子は作者によって違うけど、みつばちさんのはご本人に似て超可愛いです(≧.≦)
OFはhakkaさん作です。とても可愛い服なんです(*^0^*)
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:30
> みつばちさ〜ん
昨日は楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)いつか、ドール話だけで会いたいものです(笑)
あれから急いで帰ったのですが、MOMOCATさんのショップは終了してましたー(T▽T)残念〜(>_<)もう30分前に出てたらぎりぎり間に合ったかな〜
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:32
> hakkaさん
デートというなら集団デートでしょうか(笑)
まさか、みつばちさんが来てるとは! という感じです。久しぶりだったので、いっぱい話しました♪(^o^) 楽しかったです♪
OFを通じてhakkaさんも参加してたようなものですね(^-^)
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:33
> カギさん
了解です!お楽しみに♪
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:35
> メリーさん
メリーさんもみつばちファンだったのね〜♪
カスタムちん、尋常じゃない美しさですよ〜まじまじ見てしまいました〜(≧∇≦)雪ちゃんはず〜っと緊張してましたね。
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:36
> みみこしゃん
はーい、みつばちさんも来てたので、久しぶりにドール話で花が咲きました。きっと周りの人たちは引いていたと思います(笑)
ぷるるん唇はいつ見ても美しいです。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-09-21 19:39
> のばらさん
のばらさんのブログに似合う感じのみつばちさんのカスタムちんでした♪あの上品さはのばらさんに通じるところがあるように思います♪
素敵な子でしたよ〜(≧.≦)

ショートヘアーは持ち運びに便利です。髪の毛があまりぐちゃぐちゃにならないですから。ひとりくらいいてもいいですよね(≧.≦)
自分で長い髪を切る勇気があれば、ロングの子でもいいと思います。
うちは色々失敗してしまった子がおりまする(T-T)
Commented by ぱみ at 2007-09-22 01:35 x
雪ちゃんの緊張した顔、うちの猫に似てるんですよー。
かわいいっ!!
こんなすごいハンサム美人さんに見つめられたら、
私も緊張しちゃいます!
Commented by のばら at 2007-09-22 10:39 x
ひい~~pipinさん、そりゃ恐れ多いです~~~。
雪ちゃんのお洋服はhakkaさんのなんですね(^-^)
形も色柄もすごい素敵♪

自分で切るの、ちょっと不安&もったいなくて(・ω・)
でも短い子で髪型ガタガタの子が来たら直しようがないし・・・
次々気になる子が出るし(^▽^;)迷ってしまいます。
Commented by pipin1024 at 2007-09-22 21:41
> ぱみさん
雪の緊張顔、猫に似てます?(笑)
みつばちさんのカスタムちんは、あまり美しくてpipinも緊張しちゃいました(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2007-09-22 21:49
> のばらさん
お恐れ多いですか?(笑)でもpipinはそう思ったですよー
あの上品さは通じるものがあるざますよ。(^o^)

雪ちゃんのドレス、ステキでしょ。hakkaさんのセンスが光ってますもんね♪

ショートでもロングでも、ブライスは次から次に出てくるから選ぶのもたいへんですよね。一眼レフデジカメや、パソコンの買い時に似ているように思います(笑)
えい!ってその気にならないと買えないですよね(笑)
by pipin1024 | 2007-09-21 00:35 | ネオブライス | Comments(20)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧