人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『モン太とカレンちゃん』

●モン太がすねてます
『モン太とカレンちゃん』_b0059664_18564274.jpg

●カレン「ねぇモン太くん機嫌直して」
 モン太「……。」
『モン太とカレンちゃん』_b0059664_185654100.jpg

●カレン<男って面倒ね>
『モン太とカレンちゃん』_b0059664_1857594.jpg

●おまけ/タイトル「三角関係?」 プルリングって手錠にもなるのねー
『モン太とカレンちゃん』_b0059664_18571848.jpg

Commented by こなす at 2007-09-18 21:45 x
カレン<男って面倒ね>の写真がめちゃいい~~~(^O^)
Commented by メリー羊 at 2007-09-18 22:42 x
修羅場(?)で、手錠かけてるくせに、冷静なお顔のコウちゃんが好きです(*^。^*)

昨日、雪ちゃんのことお話して良かったです^^
自分でカスタムできたらいいのにな・・
Commented by pipin at 2007-09-18 23:41 x
> こなすさん
カレンちゃん、かっこいいでしょ(笑)
たぶん頑固さは、コウちゃんも負けるんじゃないかと思います。
Commented by pipin at 2007-09-18 23:44 x
> メリーさん
本当はもっと乱暴な絵図らにしたかったのですが、仕事中で、それも直しの電話が来ている最中に撮影していたものですから、ストーリーに凝ることができませんでした(^^;

シルバースノーは目が下向きで怖いのですよー
ポンチョさんもそうなんだけど、シルバースノーは色白だし、リップは白いし、pipinは苦手でした(笑)
カスタムされる方はまず目線直しをされてましたねー
Commented by Yuka at 2007-09-19 09:26 x
モン太くんとカレンちゃんの間になにが!!?
カレンちゃん、たおやかで優しそうな雰囲気なのに実はいい性格だったりするのでしょうか…。
コウちゃんに連行されるモン太くんのお写真が好きかも~vv
Commented by sulasula at 2007-09-19 09:37
プルリングって手錠になるなんて知りませんでしたー(爆)
さすが、コウちゃんですね~(=^ ω ^=)
三人の個性が光ってます~♪

ちょっと体調を崩し、ネットから離れてました。
プレゼント企画、参加させていただきますー☆
Commented by rarara117 at 2007-09-19 16:59
最後の画像に笑っちゃいました
モン太くん完全に捕まってますね(^^;
セリフ無いのに色々な会話が聞こえてきそうですね(笑)
そいえば11月発売のプチ子がカワエエのよ…どうする俺?
Commented by rarara117 at 2007-09-19 17:04
↑すんません…10月でした…(--;
Commented by pipin1024 at 2007-09-19 18:39
> Yukaさん
ふたりはいつも一緒なので、何があったのかpipinも知りません(笑)
カレンちゃんはとっても大人なのです。たおやかで優しいけど、芯がしっかりしているのです。
コウちゃんもあまり度が過ぎるとカレンちゃんに叱られるかもです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-19 18:41
> momoさん
体調、もう治りましたか?
この時期、夏の疲れが出るから、気をつけて下さいね。お大事に。

コウちゃんと編み猫たちはいつも仲良しです♪もっと楽しい写真を撮ってあげたいのですが。。。(^^;イメージが貧困なので(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-09-19 18:43
> ららさん
ららさんの書き込みを読んで、すぐさま公式サイトへ飛びましたよー
いや〜たまりませんな、あのかわゆさはー(≧.≦)
たぶん「ミスマカロン」はお迎えしそうです(^^;
ららさんはどうするのーーーー?(^o^)
Commented by ありす at 2007-09-19 20:54 x
最後のモン太くんやばいwwつぼ!!ww
Commented by pipin1024 at 2007-09-19 21:23
> ありすさん
最後のモン太がつぼだなんて(≧.≦)実はSですか?(笑)
pipinはSもMもあるみたい(爆)
by pipin1024 | 2007-09-18 18:58 | 編み猫 | Comments(13)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31