人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブロンドベチ』

夕方だけど、ブロンドベチを撮ってみた。
『ブロンドベチ』_b0059664_23543654.jpg

『ブロンドベチ』_b0059664_23552395.jpg

『ブロンドベチ』_b0059664_23553775.jpg

『ブロンドベチ』_b0059664_23555614.jpg

『ブロンドベチ』_b0059664_2356862.jpg

やっぱり可愛いと思う(≧.≦)
Commented by ミント at 2007-09-14 00:29 x
やっぱりかわいい~♪
ブロンドちゃん(///∇//)
手を広げた写真が、とてもステキです~^^
白いワンピが、似合ってて、白いお花の妖精みたいで、
かわいらしい~ヾ(@^▽^@)ノ
いいなぁ~、ちょっと、後悔…(ノω・、)
Commented by pipin1024 at 2007-09-14 01:00
> ミントさん
えへ(*^0^*)やっぱり可愛いよね〜この子〜♪
かなり気に入ってます♪
外に連れ出したらやっぱり髪の毛が乱れてしまいましたー(^^;
なんとかならないかなー。特に髪の毛を結んでいる子が乱れるんですよ〜pipinの扱いが雑なのかしらん。
Commented by こなす at 2007-09-14 07:01 x
ほんと、カワイイ~!
ウチのべっちーずも遊んであげなくちゃ・・・
最近、ユノかでこニキばかりで^^;

Commented by Yuka at 2007-09-14 09:12 x
ああ、かわいい…。
自然の中にいてもそぐう感じですね。
妖精さんみたい~!
ああ、私も欲しいです。
もうSHOPは売り切ればっかりみたいなので、やっぱり、オクションしかないでしょうか…。
あう~~~。
新しい子は手が広げられるのがまたいいですね!!
Commented by pipin at 2007-09-14 09:12 x
> こなすさん
pipinもその時その時に可愛がる子がいます。
ちょっと前まででこニキだったのに、今はベチだったりブライスだったり。
ブライスの中でもそうですもん。(^o^)
たくさんドールがいると仕方がないことだと、諦めてもらってます(笑)
Commented by pipin at 2007-09-14 09:18 x
> Yukaさん
えへへ(*^0^*)可愛いっすよー親ばかしてます。
久しぶりにベチたちと遊んでいる感じ♪外の撮影に全員連れて行くのが、難しくなってきました(笑)
オークションもこの秋の子たちは全員人気がありますね。おかっぱは永久に不滅なのでしょう(笑)
Commented by ぱみ at 2007-09-14 13:52 x
見るものすべてに興味津々でキョロキョロしてて、ほんとに子供みたい~☆
かわいーー!
白いお洋服がとっても似合いますね。
かわいー!
Commented by hakka at 2007-09-14 17:31 x
ブロンドちゃんですねー
手が広がるんだ~ 可愛い♪
我が家に居るブロンドちゃんとはちょっとイメージが違うかな?
髪のリボンのせいかな?愛らしいですね~

下のピンクちゃん、目の色がpipinさんの好みと違うのねー
ちょっと残念だけど、他はすごく可愛いみたい!
届いたら、また見せてね~♪
Commented by pipin1024 at 2007-09-14 17:53
> ぱみさん
白髪さんだし、はいている靴が白だったので白い服がいいと思ってこれを着せてます。ほんとはこのドレスはドリュちゃんのものなのです。(笑)
親ばかと言われてもいいです。この子はかなり可愛いです(≧.≦)
Commented by pipin1024 at 2007-09-14 17:56
> hakkaさん
hakkaさんちには高いブロンドの子がいるから、お迎えの必要がないですね。とにかく高いので定価でお迎えできるのはめちゃ嬉しいことです。
新しいブロンドちゃんの髪の毛は広がらないのでとても扱いやすいですよ。

ビスケット、全体は気に入っているんですけど。。。アイカラーがダメですねー。もし、みみこさんがやってくれるって言ったら、目の色を変えたいです。ハローちゃんみたいに薄い色が好き(≧.≦)
by pipin1024 | 2007-09-13 23:57 | ベッツィー&Ann | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31