『夏祭りとコウちゃん』

毎年恒例の「pipin公園(勝手に通称)」での夏祭りでーす。18日、19日の2日間、公園の隣に住んでいるのでとてもうるさいでーす(笑)。いつもは暑い祭りなのですが、今年はとても過ごしやすい気温になりました。湿度は高かったですが、おとといが38度だったのでそれよりはずっとマシですもんねー。

●ブライス部屋は祭りに行きたがっている子たちで賑わっています。
b0059664_163968.jpg

●姫とコウちゃんを連れて行ったのですが、姫は綺麗に撮れませんでした。コウちゃんだけ見せちゃいます。(姫ちゃん、ごめん!)
b0059664_16503.jpg

b0059664_17228.jpg

b0059664_171523.jpg


明日はでこニキたちを連れて行きたいしー。姫のリベンジも撮りたいしー。どうなるかなー?
[PR]
Commented by セレン☆ at 2007-08-19 04:35 x
いいな、いいな!お祭りだぁ~♪
みんな、とっても楽しそう~♪
撮影してるpipinしゃんが一番楽しんでる?
あ、プレ企画、お疲れ様でした~☆
残念なことにはずれちゃったぁ(T_T)
でも20倍だもんね!
当たった方、おめでとうございます~!!
ワクワクさせてもらって、ありがとう~♪
え?またするって?リベンジ、リベンジ~(^_^)v
Commented by らら at 2007-08-19 13:22 x
コウちゃんの豆絞りがカワユスです♪
遠近法のマジックで人間サイズのお面がコウちゃnサイズに見えます(笑)
この時期町内のお祭り多いですね♪昨日娘を駅まで迎えに行ったらちょうどお祭りをしていて渋滞に巻き込まれちゃいました(^^;
夏もあと少しですね…
Commented by pipin at 2007-08-19 20:45 x
> セレンさん
楽しそうですかー?(^o^)pipinは写真を撮るのに夢中で楽しいのかどうか(笑)。そういえば、コウちゃんを撮っていたら通りかかった女子学生が「あれって気持ち悪いよねー」と言ってました(T-T)
ブライスの存在は知っているみたいでしたが、ちょっと傷つきました。
そんなことを言ってても、そのうち可愛いと思うようになるのさ!と心の中で叫んでいたpipinです(笑)

写真集はリベンジしてね〜(^o^)
Commented by pipin at 2007-08-19 20:47 x
> ららさん
お面、そうですね(^o^)ブライスサイズに見えなくもない。いや、ブライスが人間サイズか?こ、こわい(笑)

今もお祭りの太鼓が聞こえます。pipinはエアコンの効いた部屋で24時間テレビを見ているところです。
Commented by ワカメ at 2007-08-19 22:10 x
コウちゃんすごく張り切っているみたいですね。
毎回ちゃんとうちわを持っているのもカワイイです♪
Commented by pipin1024 at 2007-08-20 01:37
> ワカメさん
コウちゃん、イベントが大好きなのでお祭りも頑張っちゃいます(笑)
コウちゃんが毎回(というか、どの写真も)うちわを持っているのは、セロテープで手に貼付けてあるからなんですよ〜(^o^)コウちゃん、可哀相です(笑)
Commented by mimitan16 at 2007-08-20 12:17
元気なコウちゃんにはお祭りがぴったりね。
ハッピがよく似合ってること♪
Commented by hakka at 2007-08-20 15:30 x
わぁ、可愛い♪
コウちゃん、夏娘って感じですね~

行っても夜ばかりなので、たまにはこんな明るいお祭りも行ってみたいなー
Commented by pipin1024 at 2007-08-21 00:18
> ねこりんさん
コウちゃんはいつでもどこでも元気です(笑)
ハッピがここまで似合うブライスはそういないかと(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-08-21 00:20
> hakkaさん
コウちゃん、ロキシーを抜いてすっかり夏娘になりました!
pipinは夜の写真が撮れないので、昼間に撮ることにしています(^o^)
この写真は5時すぎですが、まだまだ明るいでしょ〜♪
by pipin1024 | 2007-08-19 01:13 | ネオブライス | Comments(10)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧