『コウちゃんだって女の子だもん2』

●我が家のコージー・コウちゃんです。ガラスケースから抜け出したようです。
b0059664_0285046.jpg

●室内を勝手にうろうろします。
b0059664_029115.jpg

●誰もいなかった早朝のブライス部屋で、くつろぐコウちゃん。
b0059664_0291129.jpg

●コウちゃんはピンクのゾウさんがお気に入りです。
b0059664_0292176.jpg

[PR]
Commented by らら at 2007-08-11 08:04 x
あらホント!カワユスではないですか(#°□°#)
コウちゃんごめんよ~この前の発言取り消すから許して(笑)
この子は着こなしが上手ですね♪人気のわけがわかります
ウチのコーちゃんも…遊んであげなくちゃ(^^;
Commented by ゑわ at 2007-08-11 09:15 x
『室内を勝手にうろうろします』でズキュゥゥゥン!ときました。うちの初期ズもうろうろしますよ、モチロン(笑
Commented by pipin at 2007-08-11 15:00 x
> ららさん
ぺちゃぱい(死語?)のリカボディは胸が開いているドレスはダメなんですが、胸が隠れるドレスなら、ひらひらのものも似合うんですよ〜(^o^)
コージーというか初期っ子ブライスたちは、表情豊かに撮れるので大好きです(^o^)
ららさんちのコーちゃん、遊んであげたらギザカワユス〜になるスよ〜(^o^)
Commented by pipin at 2007-08-11 15:05 x
> ゑわさん
やはり初期ズはウロウロしてますか?ヾ(≧▼≦*)ヤダァ
うちはベチずもやっているみたいです(笑)
ほんと、寝ている間に何をやっているのやら。朝起きたら原稿が仕上がってると嬉しいのだけど(笑)
Commented by セレン☆ at 2007-08-11 15:46 x
わ~!!こういうスタイルのコウちゃんも素敵~!可愛い~!!
しかも抱っこしてウロウロしてる姿。。。ホントに歩いてるみたい~☆
てか、バックのショーケース☆☆☆
圧巻ですね~!!!
pipinさん、こんなにブラ子がいらっしゃるとは。。。すご~い!!
ケースで大切にされて、みんな幸せそうなお顔してる~♪
あ、さっき今日の記事アップして、頂いたポスカをご紹介させてもらいました~♪必殺!事後報告~(^^;)
そんでもって、結局やっぱどうしても欲しくなって「ぷちハウジング」買っちゃいました(^_^)v
ではではまた~(^^)/
Commented by readymade_ayu at 2007-08-11 17:25
ありゃありゃ、みんながまだ寝静まっている頃、ウロウロしちゃっていますね。
でも朝方からコーラはハメをはずしすぎていますね☆
写真集、とってもストーリーのある表紙でそそられますが、
生粋のドールファンでもないのに応募するのは申し訳ないので
涙をのんでガマンしますぅ・・・。pipinさんのお写真はスゴイです!
Commented by みみこ at 2007-08-11 21:53 x
う。。。うん!そうかぁ…コウちゃんは、女の子だったんだね?

(爆)(爆)(爆)

ごめんよ~コウちゃん!(爆)
みみこもお友達から…時々、『みみこちゃん人間だったんだね?』って言われるの。。。(爆)
Commented by ワカメ at 2007-08-11 22:05 x
コウちゃんは自由にうろうろしたり、くつろいだりできて幸せですね。ゾウさんとおそろい(でしょうか?)のポーズもかわいい!!
うちは散らかっていて物につまずくから我慢してるとか…
Commented by pipin1024 at 2007-08-12 00:53
> セレンさん
コウちゃん、可愛いっしょ♪あの子を見ていると、本当に夜中に動いているんじゃないかと思うことあるんです(笑)そういうイメージで撮った写真なの。
うちのブライスは少なくはないけど、多くもないっすよ。30人、いませんからー。

ぷちハウジング、pipinもお金があれば欲しい。買えるようになるまで在庫が残っていたらいいな〜。というか、定番で定期的に作って欲しいと思うのです。
Commented by pipin1024 at 2007-08-12 01:00
> readymade_ayuさん
銚子電鉄の特集をテレビで見たばっかりで、readymade_ayuさんのブログを見て「ここよ、ここよ」と思いました。ブログってこういうとき、すごいな〜と思います。
もし行くことがあったら、ゆっくり見直させてもらおうと思います♪
去年の京都旅行もよそのブログでかなり研究させてもらったのです♪

pipinの写真集、ドール好きでないと面白くないかも(^^;
ドールが自然と一体感があるような写真を目指していることが、自分で改めてわかりました。だから室内写真より、ロケ写真のほうが多いし、いい表情が撮れています。もっと写真がうまくなりたいなー。
Commented by pipin1024 at 2007-08-12 01:02
> みみこしゃん
そうだよーコウちゃんは女の子だったんだよー(笑)
みみこしゃん、「人間だっただね?」と言われたことがあるんだ(笑)。人間じゃなかったら何だと思われてたのー?(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-08-12 01:05
> ワカメさん
コウちゃんは自由奔放な子だから、好き勝手しているみたい(笑)
コウちゃんのお気に入りはゾウさんですが、本当は編み猫のモン太のことも大好きです。好きだからついモン太をいじめています(笑)
Commented by ぱみ at 2007-08-12 02:09 x
コウちゃん、あゆみたいですよー。
乙女チックな姿で寝ているんですね、似合っています☆
早起きした者勝ちですねー。
コウちゃん、嬉しそうー☆
Commented by pipin at 2007-08-12 10:31 x
> ぱみさん
いやいや、このネグリジェは姫ちゃんのなんですよー。夏場は時々拝借してますが、本当はシマシマパジャマが大好きなコウちゃんです(笑)
姫ちゃんはネグリジェ3枚も持っているので(さすがは姫さま(笑))、他の子に貸してあげています♪
Commented by ひーにゃ at 2007-08-12 21:23 x
昨日、外出していて、今日も今になってPCと向き合ったので・・・
なんてラブリーなの(*^。^*)コウちゃん♪
コウちゃん、このような着こなしも似合うじゃないですか~(#^.^#)
そして、ガラスケースの美女たちにも興奮でっす!!
実物前にしたら、呼吸止まりそうになる~(*^▽^*)ェ
私、恥ずかしながら、コージーさんの実物を見たのは、先月1度きりなんですよ~(^◇^;)
はああぁぁぁ~(´。`#)みたいになって、しばらく動けませんでしたf(^ー^;
Commented by pipin1024 at 2007-08-13 02:39
> ひーにゃさん
コウちゃん、ラブリーなときもあるんですよ〜(^o^)
コージーはプレミヤがついているから、ビンテージに近い値段でしか購入できなくなりました。pipinは運が良かったと思います。
でもヴィンちゃんには負けますよー(^o^)あの可愛さは特別です♪(*^-^*)
by pipin1024 | 2007-08-11 00:31 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧