人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『暑中見舞・ありがとう♪』

「hakka's Room」のhakkaさんから涼しい頼りを頂きました〜♪(^o^)
恒例なので、いつも楽しみにしている涼のカード♪ hakkaさんの写真はいつも「pipinが撮りたい」テーマを送って下さいます。今年もいいロケ地です♪
hakkaさん、ありがとう〜O(≧▽≦)O リビングに飾って涼んでいま〜す♪
『暑中見舞・ありがとう♪』_b0059664_948719.jpg

Commented by ひーにゃ at 2007-08-06 11:02 x
こんにちは♪
こちらでは、初めましてです。
メリーさんのとこへ、顔を出させて(?)いただいています、ひーにゃデス。
ステキなお写真ですね(#^.^#)
まだ私は、外には連れ出したことがないのです(^_^;)

遅ればせながら、昨日のお写真を先ほど見せていただき・・・
ドキドキ☆が止まらない。
あのようなお写真が、どのように(O.O;)(o。o;)???
感動してしまいました。
Commented by pipin1024 at 2007-08-06 18:06
> ひーにゃさん
遊びに着て下さってありがとう♪メリーさんのところではいつもお名前を拝見しています♪
へぼい写真なのに誉めて下さってありがとうございます♪昨日の写真というと「小公子・小公女」ですか?
これは床に色紙を二枚おいて、その上にブライスを転がしてます(笑)
ブライスは寝ても目を閉じませんから、この方法で撮影ができます。皆さんも同じように撮影されていると思いますよ。
pipinは基本的には立たせて撮るのですが、たまにこうやって寝かせて撮ります。額装みたいなふちは、フォトショップ(ソフト)のアクションという機能の中にワンボタンでできます。究極の手抜きです(笑)
また遊びに来て下さいね〜(^o^)
by pipin1024 | 2007-08-06 09:51 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31