『LOVE』

新宿副都心、高層ビル群、新宿アイランドタワーの前に「LOVE」のモニュメントがあります。何故ここに作ったのか、どういう意味があるのか知りませんが、ずいぶん前からあります。
遊びでやってきた人はよくここで記念撮影をします。以前ブライスと撮ろうとしたときは、行列ができてて断念しましたが、今回は一組の母娘だけだったので、ゆっくり撮ることができました。

●正面(モデルはロージーのカスタム・まみちゃん)
b0059664_2354591.jpg

●斜め
b0059664_2354175.jpg

●アップ
b0059664_23542836.jpg

●後ろから(VとEの間にいるのがpipinです)〜撮影は友だちです〜
b0059664_23543936.jpg

[PR]
Commented by ミント at 2007-08-02 00:22 x
撮影スポットなんですね~^^
お写真撮るのに、行列って…すごい…
まみちゃんが、e?かなの所で写ってる、お写真カワイイ~です♪
真っ赤なのも、ラヴって、感じ伝わりますね~(= '艸')
Commented by ありす at 2007-08-02 03:30 x
あら!とってもお近くにいたようです!w
もしかしてすれ違ったりしてたかも?!w
あみ猫ちゃんの帽子がとってもお似合いでかわいい~!
お洋服の黄色とバックの赤がポストカードのようで素敵です♪
Commented by readymade_ayu at 2007-08-02 05:29
pipinさん、ここは私の会社のすぐそばです。
そう言えば、いつも撮りたいと思いつつ通り過ぎています。
4枚目、この角度からLOVEを見るとなぜか、
♪愛をやりなおし 仕事もやりなおしぃ~という歌をくちずさんでしまいます。
さのさんネタですみません☆
Commented by しなもん at 2007-08-02 08:51 x
なつかしい場所です~
春に東京旅行へ行った時に通りました・・・♪
この近くのホテルに泊まってましたよ^^
次回は私もブライスちゃんと撮りたいです♪
Commented by のばら at 2007-08-02 12:28 x
おおお~~都会だぁぁ~~。わたしにはまぶしいような都会の風景が
見られていつもうれしいです♪♪かっこいいい(>▽<)。
Commented by セレン☆ at 2007-08-02 13:53 x
いいなぁ。。。いつでも大都会に行けて☆
えへへ!
ここって、伊東美咲と伊藤敦史君の「電車男」のドラマの待ち合わせ場所やんね!
「花より男子」の場面でも見たような???
もしかして、ドラマの撮影スポットでもあるんでしょうか☆
LOVEのモニュメントとのバランスが最高に素敵です!!
いつもいいお写真だわぁ~♪
まみちゃん、あみねこ帽子がすごく似合ってて可愛い~!!!
Commented by hakka at 2007-08-02 15:19 x
結構大きなモニュメントなんですねー
ここに列が出来ていたんですか~すごい♪
田舎には絶対ない光景ですねー(爆)
Commented by まぁたω at 2007-08-02 20:22 x
もにゅめんとよりpipin$が気になったのは まぁたωだけでしょうか(⊃∀T*)笑

Commented by pipin1024 at 2007-08-03 00:53
> ミントさん
ドラマの撮影にも使ったりするので、それで記念撮影している人がいるのかも知れないです。
まみちゃんがいるのは間違いなく「E」のところです。つるつるなので、立たせるが難しかったです(笑)ビジネス街に真っ赤な「LOVE」は目立ってます(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 00:57
> ありすさん
ありすさんも昨日はこの辺りにいらしたのですか?(^o^)周りにブライスバッグをもっている怪しいオバさんはいませんでしたか?(笑)
あみねこ帽子はとても可愛いので、暑いときもかぶせてます。ドールは迷惑に思っているかもしれませんが(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 01:01
> readymade_ayuさん
おお〜この近所に仕事場がー(^o^)日本マクドナルドじゃないですよね?pipinは打ち合わせでマクドさんへ行ってきました。

♪♪愛をやりなおし 仕事もやりなおしぃ~♪♪
pipinもやり直したーい(笑)元春の歌は元気の元ですよね〜(笑)
愛をやりなおしーなんて書くと、旦那がいじけそうです(笑)
LOVEの反対、そこまで思いつかなかったpipinは撮影に夢中でした(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 01:06
> しなもんさん
そうでしたねー(^o^)高層ビル街にお泊まりでしたねー
懐かしんでもらえて良かったです♪
pipinの後ろに見える工事中のビルは下の方(すそ)が狭いへんな形のビルです。完成すると未来のビルみたいなデザインです。
今度いらっしゃるときに完成していたら、こっちも写真も面白いかもですよー(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 01:09
> のばらさん
都会は一見綺麗ですけど、ごみごみしていてpipinはあまり好きじゃありません。繁華街ほどじゃないですが、歌舞伎町はここからさほど遠い所じゃないですしー。
のばらさんの住んでいらっしゃるような所がpipinは好き♪
都会で綺麗なのは高層ビルから見る夜景だけかも。
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 01:15
> セレンさん
あ、ここ「電車男」でも使ってました?(^o^)すっかり忘れてます(笑)
確かにパティオもあるしトレンディドラマには似合いそうな場所ですよね。高層ビル街の後ろの西新宿公園も撮影に使われるし。
「太陽にほえろ!」の頃にLOVEのモニュメントがあったら、LOVEの前を刑事が走ったのでしょうかねー(爆)似合わねー(^^;

編み猫の帽子は、つっちーさんというお友達の作品です。ネットショップで買いました〜♪大好きな帽子です♪
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 01:19
> hakkaさん
結構大きいです。ドラマ以外でもファッション雑誌なんかの撮影にも使われたりしてますよ。そういうのが東京って感じですね。
でも緑や川のある所のほうがずっと好き。東京はまさに砂漠です(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 01:20
> まぁたωさん
pipinには目を向けないで〜(爆)
夢を壊さない程度の写真だったので、載せてしまいました(笑)
Commented by itati-pami at 2007-08-03 02:07
大きなLOVEですね。
穴や隙間にお人形たくさん入れて撮ってみたいなぁ。
はにかんだ雰囲気のまみちゃん可愛いです☆

Commented by pipin at 2007-08-03 09:17 x
> ぱみさん
いい考えです!>穴やすき間にドールたち
オフ会なんかでやってみたい気がする(笑)
でも大きすぎるんで「LOVE」の全景を入れるとドールの表情は撮れないくらい小さくなっちゃうな〜(笑)
by pipin1024 | 2007-08-01 23:58 | ネオブライス | Comments(18)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧