人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『着まわし30days』

『着まわし30days』を大人買いした人たちがブログにアップしているのをあちこちで見かけます♪(^o^) pipinは結局、購入しませんでした。唯一、あるのがコレ! 「秘密の花園〜The Secret Garden」のYukaさんから頂いた一着です♪
以前はコウちゃんに着せて撮りましたが、室内撮りだったのであまりよくありませんでした。
今回は雪ちゃん(シルバースノー)に着せて、外で撮影してみました。
こうやってきちんと撮影すると、結構いい感じでしょ♪(^o^)コウちゃんより着こなしてるね(笑)
『着まわし30days』_b0059664_0104628.jpg

『着まわし30days』_b0059664_011059.jpg

白飛びしちゃったけど、可愛いので載せます♪
『着まわし30days』_b0059664_0111230.jpg

Commented by らら at 2007-08-01 12:53 x
コウちゃんもそうだけどこのくらいの髪の長さがららは好きです♪
アレンジできる人は長くても大丈夫かもしれないけど…ららはこんくらいが一番!
シルバーブロンドにピンクのメイクがとってもカワユスですね(*^^*)
Commented by こなす at 2007-08-01 15:16 x
私は箱買いしちゃった一人です^^
まだ着せ替え遊びしてないんですよ~
早く休みがこないかな~!
Commented by ゑわ at 2007-08-01 15:47 x
コウちゃんが着ると何故かコントのようでしたが、雪ちゃんはお上手(笑。この半ズボンが……なんですよね。うちのコたちも、誰が着てもなんとなく笑ってしまいます
雪ちゃんをみるたびに、うちのシルバースノーの恨めしそうな顔がちらつきます。(ハンタ目4姉妹は現在ダンボールの中)
瞳もカスタムされていたんですか? このピンク目可愛い♪
Commented by pipin1024 at 2007-08-02 00:07
> ららさん
pipinも長い髪には憧れるんだけど、持て余してます(笑)手櫛でいいコウちゃんたち短めの髪は助かります。運搬中にぐちゃぐちゃにならないもんね。(笑)

シルバーの雪ちゃん、誉められて喜んでおります(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-08-02 00:09
> こなすさん
こなすさんも大人買いされたんですねー。休日にはいっぱい着せ替えして遊んで下さいねー。そしてブログで紹介して下さい♪
あちこちでアップされているけど、どの方の写真も違って見えるから不思議です(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-08-02 00:15
> ゑわさん
コウちゃんだとほんとにコントだよね(笑)あの半ズボン、なんとかならなかったのかしらねー(^^;どう見ても昭和のぼんぼんだよー
雪ちゃんはピンクとオレンジにホロが入っているみたいです。ブルーとグリーンはたぶんデフォだと思います。
Commented by のばら at 2007-08-02 12:38 x
おおお~~、雪ちゃん短いシルバーブランドの雰囲気のためか
「小公子」のようなイギリスの貴公子みたい!
でもわたしだけじゃなかったんだぁ、あのズボン昭和のボク風だと思ったの(^-^;)ははは。
Commented by pipin1024 at 2007-08-03 00:40
> のばらさん
確かに!(笑)「小公子」みたいだー!
そこまでは思いつかなかった! 小公子のイメージでオシャレなところで撮影したくなっちゃった(笑)
黒髪の日本人っぽいドールに着せたら「小公子」から「昭和のボク」になってしまいますね(≧∇≦)
Commented by itati-pami at 2007-08-03 02:01
雪ちゃん可愛いですね。
高価なお洋服似見えますよ。
上のお話の通り、ほんとに「小公子」みたいですね。
この髪色好きです~。
Commented by pipin at 2007-08-03 09:15 x
> ぱみさん
写真で見ると、いい服に見えるのは確かですね(笑)
雪ちゃんの髪の毛は汚れやすいので、とくに気をつけていました。
好きな色なんですけどねー(笑)
by pipin1024 | 2007-08-01 00:15 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31