『中村橋駅』

ここはpipinが練馬区民だったころ住んでいた町。20年以上居座っていました。開かずの踏切だった中村橋は今は高架になり、駅周りもすっかり綺麗に変貌しています。

●駅舎
b0059664_20313778.jpg

●駅前はこんな感じ
b0059664_20314979.jpg

b0059664_20361731.jpg

●駐輪禁止よ
b0059664_2032117.jpg

●昔の駅舎。練馬区の風景100選にもなったのに、、、無くなっちゃった
b0059664_20323143.jpg

●駅の近くにこんな店があるんだよーがんばれーって応援したくなるよね
b0059664_20321960.jpg

[PR]
Commented by みみこ at 2007-07-16 20:50 x
中村橋に行って来たの?
提出物を出しにかな?それとも…映画かな?(笑)
みみこは、洗濯物も荷解きも…画像処理も全部済ませた(爆)
昨日も、今日も和食を食べたぞ!ヤッパリ日本は…何でも美味しいよ~(爆)
Commented by Chie at 2007-07-16 23:54 x
pipinさんはじめまして!
いつも楽しく見させていただいていましたが読み逃げしてました(汗)
今日のタイトルが「中村橋駅」だったのでコメントせずにはいられませんでした。
私は今ここの近くに住んでるんです。
見慣れた風景もpipinさんが撮ると素敵に見えますね。

Commented by pipin at 2007-07-17 08:42 x
> みみこしゃん
友だちんちで仕事でしたー。地震の話や年金問題で盛り上がって、仕事がなかなか進まなかったけど(笑)
外国に行ったことがないから日本の良さが分かってないけど、政治以外はいい国なんだねー(笑)
Commented by pipin at 2007-07-17 08:46 x
> Chieさん
初めましてー。コメントありがとうございます♪Chieさんも表参道に並ばれていたのですねー。ピーチちゃんゲットおめでとうございます(^o^)
Chieさんも中村橋なんですか?pipinは貫井と中村北と向山にいました。20年のうちに中村橋で三度転居したんです(笑)
近辺はかなり詳しいです(笑)四年前まで暮らしてました。もしかしたらすれ違ったことがあるかも知れないですね(≧∇≦)
by pipin1024 | 2007-07-16 20:37 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧