人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『姫ちゃん in 表参道〜原宿』

「プリンセスアラモード展」の帰りに撮った写真です。長雨と仕事でなかなか撮影できないので、前ネタを紹介します。
いつもpipinのつたない写真を楽しみにして下さっている全ての方へ、とても感謝しております。ドールオンリーなブログなので、飽きてしまわれているのではと思いつつ、無趣味で不器用なpipinは他にエントリーできるものがありません(^^;。これからも時間があったら覗きに来て下さいねー。
『姫ちゃん in 表参道〜原宿』_b0059664_1241756.jpg

『姫ちゃん in 表参道〜原宿』_b0059664_1242847.jpg

『姫ちゃん in 表参道〜原宿』_b0059664_1243940.jpg

Commented by yui at 2007-07-12 13:42 x
何を仰るかと思えば?!♪
pipinさんの画像はいつも華麗でとっても楽しませていただいておりまする。…いや、楽しむばかりか「ほ~」とか「なるほどぉ」と勉強までできちゃいます。
これからもいっぱい見せてくださいましね~♪

hakkaさんも書いていらした朝のTV、私も
「おぉ?この中にpipinちゃまが?」とワクワクして観ました~♪
Commented by らら at 2007-07-12 15:04 x
pipinさんの素敵な写真にはいつも癒されてます♪
その上ららには絶対撮れないベストショットばかりで関心しまくり
きっと天性のセンスの良さがあるんですね…羨ましい限りです
これからも素敵な写真待ってま~す(#^^#)
Commented by しなもん at 2007-07-12 16:03 x
私もいつも「今日はどんな写真だろう~?」と楽しみにしてるんですよ~♪ pipinさんの作り出すブライスたちの世界、大好きです。
これからもずっとずっと見せてくださいね~^-^
いただいた梅雨カードは今もリビングに飾って毎日眺めています^v^
Commented by hakka at 2007-07-12 21:24 x
pipinさん、そんな事言ったらダメダメですよー
pipinさんの写真のファンの方が沢山いらしているんですから!!
もっと自信もってください♪
Commented by ゑわ at 2007-07-12 21:28 x
すいか様〜♪ すいか様がいっぱいだ〜♪
pipinさんの腕で拙いだなんて、ゑわはどうすればいいの〜?
そんな殊勝なpipinさんもまたすてきですけどねー。まさかとは思うけど、弱気になりすぎてブログやめたりしないでくださいね。まだまだ教わりたことがたくさんあるんですから〜。ゑわ、ブラ友少ないんですから〜。
Commented by pipin1024 at 2007-07-13 00:25
> yuiさん
楽しんでもらってますか? 最近、自分で「これで良いのか」と自問自答しとりました(笑)
最近、新しいブライスをお迎えすることが減り、いつも同じ用な写真で訪問して下さる人たちは楽しいのだろうか?と。文才ないしねー。(^^;
でもyuiさんが見てくれてると思うと勇気湧いてくるぅ♪ありがとーーー♪

あの行列の取材中、インタビューしているクルーの後ろを通り過ぎてました(笑)写りたくないので、クルーが来たら逃げようと思ってました(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-07-13 00:27
> ららさん
ありがとうございます(≧.≦)誉められると図に乗るんでほどほどにー(笑)でも、ステキーって言われるような写真、これからも撮ってみたいと思います。(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-07-13 00:30
> しなもんさん
楽しんでくれているのですね〜嬉しいな〜(≧.≦)
最近、自分のブログに行き詰まりを感じてて、ちょっと不安でしたー。
楽しみにしてくれている人がいるって、勇気が出ます♪
pipinの写真を飾ってくれてありがとう♪次は暑中見舞か残暑見舞です。こちらも楽しみにねー♪(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-07-13 00:33
> hakkaさん
ふに〜(´・ω・`) hakkaさんのように色々紹介できるものがあったら、もっとこのブログも楽しいだろうにと思います。
写真もちっともうまくならないしー落ち込んでました。でも、見て下さる方がいらっしゃる間は頑張らなくちゃねー(^o^)。
Commented by pipin1024 at 2007-07-13 00:36
> ゑわさん
すいか様〜♪ すいか様〜♪ 姫の後ろのすいか様〜は偽物すいか様〜♪(笑)

ここんとこ忙しくて(貧乏暇無し)、ピーチショックもあって、少々落ち込む日々が続いております。弱気になってごめんねー(´・ω・`)。でもpipinにはブライスしかないからやめろと言われてもやめないよー(笑)
ゑわさんはpipinにとっても大事なブラ友よー♪いつかオフ会やろうね〜♪
by pipin1024 | 2007-07-12 12:05 | ヴィンテージ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31