人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』

は〜い(≧∇≦)pipinも今日、行って参りましたー!
撮影ができるジオラマがあると知り、とりあえず姫、ダン、プチ四名を連れて「プリンセスアラモード展」へ。せっかく関東地方に住んでいるんだから、見逃す手はない。仕事が少し残っていたけど、思い切っておでかけしましたー。
表参道ヒルズの初体験がブライスとは思いも寄らなかったです。行くことは無いかもしれないと思っていたくらいだし。

皆さんのブログで見ていたブライスの旗がい〜っぱい目に入ってきて、いよいよアラモード展へ突入!表玄関にすでにブライスが展示してあって、どきどきします。
会場は地下三階。おお〜見えてきたーーーー。会場内は撮影禁止なので、表から撮影。
『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』_b0059664_182309.jpg

混雑する前に撮影を済まそうと、本当は出口?(向かって右側)に向かう。こちら側に撮影できるジオラマがあるのでございます〜。
プチ用をたくさん撮ったのですが、先にネオサイズのジオラマを紹介しちゃいます。
まずはヴィンの姫ちゃ〜んO(≧▽≦)O
姫ちゃんが着ているドレス、実は先日メリーさんの「ブライス de 一言」のプレゼント企画で頂いたもの!なんとコレ、参加賞です! はずれたのに、こんなに素敵な参加賞を頂いてしまいましたーO(≧▽≦)O メリーさん太っ腹ーーー!
感謝いっぱいでございますぅ〜。
ドレスが届いたのが昨日の夕方だったので、本日、アラモード展へ持って来ちゃいました!
お城のようなジオラマにぴったりでしょー。姫ちゃんとドレスをお楽しみ下さい。
『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』_b0059664_1824285.jpg

『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』_b0059664_1825330.jpg

『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』_b0059664_183423.jpg

『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』_b0059664_1831688.jpg

『プリンセスアラモード展 表参道ヒルズ』_b0059664_1832954.jpg


明日はプチたちのジオラマを紹介しま〜す(^o^)/
あ、プリンセスアラモード展の感想を忘れてる?(笑)
たっくさんのカスタムされたブライスにひたすら感動しっぱなしですよー(≧.≦)pipinも投票してきました。新作のネオ「プリンセスアラモード」、プチ「バードソングデュエット」どちらも可愛かったですー。
プリンセスアラモードの髪の色は「え?これが緑?」と思った。ちょっと違うのでは?? しかし、とても可愛らしい子でございました(≧.≦)。バードソングは危うく持ち帰りそうになりましたO(≧▽≦)O。かなり悩んだのですが、貧乏なのだからと我慢(;_;)。偉いぞ!pipin!(T▽T)
プリマドーリーピーチもめちゃくちゃ可愛くて、よだれものでしたー。とにかく楽しくて、もっともっと眺めていたかったです。
Commented by メリー at 2007-07-06 19:15 x
pipinさん~~(#^.^#)
こんばんわヽ(^。^)ノ
私、とっても感激しました~~!!
姫ちゃん、大好きなお団子ヘアーで、夢のようなフォトで、うっとり~☆彡
私は行きたいのに遠くて行かれないプリンセスアラモード展に、ワンピを着た憧れの姫ちゃんを連れてっていただけたうえ、こんな立派なお写真でお披露目いただけるなんて!(^^)!
メリーは幸せものです(*^。^*)
白ワンピ、pipinさんのところで、良い子にするんだよ^^
pipinさん、ほんとにありがとうございますm(__)m

やっぱり、いつか金髪vinが欲しい☆彡
白ワンピよ、pipinさんに可愛がってもらうんだよ~^^
Commented by テルミー at 2007-07-06 19:50 x
わあ~*ピアノを弾く写真!まるで、ピアニストみたいなvinちゃん!?
すごく素敵です^^*楽しそう~~*
私も行きたくなりました!ジオラマに誰を連れていくのか?
悩みそうです~~@@;(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-07-06 20:21
> メリーさん
こんばんはー(^o^)/ドレスありがとうございましたーO(≧▽≦)O
えへへ脅かしたくて昨夜のメールに添付しませんでした(笑)
ジオラマはよく出来ていましたが、照明がねー(^^;上からだと顔に影ができちゃって、へんな顔に(笑)。フラッシュたかなくても、これくらいは撮れる明るさで助かりました。
田舎娘な姫ちゃんがメリーさんのドレスでお姫様になり、pipinはとても嬉しいでーす♪
白ワンピさんは、とても良い子ですよ〜(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-07-06 20:24
> テルミーさん
テルミーさんも行かれるんですねー(^o^)存分に楽しんで下さい。
ジオラマはプチっ子用のほうがよく出来ています。プチっ子をお忘れなく。いい写真、撮れますよー。
Commented by らら at 2007-07-06 21:12 x
可愛いです~♪イイなぁ~
ららも、もう少し近かったら絶対に行ったんだけど(^^;
3枚目のピアノのが一番素敵♪
Commented by のばら at 2007-07-06 21:47 x
うわ~~すてき~~~。姫ちゃん、髪型もメリーさんのお洋服もほんと似合っててすてきいい。
わたしも遠いので行けないけどジオラマってどんなのだろう、と興味津々だったのでpipin さんちで見られてうれしいです♪
ああウットリ♪
Commented by Yuka at 2007-07-06 22:43 x
わぁ~~、ステキです!!
本当、同じジオラマでも、雰囲気が変わりますね!
さすがpipinさん。
姫ちゃんのピアノを弾いてる写真もすごくいい感じですよ!!
動きがあって。
プチの写真も楽しみにしています!!
Commented by pipin1024 at 2007-07-07 00:58
> ららさん
ご近所ならぜひぜひ覗いてほしい「プリンセスアラモード展」でございます。いつか雑誌や写真集で見ることができますが、本物を見るとまた格別です!
地方でも開催してくれるといいのにね〜。

3枚目のピアノの写真は、人間のお客さんが写り込んで、逆に自然になったな〜と思います。ピアノに対して姫ちゃんの頭がでかいのが気になりますが(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-07-07 01:04
> のばらさん
誉めてくれて嬉しいよーーー♪(^o^)
ネオ用ジオラマはシネマプリンセスをイメージしている感じですが、プチ用は生活感があって良かったです♪来年も違うジオラマを用意してくれると嬉しいなー。あとは光源を考えてもらいたい(>_<)
ブライスの顔が暗くて写真としてはイマイチよねー(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-07-07 01:05
> Yukaさん
ね、ね、pipinの写真とYukaさんの写真、微妙に違うように見えるでしょ。写真て面白いよねー(^o^)
プチの写真、どうですか〜?(^o^)
Commented by ゑわ at 2007-07-10 10:57 x
プリンセスアラモードの髪の色、何色にみえました? 気になっています。先立つものがないんですがー。(来月車検なもので)
ピーチさん外しても、きれいなお洋服ゲットしてるじゃないですかー(これで参加賞!? すごい!!!)。わたしはカウプレにも当たった試しがありませんよよよ。。。
Commented by pipin1024 at 2007-07-10 21:21
> ゑわさん
んとね、緑というより「青緑」という色ですね。ダークで落ち着いた色でした。可愛かったですよー(^o^)

カウプレ当たっても当たらなくても、pipinはあちこちでかなりいい思いしてますよねー。pipin自身はくじ運が悪いけど、人に引いてもらうくじ運はかなり良いと思います♪皆さんに感謝です!(≧.≦)
ゑわさんはカウプレにあまり参加してないのでは?pipinは節操がなく参加しまくってるからー(笑)初めての訪問でもカウプレ参加しちゃうものー(爆)。
あーこんなに強欲だからピーチは外れたのかもしれないなー。。。(^^;
by pipin1024 | 2007-07-06 18:10 | ヴィンテージ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31