『今日のブライス、今日の編み猫』

特にネタなしのときは、こういうタイトルになります(笑)

●初期ズ。ニーナ(モンドリアン)はホームステイ中で留守してます。
b0059664_1620014.jpg

●今日の編み猫。
b0059664_16201298.jpg

[PR]
Commented by michi-pon at 2007-07-02 00:48
おお~~っ初期ズですかー♪
やっぱり可愛いなぁ・・☆
グリーンのアイが揃ってキュートですねっ。

モン太くんとカレンちゃんもすっかり落ち着いたムードで素敵~(*^0^*)
アレ?!
もしや、もうベビーが・・?^^
Commented by セレン☆ at 2007-07-02 01:26 x
わぁ!「The Green Eyes!!」
いいなぁ!可愛いなぁ♪
私はブルーの瞳が好きなんだけど、二番目がグリーンのん~♪
でも、その時によったらグリーンが一番のときもあったり~♪
あ~、モン太君達、まったりとした時間を過ごしてるね!
ん?そろそろベビーなの???
Commented by らら at 2007-07-02 06:20 x
ニーナちゃんはエステ中ですか?今から楽しみです♪
ららは初期子の立ち姿が好きです(*^^*)てれてれ
最近モン太くんが一段と『おぢさん』に見えてしまうのは…ららだけ?(笑)
Commented by のばら at 2007-07-02 21:47 x
初期ズ、みんな目ぢからがありますね~~。イスもバイクもかわいい♪グリーンもきれい~。癒されて元気もらいました~(^-^)
モン太君、すごくうれしそうな笑顔♪
Commented by pipin at 2007-07-02 23:23 x
> michi-ponさん
pipinは初期っ子が大好きなので、時々こうやって初期っ子を並べて楽しんでます♪サンデーさんやアズさん、パルコさん、ドッティーさんがいたら壮観だろうな〜と思います。

カレンちゃんが膝元に置いているのは、オレンジ色の熊の人形です。お子様ではありません。いくらなんでも早過ぎですって(爆)
Commented by pipin at 2007-07-02 23:26 x
> セレン☆さん
は〜い、pipinはグリーンアイが大好きで〜す(^o^)/
次はピンク色だったりします(^o^)コウちゃんに関して言えば、オレンジ色も大好きです。とてもコージーらしい色だと思うんです♪

モン太とカレンちゃんは、まだまだふたりだけの時間を大切にしたいそうです(笑)pipinは編み編み出来ないですから〜二世は難しいでしょうね(^^;
Commented by pipin at 2007-07-02 23:29 x
> ららさん
ニーナもテカリがなくなったら、美人度もアップですね〜(≧.≦)
pipinは初期ズの中ではモンドリアンが一番美人だと思っているので、帰宅が楽しみです♪
初期っ子の体のライン、幼くて好き〜(≧.≦)

モン太の「おぢさん化」は間違いなく進んでいるような気がします(笑)
カレンちゃんに嫌われないようにしてもらわないとねー。
Commented by pipin at 2007-07-02 23:32 x
> のばらさん
のばらさんちのようにオシャレな空間がない我が家ですから、これが精一杯(笑)。オシャレな小物を持っていたら、もっと癒される写真が撮れるのになー。
のばらさんの写真に少しでも近づきたいと思うpipinです。
Commented by hono at 2007-07-03 20:19 x
一番欲しいブライスがモンドリアンです。
お留守でしたか^^;
お帰りを楽しみにしております。
編みネコちゃんの日常の風景(?)和みますね~
マァ~ッタリした時間がうかがわれます(o^―^o)
毎日訪問させていただいているのですが、コメント返されるのも大変かな?とちょっと控えさせていただいてました^^;
Commented by pipin at 2007-07-03 22:43 x
> honoさん
モンドリアンが一番ですか、お気持ち分かりますぅ〜(≧.≦)
モンドリアンが我が家へやって来たときの興奮は今も忘れません!
半マットで戻ったら、いっぱい写真を撮ってあげようと思ってます♪

編み猫たちは、毎日のんびり過ごしています。
心が和みます(〃 ̄ ⊥ ̄〃)もっとたくさんいたら、もっと和むだろうな〜

pipinは週前半は仕事でぐったりしているので、お気遣いありがたいです。再来週はもう夏休みになるので、更新もマメにできると思います♪その前に、サイトのほうを更新しなくちゃーです(^^;ずっとさぼってますあ。
Commented by itati-pami at 2007-07-04 01:02
初期ズは、どのコも可愛いですね~。お洋服もお洒落ですね~。
みんな、何に注目してるのでしょうね(^^)
モン太くん本当に嬉しそうな顔してます。
ちょっとにニヤケすぎな気もしますが。。。(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-07-05 09:57
> ぱみさん
初期ズはえこひいきしてもらってますから、いつも手前に飾られています(笑)
三人の見ている先は、散らかったpipinの仕事場でございますよ(爆)

モン太、ニヤケすぎてますか?(笑)新婚さんなので許してやって下さい(笑)。
by pipin1024 | 2007-07-01 16:22 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧