『ハンチング帽』

ヤフオクで「30日まで」という商品説明に、思わずポチってしまったハンチング帽です。色々合わせてみたけど、オーバーオールのコウちゃんが可愛かったので、コウちゃんにモデルを頼みました♪ 可愛いでしょ〜(≧∇≦)
とても丁寧に作られていて、感激しました♪
b0059664_8483371.jpg

b0059664_8484356.jpg


****
pipinはもう少し忙しい日々が続きます。
ブログの読み逃げは許して下さいね〜湿気と気温にすでに夏バテ中です。「プリンセスアラモード」展、行けるかな〜
[PR]
Commented by ゑわ at 2007-06-29 12:43 x
コウちゃんが新しいお帽子を被っているということは、脱貧したのかな(笑
夏休みくらいまでお忙しいのですか?
プリンセスアラモード展、お友達がビューティーコンテストでランウェイするんですよ〜。久しぶりに華々しいニュースで、遠い空の下でウキウキしています♪
Commented by pipin at 2007-06-29 14:25 x
> ゑわさん
いーえ、いーえ、pipinはず〜っと赤貧のままよーーーー(;_;)
お帽子はへそくりで買ったのー
忙しいのにお金にならない仕事ばっかなの。お金になる仕事も振り込まれるのは二ヵ月後だしねー。学校が休みになるからやっぱり収入減です。貧乏は辛いわ〜(;_;)
Commented by hakka at 2007-06-29 18:11 x
わぁ、いいな~このお写真♪
pipinさん、ますます腕が上がった感じ!!
下のお団子姫も可愛いし・・・・・素敵だわ~
Commented by pipin1024 at 2007-06-30 00:56
> hakkaさん
えへへ、誉めてくれてさんきゅ〜ですv(^▽^)v
でも腕をあげた感覚はありませんです(^^;相変わらずフォトショに頼ってます。hakkaさんのあれもこれも出来てしまう才能にあやかりたいっす。
by pipin1024 | 2007-06-29 08:50 | ネオブライス | Comments(4)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧