人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『おだんごヘアー』

よそでよく見たヴィンちゃんのおだんごヘアーに、pipinは密かに憧れておりました。うちの姫君はハゲがあり、髪もぱさぱさ、長さもばらばら。。。。諦めておりましたが、ついにやってみることに。毛先がばらばらぱさぱさで、やっぱり綺麗には結えません。(;_;)その上、Uピンが行方不明〜!( ̄□ ̄;)
長時間の撮影は無理ーーー。壊れないうちに撮影だー。ん〜(≧.≦)可愛い〜!
『おだんごヘアー』_b0059664_1014555.jpg

おまけ!
『おだんごヘアー』_b0059664_10135354.jpg




*****
*****
ん〜アジアンみた〜い(^^;
pipinはスルーするので、お迎えされた方のブログで楽しみたいと思います。
『おだんごヘアー』_b0059664_17131488.jpg

今になってプリマドーリ−2のオーブリーとサフィーをスルーしたのを後悔しているところ。
いつかオクでお迎えしようと思うのですが、あまりプレミアがつかないうちにお迎えしたいなー
Commented by michi-pon at 2007-06-28 11:24
おお~っ!可愛いですねー(*´∀`*)
おだんごヘア大好き♪
涼しげだし、可愛いお顔がハッキリ見えるし♪
しかし、ヴィンちゃんは可愛さが別格ですねぇ・・☆
姫ちゃん素敵ですー(^0^*
Commented by Yuka at 2007-06-28 11:58 x
おだんごヘアかわいいですね~~!!
みなさん、うまくアレンジしますね。
私は本当、ダメで…
自分の髪ならまだしも人形は難しいです…。
ああん。やっぱり姫ちゃん、かわいいですね~vv
Commented by pipin1024 at 2007-06-28 12:17
> michi-ponさん
そうなんですよーおだんごだと、顔がよく見えて可愛い〜の。
前髪無しでも幼く見えるしねー。vinはとくに似合うのかもしれません。
Commented by pipin1024 at 2007-06-28 12:18
> Yukaさん
pipinも髪をいじるのてんでダメです(>_<)
姫のおだんごも、左右対称じゃないの〜向かって右のおだんごのほうが小さい(笑)。
姫は可愛いんだけどねー(笑)まだUピンがみつかりませ〜ん(笑)
Commented by みみこ at 2007-06-28 20:46 x
これ…pipinちゃまがやったの?
なんだかんだ…チャンと出来るんじゃん!(苦笑)
みみこね…この髪の毛…みみこんちのヴィンで挑戦したけど…玉砕したよ。。。(;一_一)
ダミ…女の子っぽいこと…ずぇんずぇんできない。。。(>_<)
Commented by らら at 2007-06-29 00:31 x
ららも女の子っぽいこと…むりぽ(笑)
お団子ヘアーってとっても可愛いと思う♪イイわぁ~
Uピンって言えば1月に娘が成人式だったんだけど家に帰って結っていた髪の毛ほどいたら物凄い量のUピンが出てきた(爆)
Commented by pipin1024 at 2007-06-29 08:53
> みみこしゃん
そうなのよー。この不器用なpipinが結ったのよー(笑)
ただねじっただけだけど(^^;まだUピンがみつからないので、おだんごもうやめちゃったの。Uピンがみつかったら、またトライだ!
姫の傷んだ髪の毛だから作りやすかった(笑)。こんど、持て余し気味のマルシェで試してみるぅー。
でも今、ちょっと忙しい(;_;)
Commented by pipin1024 at 2007-06-29 08:56
> ららさん
コメント残してないけど毎日覗いてるよー(^o^)/
ディスコちゃんの行く末?が気になって気になって。すごいことになってきたよねー(笑)

pipinも大昔、チャイナドレスに合わせて作ってもらった髪型を解いたとき、Uピンのあまりの多さにびっくりしました(笑)
ブライスは頭が小さいし、髪の毛が少ないのでUピンも少なくて済むけど、やっぱり数本は使います。姫ちゃんのだんごは、ようやくみつけた1本で留めてるのでーす。(^o^)
Commented by ゑわ at 2007-06-29 12:28 x
あ、かわいい〜。まねっこしよう。ゆかた着せるのに、髪をアップにしたいと思っていたところです。でもUピン持ってないっす。百均にある人間用ので大丈夫ですか?
Commented by pipin at 2007-06-29 14:21 x
> ゑわさん
人間用で大丈夫よーおだんごに浴衣、最高に可愛いだろうな〜(≧.≦)
Commented by mimitan16 at 2007-06-30 00:32
可愛いーーー♪
姫たん、最高!
pipinさん、上手でないかい♪
Commented by itati-pami at 2007-06-30 00:50
うわーん。可愛いですね~。
ブライスのおでこ大好きです。
しかもVinちゃんのおでこは特上~~☆
おでこちゃんより、おでこちゃんですね。

アニバ、スルーなんですね。私、緑色が好きなので、今回お迎えしようかと思っています。抽選に当たればの話ですが。。。
Commented by pipin1024 at 2007-06-30 00:59
> ねこりんさん
さっき、髪の毛の薄いボウイちんで試したら失敗しちゃったよーだんご(>_<)ある程度、髪の毛が多く、そして長くないと綺麗なだんごにならないのねー。
茶々さんちのティーフォーのてぃちゃんのおだんごなんて、絶品だものー。今度はマルシェで試してみるぅ。
Commented by pipin1024 at 2007-06-30 01:04
> itati-pamiさん
おおお〜〜〜アニバ、お迎えする予定ですねーO(≧▽≦)Oいっぱい写真見せてねー。アニバは高価だからお迎えする人が少ないと思うから、当選の確率が高いと思うの。応援してまーす(^o^)/

pipinもヴィンちゃんのおでこ大好きです♪だから、前髪有りでなくてもヴィンは特別♪今度、おでこちゃんのおでこと比べてみますかねー(笑)
by pipin1024 | 2007-06-28 10:15 | ヴィンテージ | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31