人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ジャック・スパロウ身代わり人形』

じゃ〜ん!pipinもようやく「ジャック・スパロウ身代わり人形」を手に入れましたO(≧▽≦)O
yujiがオークションで2セットを手に入れ、夫婦で持つことになりました。前売り発売当初、手に入れることができなくてpipinもオークションを覗いていたのですが、映画代より高い値段に諦めました。まさか、yujiが今頃入手するなんて。。。。(^^;

●これがpipinの身代わり人形
『ジャック・スパロウ身代わり人形』_b0059664_22453921.jpg

●エリザベス?とキャプテン・ジャック・スパロウ?(笑)
『ジャック・スパロウ身代わり人形』_b0059664_224623.jpg

●ダンをエリザベスに見立ててこんな写真を撮ってみました
『ジャック・スパロウ身代わり人形』_b0059664_22455175.jpg

ちなみにyujiは今日「ワールド・エンド」を観てきまして、たいへん面白い娯楽映画になっていたと興奮気味に話しておりました。私も早く観とうございまするぅ〜(>_<)
Commented by らら at 2007-05-29 06:32 x
早朝よりおはよーございます(笑)
ジャックgetおめでとー(*^^*)って言うかyuji君は優しいね♪
ウチのヒロシ君は全然ダメっすよ…まぢで(^^;
みみこしゃまのダヤン君も優しいよね…ってウチだけダメぢゃん(苦笑)

ららは読解力に欠けるので今度は吹替版で観てきます…ホントに話が早くて(泣)未だに意味わからない箇所多数あり(爆)
Commented by Yuka at 2007-05-29 09:06 x
ジャックゲットおめでとうございま~~すvv
かわいいですよね!
この身代わり人形が映画券より高値で取引されていることにビックリしました。
これね、つけて持ち歩いていたら、金具部分がすぐ取れちゃいました。なくさなくって、よかったです。
結局、自分で、金具を差し込んで、いろいろ補強して作り直したんですよ~。
持ち歩く時は気をつけてくださいね☆

私も早く映画を見に行きたいです!!
Commented by ゑわ at 2007-05-29 10:37 x
yujiさんやさしーーー。けれど、なぜ一緒にみなかったんですか?
わたしもみるつもりですが、平日の昼間でも混んでいますね。(なぜか子供がいたりして。)ほとぼりが冷めるまで待とうと思っています。
知人が「面白いけどジャック・スパロウくねくねしすぎ」というんですが、わたしはそれがいいのにな〜と思ってます。いつもくねくねジャック・スパロウが男を見せる時、ぐっときませんか〜?(笑
Commented by INAO at 2007-05-29 10:59 x
私も明日見に行きます(@^▽^)/
レディースディしか行けない私(笑)
座席もすでに1週間前から押させてますヾ(^-^*)
きゃー楽しみ♪ジョニーデップは雰囲気いい男よねぇ~
Commented by テルミー at 2007-05-29 22:23 x
ジャック!人気ですね!
私も、観にいこう!ダンさん雰囲気でています~~^^***
Commented by pipin at 2007-05-30 21:39 x
> ららさん
yuji君は優しいですか?(*^0^*)誉めると図に乗るかもしれないので、報告はやめとこ(笑)
みみこさんちのダヤンさんは絶対優しいと思う!それにハンサム!素敵なんだじぇーO(≧▽≦)O
ヒロシ君も隠れ優しいなのではー?(≧.≦)

pipinはジャックが日本語をしゃべるのは嫌なので、オリジナルを観ます(^o^)今日はパート2を観て、明日に備えました。明日は楽しんで来るぞー!
Commented by pipin at 2007-05-30 21:42 x
> Yukaさん
pipinは大事なものほど無くすおバカですので、持ち歩きません(^o^)注意書きには身につけろとあるけど、無視します(笑)

一応、yujiが落とさないように工夫してくれましたが、それでも無くす自信があるのですよ。鞄の中じゃ、壊れるかもしれないしね。大切にします♪(^o^)
pipinは明日、観ます!O(≧▽≦)O
Commented by pipin at 2007-05-30 21:47 x
> ゑわさん
yujiはパート2をDVDで観たときに3は観なくていいと思ったのです。ですから今回「どうするの?」と聞いたら「あなたが観て、面白いと言ったら行く」と。
pipinは友人と行くことに決めてました。なのに、急に行きたくなったようで、pipinが学校のお仕事の日にひとりで出かけたのよー。悔しいったら(笑)

くねくねジャック、pipinも大好きですよー。くねくねしてなかったら、ジャックじゃないもん(笑)明日、会ってきます!
yujiはまた行くつもりです。今度はpipinと行ってくれるのでしょうか?( ̄^ ̄ゞ
Commented by pipin at 2007-05-30 21:49 x
> INAOさん
あ、日付からだと今日観たんだーーー!楽しんだかなー(≧∇≦)
pipinは明日行くよーーー!
レディースデーは仕事なので行けないのです。くそー!(>_<)
Commented by pipin at 2007-05-30 21:52 x
> テルミーさん
「パイレーツ」は1と2を観てから3を観て下さいね(^o^)
ストーリーを楽しむより、娯楽映画として観て下さい。TDLの「カリブの海賊」そのままですからー♪
明日、ブライスは誰を連れて行こうかなー(^o^)
by pipin1024 | 2007-05-28 22:49 | ネオブライス | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31