『オフホワイトのニット♪』

先日、オクで落札した茶色のニットに続き、今度はオフホワイトのニットを落札しました〜(≧.≦)hirokom88さんの新しい作品です♪
●梱包も可愛いの〜(≧.≦)
b0059664_1253257.jpg

●今回のものは、お嬢様っぽい感じ。オレンジ色がうまく使われていてとても素敵です(≧∇≦)カスタムのルージュノアール(チェリーさん)にモデルをしてもらいました。いかがでしょうか。
b0059664_1254439.jpg

b0059664_1255562.jpg


****
****
17日の19時半頃から一斉に「レインコートのおでこちゃんとニッキ」の予約が開始された模様。pipinは朝から予約開始が気になって一時間ごとに「おおさま堂」さんを覗いていたのでした。しかし、夕方からみみこしゃんと久しぶりにお茶してて、すっかり忘れてしまったさ。
帰宅してすぐチェックすりゃいいものを、晩ご飯をゆっくり食べてしまった。食べ終わってのぞいたら、もう予約が開始されてるじゃん!((( ̄□ ̄;ガーン)
慌てて申し込んで再読み込みしたら、もう予約が完了していた。予約できたのかびみょーなところ。。。深夜になって「おおさま堂」さんから確認メールが届いたよ〜O(≧▽≦)O良かった〜♪
ニッキだけ予約したんだけど、今回はおでこちゃんも人気ありそうだから、予約しとくべきだったかー。貧乏な自分が哀しい。
b0059664_20432.jpg

[PR]
Commented by メリー at 2007-05-18 19:57 x
pipinさん☆彡
こんにちわ♪初めてこちらに書き込みします^^
いつも、素敵な素敵なお写真を、拝見させて頂いてます♪
こんなフツツカモンが、アイドルpipinさんのところにカキコなんて^_^;すみません!
とっても可愛い編み編みお洋服落札されたのですねヽ(^。^)ノ
私も編んだもの、小物もモチロン、ブライスのお洋服、目がギラギラします^^
pipinさんところで着せてもらえるなんて、いいなあ~(*^。^*)
レインコートニッキちゃん、梅雨のお散歩お供にいいですね♪
飴を食べながら、雨の中、感動のお写真、期待してます(^_-)-☆(失礼!!)

ドキドキコメントですのに初っ端からですが、もしよろしければ、pipinさんのこちらURLをウチに貼り付けさせて頂いてよろしいですか??
Commented by pipin1024 at 2007-05-18 22:36
> メリーさん
コメントありがとうございます♪pipinがアイドルなんじゃなくて、コウちゃんや姫がアイドルなんですよ〜(笑)
pipinはただのオバさんですからー(T▽T)。

レインコートのニッキ、うちに来てくれることになって嬉しいです♪雨の中で撮影したいけど、たぶん無理でしょう。というか、雨が写らないような気がします。(^^;
飴は食べますともーーーー(爆)

pipinのブログをリンクして下さるのですね、ありがとうございます♪pipinは一足先にメリーさんのブログをリンクしましたよー。(^o^)ごめんなさい、事後承諾で(^^;
Commented by ゑわ at 2007-05-19 08:53 x
レインコートのニッキも斑が可愛い! きっと、しょうわのニッキとお似合いじゃないですか〜? よかったね、pipinさん♪
Commented by itati-pami at 2007-05-19 13:15
ぅあー。私のバカバカバカ。。。
レインコートのニッキにも振られちゃいました。
ちょうど仕事忙しくて、疲れてた日に、なんで予約始まってるんだろう。。。
毎日チェックしてたのに。。。私の運命のニッキは、この子じゃないのでしょうか。
愚痴っちゃって、ごめんなさい☆
pipinさんがお迎えできて、嬉しいです。たくさーーーん写真見せてくださいね。
それと、レインコートの中がどうなっているのか教えてくださーい☆
Commented by まぁたω at 2007-05-19 13:30 x
レインコート¢予約できて良かったですね♪
まぁたωも今回はニッキだけです。
みらいのおでこ¢のデフォ髪に手を焼いたため(笑)今回の髪も扱いが大変かなぁ…と おでこ¢は見送りました。

レインコートの中身はどうやら水色全身タイツのよ~ですね(モジモジくんみたい…(⊃∀T*))

いつ届くのでしょうね♪
来週はいよいよプチ子のレモンバターの発売ですね(*^艸^)
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:44
> ゑわさん
えへへ、なんとかレインコートのニッキ、購入できました♪
しょうわのニッキと並んだ姿が楽しみです。けっして安くない猫人形ですけど、これからもニッキだけは買おうかなと思っています。
最近のニッキ人気はすごいものがあります。もっとたくさん販売してくれるといいのに。。。
Commented by pipin1024 at 2007-05-19 23:57
> itati-pamiさん
レインコートにニッキ購入に参戦されなかった、、というか、できなかったのですねー。でもこれからもニッキは発売されるから、いつかご縁があると思いますよー。今回学んだことは、予約は朝じゃなく、夜からということ。むやみに朝からチェックしてもダメってことでしょうか。
うちにやってきたら、いっぱい写真を撮ってあげたいと思います(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-05-20 00:01
> まぁたωさん
まぁたωもニッキだけなんですねー。おでこちゃん大好きのまぁたωさんだから、今回もお迎えするのかと思ってました。やっぱり先月にみらいのおでこちゃんをお迎えしたばかりだと、お財布が痛いですよねー(^^;
みらいのおでこちゃんの髪の毛が扱いにくいというのは初めて聞きました。そうなんだー。大切な情報です。ありがとうございます。

pipinはなるべくプチっ子はお迎えしないことにしているので、レモンバターもパスの予定です(^^;
by pipin1024 | 2007-05-18 02:04 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧