人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『雪ちゃん、豊島園に行く』

雪ちゃんの紹介したパン屋さんから徒歩で行ける遊園地が「豊島園」です。練馬区にあるのに豊島園(練馬区の隣が豊島区です)といいます。不思議ですね〜。
雪ちゃんは行っただけで入園はしておりません。入り口を見て左側にはお金を払わなくても行ける庭がありまして、そちらで撮影しました♪春だから、花壇がとても綺麗です。
『雪ちゃん、豊島園に行く』_b0059664_21594.jpg

『雪ちゃん、豊島園に行く』_b0059664_211782.jpg

『雪ちゃん、豊島園に行く』_b0059664_212725.jpg

Commented by ワカメ at 2007-04-21 12:09 x
こんにちは。
雪ちゃん、どの写真でもしっかりカメラ目線でかわいらしいです。
私は豊島園の方にたまーにいきますよ。(といってもトイザらス目当てですが…。)
でもお庭があることにはまったく気づきませんでした。お花が咲いていて、素敵ですね。
Commented by itati-pami at 2007-04-21 13:03
雪ちゃん、フワフワのアルプス少女なお洋服が、とっても似合ってて可愛いです。
私、シルバースノー大好きなんです。ずっと秘蔵っ子にしてたんですが、このまま出さないのも可愛そうなので、カスタマーさんの家に美容整形の旅に出しました。
帰ってきたときに着る服、雪ちゃん参考にして揃えます。
Commented by pipin1024 at 2007-04-21 13:21
> ワカメさん
雪ちゃんはいつでもカメラ目線。綺麗に撮って欲しいって、訴えてます(笑)。豊島園のトイザは一度行ったことがありますが、ブライスの扱いがイマイチ熱心じゃないですよねー。
豊島園のスタバで飲物と食べるものを調達して、こちらで食べるのもいいかも。空いているというより、寂しいくらい平日は人がいないです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-04-21 13:23
> itati-pamiさん
シルバースノーがお好きなんですね〜♪うちは最初からカスタムされている子をお迎えしたので、オリジナルな顔はよく分からない(^^;
髪の毛が汚れてきたのと、もつれがひどくてばっさり、切ってしまいました。itati-pamiさんちのシルバースノーちゃんのお披露目を楽しみにしています♪(^o^)
Commented by 茶々。 at 2007-04-21 18:16 x
1枚目の写真の色がね、すっごく雪ちゃんの雰囲気と
合っていてステキですねー。
豊島園って行ったことないですぅぅ。
名前は聞いたことはありますけど。笑。
Commented by mimitan16 at 2007-04-22 01:31
雪ちゃん、大活躍ですね。
ピンクのかわいらしい洋服、とても凝ってますね。
丁寧そうな作りに見えます。
勉強になります。
Commented by pipin1024 at 2007-04-22 11:47
> 茶々さん
花壇の花はパンジーが多くて、ブルー系統が目立ちました。雪ちゃんがピンクの服だから合うんですね〜(^-^)
豊島園は普通の遊園地です。遊園地の中を石神井川が流れていて、桜の季節、アジサイの季節はとても綺麗です。
側に「庭の湯」という今風のお風呂があって、トイザも近くにあるんですよ。前は近所に住んでいましたけど、豊島園には数回しか行かなかったです(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-04-22 11:48
> ねこりんさん
この服はINAOさんの作品です。丁寧だし、とても可愛いドレスです♪
でも、ねこりんさんの作品もとても丁寧ですよー(^o^)お二人とも凄いです♪
by pipin1024 | 2007-04-21 02:03 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31