人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ラストキスの魅力♪』

ラストキスの髪は綺麗な赤毛でとても長い。遊びたいのに遊ぶと髪の毛がもつれてしまいます。ちょっと前までツーテールにしていたのですが、くせがついたので下ろしました。そしたらまたもつれる、、、こんどはてっぺんでひとつにまとめてみました。
あれ? 案外可愛いでないの??? 急に写真が撮りたくなり、仕事をさぼって撮影しました♪
ラディエンス、やっぱり可愛いよーーーー(≧.≦)
今、可愛がっているダンサーのダンが留守なので、ラストキスを構っているのですが、改めてラディエンスが好きだな〜と思っているところです♪( ̄。 ̄〃)
『ラストキスの魅力♪』_b0059664_20455147.jpg

『ラストキスの魅力♪』_b0059664_2046359.jpg

『ラストキスの魅力♪』_b0059664_20471843.jpg

Commented by らら at 2007-04-15 22:41 x
あらら本当に可愛いではないですか~(^o^)髪の毛長いからトップで結んでもいいかんじの長さね♪
ぢつはワタクシ…ディーバちゃまをお迎えしました(^^;そんなわけで暫くはじっとガマンの子にしています(笑)

Commented by 茶々。 at 2007-04-16 05:37 x
pipinさんちのラストキスの髪型、すっごく可愛いですねー。
キュートな感じですぅぅぅ。
長い髪の毛って、ほんとに大変ですよね。
我が家のてぃちゃんも長くて大変だったので、
お団子ヘアになったんですよー。笑。
Commented by Yuka at 2007-04-16 09:20 x
トップで髪を結んでも広がってすごっくかわいいですねvv
綺麗な髪でうらやましいです、ラスキスさん…。
マルシェもそうなのですが、あんな髪に生まれたかった…。

ラスキスさんは自然の中にいても、オーバーオールでも元気いっぱい!って感じではなく、おしとやかな感じがしますね。
とても静かな感じvv
Commented by itati-pami at 2007-04-16 13:34
おじゃまします。
先日はお越しいただきありがとうございました。
早速私もリンクさせていただきました。

ラストキスさんの髪色が活きてますね。この髪型好きですー。似合っています。
うちの長い髪の子は、あんまり連れ出せずにいたので、pipinさんの真似して、もっと外に出してみます!
Commented by pipin1024 at 2007-04-16 19:48
> ららさん
ね、ね、可愛いですよね♪(^o^)
ディーバをお迎えしたのですか〜!すご〜い!pipinはあまりの高値に断念した子です。もう紹介しているのかな、あとでブログを覗きに行こうっと♪(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-04-16 19:51
> 茶々さん
ラストキス、可愛いでしょ〜♪茶々さんと会うとき、ダンサーが帰ってなかったら、この子を連れて行きますね♪
もちろんコウちゃんと姫ちゃんも一緒に♪

ティーフォーの髪の長さは尋常じゃないですよね(笑)てぃちゃんの可愛い髪型はそれだからこそ生まれた髪型だと思うのですが、おまんじゅうをうまく結えないpipinは、ポニーテールくらいしかやってあげられません。(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-04-16 19:53
> Yukaさん
そのままにしていると薄毛のラディエンスですから、普通のポニーテールのようになります。撮影時は無理に横に広げて撮影しているんです。
それでもとてもキュートでpipinは気に入ってます♪

ラストキスは色白で表情がとてもお嬢様なので、姫ちゃんに似た感じがあります。最近、すごく可愛く見えるようになりました♪
Commented by pipin1024 at 2007-04-16 19:56
> itati-pamlさん
わ〜いらしてくれたんですね〜(≧∇≦)ありがとうございます。
リンクも嬉しいです。これからエキサイト同士、仲良くして下さいね♪
pipinも髪長ブライスさんたちは、あまり外に連れ出してないです。鞄に入れるだけで髪型がぐしゃぐしゃになって、扱いにくいです。なんとかならないでしょうかね〜(笑)
Commented by ゑわ at 2007-04-17 08:58 x
きれいにアップにしてもらって、いいなぁ〜♪ ラディエンスの輪郭の美しいこと! うちのローズバドを同じくアップにしたとき、すごく変だったのを覚えています(笑
うちのコたちは変化がない。わたしに巻き髪やまとめ髪のセンスがないので、パッチン留めが関の山です。だからブライスのヘアサロン、あのサービスはすごくいいと思いました。どんなかんじなのかしら。。
Commented by hakka at 2007-04-18 16:17 x
本当に、可愛いですね~♪
髪質がいいのでしょうか?とっても綺麗にまとまっていますね!
撮影場所も素敵♪
Commented by pipin1024 at 2007-04-19 13:10
> ゑわさん
綺麗もなにも、ただてっぺんでまとめただけだって(笑)
スペリオールってちょっとだけおたふくの輪郭してません?pipinはラディの輪郭が好きです。pipinも巻き髪、まとめ髪できません(>_<)ヘアサロンに興味はありますが、代金が気になって気になって(爆)
誰か行って体験してくれないかなー(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-04-19 13:12
> hakkaさん
ラストキスの髪は濡れている感じ。長いので重さも感じます。ラディはどの子も髪の毛が薄めなので、気をつけないと頭皮が見えてしまいますよね(^^;
hakkaさんちのギブソンはどうですか?

撮影場所はうちの団地内です(笑)ちっともいい場所じゃありません。うちの近所はダメです(;_;)
by pipin1024 | 2007-04-15 20:52 | ネオブライス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31