人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ピカデリードリー』

我が家で二番目に高い値段のピカデリードリー。とっても可愛いのに美人に撮れなくて、ブログにもあまり登場しません。夕方、影を探して撮影してみたら、久しぶりに可愛く撮れたので嬉しくなりました。
アウトフィットは「(+_+)」のゑわさん作。ピカが大好きというゑわさんに捧げる写真で〜す(^o^)。
『ピカデリードリー』_b0059664_17233237.jpg

『ピカデリードリー』_b0059664_17234249.jpg

『ピカデリードリー』_b0059664_17235584.jpg

『ピカデリードリー』_b0059664_1724684.jpg

Commented by らら at 2007-03-26 18:12 x
こんばんは♪
私もピカちゃんファンの1人です(#^^#)てれてれ
エクセの向きすぎない横目が大好きです♪もうちょっとキラキラしたら言うことはナイのですが…
周りでお迎えラッシュが続いているのでついついトイザらスへまたまた行ってしまいました(汗)
テーラーがまだ2体ありました…まだあるのか困った(無ければ諦めついたのに)しばしブライスコーナーで悩んで買わずに帰りました(ずこー)
まだ9時まで開いてる…っていまだに引きずってます。
本当にお迎えしたいのかもう自分でもわからなくなってます(--;
Commented by みみこ at 2007-03-26 19:28 x
このブログを読んだら…ゑわさん…また、ピカ欲しい病が発病するよ!
本当に、可愛く写ってる!
ピカって…どうして写真写りが悪いんだろうね~?実物は、本当に可愛いのに。。。

ららさん♪
その悩みが…人生だよ~楽しいね!
煩悩は…素晴らしい…人生のスパイスだよ~!(笑)
ねっ!pipinちゃまっ!(^_-)-☆
Commented by pipin at 2007-03-26 23:56 x
> ららさん
ららさんもピカファンでしたかー(^o^)可愛いっすよねー♪
このコメントの書き込みのあと、トイザへ行かれたのでしょうか。。。
ドールとは縁。一度その場を去って、次に再会したら購入しちゃうとか、自分なりのルールを持っているpipinです。
テーラーギブの場合、pipinはお姿すら拝見できませんでしたからー(笑)縁がなかったんですねー(^^;
Commented by pipin at 2007-03-26 23:59 x
> みみこしゃん
やっぱ、そう思う?
ゑわさんがこの記事を見たら、ピカ欲しい病再発(笑)
うちのピカはマット肌にしてないから、日陰で撮らないと可愛く撮れないのよねー。

ドールに対する煩悩、確かに人生のスパイスですね!
ドール万歳!煩悩万歳!
Commented by ゑわ at 2007-03-28 09:48 x
<(T◇T)>わぁああああ!
Commented by pipin1024 at 2007-03-29 10:04
> ゑわさん
(^^;すまん!叫ばせてしもうた〜(笑)
Commented by mimitan16 at 2007-03-29 11:19
かわいく撮れている~~~
pipinさん素敵!!

久しぶりにピカちゃん出してみたくなったです。
Commented by pipin1024 at 2007-03-30 21:23
> ねこりんさん
可愛く撮れたでしょ〜(^o^)
自分でもそう思います♪ お気に入りのひとりなのに、ブログ登場数が少なくて可愛そうなのよー。ねこりんさんちもピカちゃんと遊んであげてね〜(^o^)
by pipin1024 | 2007-03-26 17:25 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31