人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『春 ラストキス』

強風ですが、とても良いお天気で気持ちがいい日です。郵便局へでかけたついでに、近所の春を撮ってきました。(^-^)
『春 ラストキス』_b0059664_13274598.jpg

『春 ラストキス』_b0059664_13275611.jpg

『春 ラストキス』_b0059664_1328742.jpg

『春 ラストキス』_b0059664_13281849.jpg

Commented by Yuka at 2007-03-19 14:14 x
わぁ~、もう、そんなに桜が咲いているのですね!
うちのまわりではまだまだ硬いつぼみなのでうらやましいです。
それにしても、春らしい明るい写真がいっぱいで心がウキウキしてきますね♪
ラスキスさんも楽しそう~♪
Commented by しなもん at 2007-03-19 17:56 x
ほんとうに明るい春らしい写真ですね☆
桜が咲いたら私もブラ子を連れてでかけたいと
思います~♪
Commented by green♪ at 2007-03-19 21:14 x
すっかり春ですね!!どれも素敵な写真ヾ(≧∇≦)〃
ラストキス、いい表情してますね^^
こないだからプリンターの調子が悪くて未だにオブリさん&梅の写真が出せてません(。_。*))
すこし先に伸びて桜とオブリさんになるかもしれませんがお許しを(≧д≦)
むーちゃくちゃ下記事の話になってすみませんが
姫ちゃんにもオーバーオール履かせて貰って嬉しかったです!!
Commented by pipin1024 at 2007-03-21 12:53
> Yukaさん
この桜だけ早咲き桜で、他の桜が咲く頃は半分くらい散ってしまいます。(^o^)まだ他の花はあまりないので、一部咲いている所で撮影しています。なんだかんだ言っても、春はもうそこですね(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-03-21 12:55
> しなもんさん
桜の開花宣言も出ましたし、私も桜が満開になったら、ちょっとおでかけしたいと思います。春休みに入ったのでどこも混雑しているのか?! う〜ん、どうしよう〜〜〜〜(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-03-21 12:58
> green♪さん
お褒め頂きありがとうございます〜♪
オブリさんの写真、いつでもいいですよー♪ ちゃんとブログからコピペしてますし。。。個人的に楽しむための写真だから、許して下さいねー。あまりにも可愛かったんだもん♪

greenさんのオーバーオール、どの子にも似合ってて最高っす!
プレゼントして頂いて、本当に感謝感激しています!O(≧▽≦)O
Commented by readymade_ayu at 2007-03-25 20:08
pipinさん、どのお写真もエルジャポンのグラビアみたいですねぇぇぇ。
かわいくって美しいです。
Commented by pipin at 2007-03-26 00:29 x
> readymade_ayuさん
誉めて下さってありがとうございます。pipinにしたら、readymade_ayuさんの写真のほうが、ずっとずっと素敵です!
ノスタルジックな写真に不思議な感動を覚えたり、懐かしかったり、素敵なブログですよね〜。これからも、素敵な写真を公開して下さいね。楽しみにしております♪(^o^)
by pipin1024 | 2007-03-19 13:28 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31