『キャンディーカーニバルとホワイトマジックアフタヌーン』

皆さん、こんにちは。m(_ _)m
あまり可愛がってもらえてないふたりを紹介します。
ブラマンションの中のキャンディーカーニバルとホワイトマジックアフタヌーンをじ〜っとみつめていると、あれ?このふたり似てないかい??
アイシャドウはヴィンっぽいグリーン、ピンクのチークにピンクのリップ。前髪有りだし、髪の色は違うけど長さも似ている。ややキャンディーの方がカールしているかな。
じ〜っと見ていると双子に見えてきちゃいまして、写真を撮ってみました。

●こちらがキャンディーカーニバル
b0059664_235953100.jpg

●こちらがホワイトマジックアフタヌーン
b0059664_0062.jpg

●ふたりはkan_chyanニットを着ています
b0059664_02232.jpg

●やっぱり似てる?
b0059664_005714.jpg


****
先ほど、玄関ポストをなにげなく覗いたら、ホワイトデーのプレゼントがみっつも届いているじゃありませんか〜w(☆o◎)w
どうやら留守のときに郵便屋さんが突っ込んでいったらしい。うちはマンションなので、一階にあるポストしか覗いてなかったよーーー。これらはきっと14日のうちに届いていたに違いありません(;_;)
Natalieaさん、momoさん、INAOさん、ごめんなさい、改めて紹介させて下さい。
[PR]
Commented by Yuka at 2007-03-16 09:39 x
おぉ~~~~
確かに似ている……ような気がします。
それにしても、キャンディカーニバルさんも髪がクルクルしててかわいいですね~。
スケデさんをお迎えして以来、クルクルヘアの虜です。
でも、扱いが難しいですね…^^;
Commented by pipin1024 at 2007-03-17 12:29
> Yukaさん
似ていると思うんですよー。アフタヌーンには「モーニング」と「ナイト」がいるので、もしかして三つ子かも知れないのですが、うちにはいないので比べられない(笑)

クルクルヘアはブラシでとくとくずれるし、そのままだともつれるしたいへんですよねー(^^;キャンディーは柔らかい毛質なので、もつれやすいです。手触りはいいんですけどねー。
by pipin1024 | 2007-03-16 00:13 | ネオブライス | Comments(2)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧