『コウちゃんの着物姿』

3月も三分の一が過ぎました。二月より寒い印象の三月ですが、皆さん体調はいかがでしょうか。先日、ひな祭り用にkarenさんから着物を頂きました。ニーナ(モンドリアン)と花梨(ピカ)、姫(vin)が試着済みですが、今日はコウちゃんに着てもらいました。
思った以上に可愛いんですね〜これが〜O(≧▽≦)O

コウちゃんはやっぱり赤いべべが似合うんだね〜♪
b0059664_20441864.jpg

文化人形の柄の生地なので、昭和レトロですよねー♪ しょうわのニッキもいっしょに撮影してみたら、ほーら良い感じじゃないですかー(^o^)
b0059664_20445057.jpg

b0059664_2045281.jpg

[PR]
Commented by momo at 2007-03-12 22:10 x
可愛いーー(≧∇≦)
キュートなコウちゃんに、昭和レトロな着物がよく似合ってます~♪
昭和のニッキもいい感じー☆
↓のシャイベア、超可愛いね(=^ ω ^=)
Commented by らら at 2007-03-12 22:32 x
やっぱりコウちゃんは可愛いわぁ~(*^o^*)てれてれ
コウちゃんとニッキが漫才をやっているように見えるのは…私だけ(笑)
きっとコウちゃんがボケ担当でニッキがすかさず突っ込むみたいな(^^;
Commented by りんりん at 2007-03-12 23:49 x
きゃー!!
ニッキちゃんとコウちゃんほんとお似合いですねー^^
髪色が同じだし、お着物とニッキちゃんがお揃い昭和レトロだからかな??
はーため息がでるくらいかわいいですねぇ・・・(´∇`)
Commented by pipin1024 at 2007-03-13 10:12
> momoさん
コウちゃんがコウちゃんらしいでしょ♪
こんなおめかしして、コウちゃんらしいなんて、久しぶりかもー(笑)
ボーイッシュな服が似合うコウちゃんも、この着物だけは似合ってます♪
しょうわのニッキと仲良しで、モン太がすねてるかもー(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-03-13 10:16
> ららさん
ららさんちのコージーもとっても可愛いですよ〜♪
コウちゃんとニッキが漫才をやっているようだと言われて、そんな写真に見えてきました(二枚目)(笑)。
ふたりが自立できたら、いろいろおもしろポーズを取らせて、漫才風景を撮れるのにな〜。寝るとニッキは目をつぶっちゃうもんねー(^^;
Commented by pipin1024 at 2007-03-13 10:17
> りんりんさん
ニッキとコウちゃんが意外にお似合いだということが分かりました(笑)
しょうわのおでこちゃんがいなくても、ニッキは楽しいかな?
Commented by karen at 2007-03-13 13:20 x
コウちゃん可愛い~~♪♪
コウちゃんも着てくれてとても嬉しいです。pipinさんありがと~!
それにニッキちゃん可愛いですね!我家にはデコは居るのですがニッキは居ないの・・・・こんな可愛いの見てたらだんだん欲しくなってしまいますね・・・(我慢じゃ~笑)

おでこちゃんがいなくてもpipin家のニッキちゃんは楽しいと思います。もん太ちゃんもいるしね!
これからの“コウちゃん&ニッキちゃん”の展開が楽しみで~す!
Commented by pipin1024 at 2007-03-13 23:10
> karenさん
花梨じゃなくて、コウちゃんでカードを作っても良かったですね。(^^;
このシリーズはどれも可愛く撮れて満足しています♪ この写真も今度、送りますね(^o^)

karenさんちもおでこちゃんがいるんだー(^o^)うちも、そのうちお迎えしようと思っています♪いつになるかまだ分かりませんけど。。。
それまでは”○○ちゃん&ニッキちゃん”で楽しみたいと思います♪
by pipin1024 | 2007-03-12 20:46 | ネオブライス | Comments(8)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧