人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しょうわのニッキ』

気になっていた「しょうわのニッキ」をお迎えしましたー♪(^o^)
貧乏だし、そのうちお迎えしたらいいかなーと思っておりましたが、あちこちで売り切れ状態でしたので慌ててお迎えを決定しました。
最初、アマゾンで申し込んだのですが、アマゾンでプリマ2を申し込んだが届かないという話を聞き、不安になって「おおさま堂」さんで注文し直しました。すぐに連絡が取れ、あっという間に我が家へやってまいりました♪
吉野梅郷↓へ行く直前に届いたので、開封は帰宅後。今朝、写真を撮りました。思ったより可愛くて、何処かで見たことがあるなー?と思ったら「ゲゲゲの鬼太郎」の猫娘にそっくりなんですね(笑)
『しょうわのニッキ』_b0059664_104131.jpg

『しょうわのニッキ』_b0059664_1041152.jpg

『しょうわのニッキ』_b0059664_10412999.jpg

●同じ猫科のガールフレンドができて嬉しそうなモン太
『しょうわのニッキ』_b0059664_10413960.jpg




*****
*****
ゑわさんのリクエストに答えて(笑)ニッキのヌードを紹介します。
ニッキのぶちはこうなっています。
『しょうわのニッキ』_b0059664_1447302.jpg
『しょうわのニッキ』_b0059664_14474216.jpg

Commented by Yuka at 2007-03-09 10:55 x
ニッキちゃん、かわいいですよね~~!!
いろんな子がいて、ニッキちゃんもそろえたら楽しそうって思いました。
おでこちゃんには興味がないのですが、ニッキちゃんはちょっと気になる存在です。
ところで、さわり心地ってどんな感じなのですか?
Commented by pipin at 2007-03-09 11:00 x
> Yukaさん
素早いコメントありがとうです(笑)
ニッキは固いです(笑)自立できないので、すべりやすいところでは、立てかけての撮影も危険ですね。すぐこけちゃうの(;_;)
目ぱち、首は360度回ります、腕と足が動きますが、腰は動きません。しっぽもぐるりと一周します。
ブライスより動かせますが、ベチに比べるとポーズは自由ではありません。首は少しなら傾くよ♪(^o^)
顔はめちゃ、可愛いです♪
Commented by hakka at 2007-03-09 14:21 x
pipinさんの所、ますますにぎやかになってきましたねー
ニッキっていうんですね、「長靴を履いた猫」を連想しちゃいました・・・
古すぎですね・・・・爆
でも、小さくて、可愛い感じ・・・・猫が好きなpipinさんのお気に入りに
なること間違いなしですね!!
Commented by らら at 2007-03-09 15:38 x
こんにちは♪
わぁ(*゜□゜*)ニッキだ!可愛い~♪
私もずっと気になっているのですが欲しい黒ニッキがどうにも高くてむりぽです…(ToT)
代わりと言っては何ですがラビフィーをお迎えします。この子もすっごく可愛いのです(*^^*)てれてれ
Commented by りんりん at 2007-03-09 20:09 x
きゃあ!!!待ってました~♪
きましたねーきましたねーニッキちゃん^^
私もおおさま堂で買いました~♪
綺麗な写真でお披露目で(*´艸`)
モン太君も嬉しそう^^
風邪大丈夫ですか~(汗)最近あったかかったり寒くなったり変な天気ですもんね~・・・;;
ニッキちゃんパワーで癒されてくださいね~(*^-^*)
Commented by pipin1024 at 2007-03-10 01:06
> hakkaさん
えへへ(*^0^*)貧乏なのに、またお迎えしちゃいました。あちこちで売り切れていて、オクにもなかなか出ないので、貯金をおろしてしまいました。ニッキのお値段でプリマ2のひとりがお迎えできたな〜とふと思ったりして(笑)
でも、写真の通り、とっても可愛いんですよー。しょうわのおでこちゃんも早くお迎えしてあげたいです。
Commented by pipin1024 at 2007-03-10 01:11
> ららさん
黒ニッキも売り切れてどこにもありませんよねー。今年も新しいニッキが発売されるとしたら、どんなニッキになるのか楽しみです♪

ラビフィーって何? と思って検索したら、Junie Moonでも販売しているうさぎちゃんなんですねー。見たことがある程度しか知識が無かったです。サイトもたくさんあるんですねー。
ららさんのブログでたくさん写真を見せて下さいね〜♪(^o^)
Commented by pipin1024 at 2007-03-10 01:15
> りんりんさん
お待たせしましたー。りんりんさんちの「しょうわのニッキ」も「おおさま堂」出身なんですねー♪姉妹ですね〜♪
ブライスにしろ、ブラッツキッズにしろ、ニッキにしろ、頭でっかちで目が大きいドールは写真の撮りがいがあります。ニッキも撮影が楽しかった♪
ただ、自立しないし、よく倒れるので、どきどきしながら撮影しました。

風邪はずいぶん楽になりましたよー。ご心配おかけしましたー。明日はもっと楽になっていると思います♪
ニッキと遊んで癒されたいと思います♪
Commented by ゑわ at 2007-03-10 08:47 x
うわ、かわいい〜。密林に執着して、逃さなくてよかったですね♪
歴代ニッキの中でいちばん親しみやすいお顔をしていると思います。ほんと、猫娘っぽーい……(’-’*)、というか、ブチが鬼太郎ヘアに見えてきてしまう〜〜〜(洗脳されやすいタイプなの!)
この、あんよの色が極端に違うの、これはどうなってるんですか〜? スカートの中身が気になるゑわでした。
Commented by pipin1024 at 2007-03-10 14:49
> ゑわさん
ニッキのぶち、こうなってるよー。「ニッキのひみつ」を見てね〜(^o^)

pipinもゑわさんに言われて、ぶちが鬼太郎のヘアに見えるようになっちゃったよ(笑)
Commented by ゑわ at 2007-03-11 11:12 x
背にハートをしょっていたのか! こりゃかわいい〜♪
欲しい……か……も。。。(o_ _)oドテッ!! 可愛い人形がいっぱいで本当に参ります。ベチもいいし、ニッキもいいし……。そういえば、おでこちゃんはヅラだと聞きました。謎です(笑
pipinさんアルはスルー決めたんですか。わたしはケータイ登録してないんで、PC分に挑戦です。もう半ば諦めてますけどね〜。
あ、小耳に挟んだんですが、トイザでアンコちゃんたちの売れ残りが叩き売られているらしいですね。未確認情報ですが、3千円とか。。。
Commented by pipin1024 at 2007-03-12 00:01
> ゑわさん
そうなんですよー背中にハートをしょってます♪
pipinもこのハートにがつんとやられました(笑)めちゃ、かわいい三毛猫です。pipinは猫の柄でも三毛猫が一番好きだったりします♪
ブライスと比べると値段が高いなーという印象ですが、かなりの存在感です>ニッキ
pipinはお迎えして良かったと思ってます♪

アル、お迎えできるように祈ってます!
たぶん競争率は高いでしょう。pipinは競争率の低い、ありふれたブライスが好きなのかも知れません(笑)
トイザのアンコちゃんって、例えばマルシェアンコとか、ロージーアンコとか、ティーフォーアンコとかですか???
スペリオールだからお迎えするつもりはないけど、3千円だったら危険ねー(笑)トイザに行かないぞー!
by pipin1024 | 2007-03-09 10:43 | おでこちゃんとニッキ | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31