人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブライスと吉野梅郷』

今日はお友達のEさんとIさんの三人で、東京都青梅市にある『吉野梅郷』へ行ってまいりました。今年は暖冬だったので、梅の見頃も早く、いつもは3月中旬〜が見頃ですが、もう見頃になっていました。
しかし、すごく寒くて、薄着のpipinはしっかり風邪をひいてしまったようです(;_;)
写真のアップは、サイトのほうの写真ページに京都旅行と合わせて、改めて紹介するつもりです。しばしお待ちを。。。。とりあえず、二枚だけ紹介しておきます。
●コウちゃん
『ブライスと吉野梅郷』_b0059664_22133569.jpg

●ボウイちゃん
『ブライスと吉野梅郷』_b0059664_22134599.jpg

※風邪ひきのpipinはもう寝ますーーー( ̄^ ̄ゞ おやすびー(鼻が詰まって、口呼吸中)
Commented by ゑわ at 2007-03-09 08:44 x
ボウイ様〜♪ 麗しい〜〜〜♪
あらー、この時期の風邪はしんどいですねー。外は明るいのに寝てなきゃなんないという…。わたしは昨日がピークでした。ノドの風邪で。
あ、風邪は寝なきゃ治んないですよ!(←どこかで聞いたセリフ
Commented by Yuka at 2007-03-09 09:39 x
風邪、大丈夫ですか?
暖かい日が続いて、春モノにお洋服も移行しかけているときに、すごく冷え込みましたもんね。
暖かくして、ゆっくり休んで、早く治してくださいね!!

それにしてもコウちゃんもボウイちゃんも綺麗な梅の花を見て、嬉しそうですね^^
momokoさんと桜のお写真もステキですよね~。
私、2枚目のお写真が好きです~vv
Commented by pipin1024 at 2007-03-09 10:47
> ゑわさん
ゑわさんも風邪っぴきだったのですねー。喉の痛みは取れました?
pipinは鼻風邪みたいです。花粉症と似てるから紛らわしい!pipinは今日がピークみたい。←ネットしてないで寝てろ!(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-03-09 10:50
> Yukaさん
青梅あたりは、都心より寒かったです(;_;) 曇り空だったし、強風だったし(^^;季節の変わり目、油断しましたー。
それでもコウちゃんたちだけでなく、pipinも梅は堪能しました。綺麗だったし、楽しかった♪ 昼食難民になってしまいましたが(笑)お弁当を持って行くべきでした。(笑)
Commented by hakka at 2007-03-09 14:18 x
鼻風邪?大丈夫ですか?
お花が咲く季節・・・・ブライスやドール達の出番も多くなりますねー
ゆっくり風邪を治して、また見せてくださいね♪
Commented by pipin1024 at 2007-03-10 01:03
> hakkaさん
ご心配をおかけしております(^^;
ずいぶん楽になってきました。微熱が続いておりますが、熱より鼻水鼻づまりが辛いですぅ。呼吸困難〜(笑)
梅の次は桜ですねー。hakkaさんの写真も楽しみにしてますから〜♪
by pipin1024 | 2007-03-08 22:16 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31