人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『マイブライス シュミレーション』

ゑわさんに教えてもらった「Blythe-a-lizer」で、遊んでみました♪
プルリングをクリックすると目が変わるし、シャドーなど好きな色にして遊べて楽しかった♪
『マイブライス シュミレーション』_b0059664_11415053.jpg

ちなみにこんな感じのラディエンスが出るのを待っているpipinです♪
『マイブライス シュミレーション』_b0059664_1142160.jpg

フォトショップでいじって、さらに欲しい子に近づけたつもり。。。(^^; 
両目を少しセンターに、口を少し上にずらしてみたのですが、分かりますか?
『マイブライス シュミレーション』_b0059664_1023719.jpg

Commented by Yuka at 2007-03-05 13:43 x
おもしろいですね~~!!
よくわからないままいじってみたら、目の色も全然違う色に変わっていました。
あれは一体…(原因がわからない)
髪色は渋めのモスグリーンがなかったのが残念。
深緑の髪色の子が出たら即買いなんですけど。
メロンはちょっと惜しかった~。
残念。
赤毛前髪ありのラディさんはいつ頃発売されますかね~。
今後の発売ラインも楽しみですね♪
Commented by kan_chyan at 2007-03-05 15:41 x
私もやってみたよ~~☆
画像をうまく保存できないの~(>_<)
なかなか可愛い子が出来たよー。

ポストカード届いています☆☆
連絡が遅くなっちゃった
ありがとう~~
Commented by michi-pon at 2007-03-06 09:23
うわー☆
さっそく遊んでみました♪楽しいですねっ!
本当にメイクの色だけで変わるものですねぇ~
しばらくハマってしまいそうです(´∀`)

Commented by pipin1024 at 2007-03-06 10:29
> Yukaさん
面白いでしょ〜♪
イマイチ、元のイラストが似ているけど可愛くないので、さらにいじってみました。
pipinはブルネットのつもりだったのに、赤毛になってました。(笑)
ラストキスが赤毛だから、次はブルネットのラディさんが欲しいで〜す(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2007-03-06 10:32
> kan_chyanさん
kan_chyanもやってみたー?(^o^)楽しいよねー
Macだとオプション+シフト+3の写真機能で保存できますが、ウインドウズだとどうしたら保存できるんでしょう。。。(^^;

ポストカード、無理矢理送りつけてごみんなさ〜い。これからも受け取ってね〜♪
Commented by pipin1024 at 2007-03-06 10:36
> michi-ponさん
michi-ponさんも遊びましたか(^o^)楽しいでしょ♪
カスタムされるから、メイクの参考になるのでは?ならないか(笑)
michi-ponさんのカスタムのほうがずっと可愛いですものー♪(^o^)
Commented by みつばち at 2007-03-07 02:17 x
これすごい!!面白い!!
仕事そっちのけで遊んでしまいました(笑)
すごいなぁ〜〜
Commented by ゑわ at 2007-03-07 10:02 x
あら、髪型代えられるんですね……掟破りだ!(笑)
ラディエンスの鼻の下が短くなってることにこないだ気付きました。割れアゴは引き継がれて、これはチャームポイントなんですよね。アメリカでは割れアゴの人は美人とかいわれるらしいし。。。
Commented by pipin1024 at 2007-03-07 22:26
> みつばちさん
みつばちさんも早速、ブログで紹介してましたね(^o^)仕事さぼって遊んだ証拠を(笑)。
みつばちさんらしい色使いで素敵だったよーーーーO(≧▽≦)O
pipinも毎日、こっそり読み逃げしております(笑)仕事が忙しいのに、ドール関係も一生懸命で尊敬しまくってます!
いつか、pipinにもお友達値段でカスタムしてちょ(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-03-07 22:31
> ゑわさん
ラディエンスのお顔、スペリと比べるとかなり違ってます。
あご割れ、絶対チャームポイントだよね〜♪
ツインピークスのクーパー捜査官のカイル・マクラクランもあご割れがチャームポイントでした♪って、誰と比べてるんだわたしゃ(笑)
by pipin1024 | 2007-03-05 11:45 | 色々♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31