『春だから遊ぶ!その1』

コウちゃんとダンが遊んでいます(^o^)。
ふたりは春の訪れを楽しみにしていました。声が聞こえてきませんか?
b0059664_18313190.jpg

b0059664_18325219.jpg

b0059664_18315954.jpg

[PR]
Commented by 茶々。 at 2007-03-02 20:21 x
pipinさぁん、とっても可愛いお写真が届きましたー。^^
嬉しいでぇぇぇす。
本当にどうもありがとうございまぁす。
遠足、楽しみですね~。♪
Commented by michi-pon at 2007-03-02 21:36
いやぁ~ん・・かあいい・・☆
・・・(*´∀`*)
ふたりとも嬉しそうですね♪思う存分遊べたかな?
ウチのコもお外に連れ出さないと・・
そろそろ顔が不貞腐れてきちゃうかなぁ~(^^;

Commented by pipin1024 at 2007-03-03 01:00
> 茶々さん
わお、もう届いたんですねー。速達並みです!三日に間に合って良かった〜♪
遠足、楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2007-03-03 01:02
> michi-ponさん
ふたりは大はしゃぎでした〜(^o^) 撮影しているpipinを通りすがりの人たちが不振な目で見ていたので、ちょっとどきどきでした(笑)
コウちゃんは横倒しになり、アスファルトに顔面をガツンとぶつけちゃいまして、慌てて「コウちゃんごめんよー」と声に出していました。誰も聞いてなかったことを祈るばかり。(爆)
Commented by ゑわ at 2007-03-03 09:56 x
軽装になって、ブライスたちもますます元気! ですね。
かわいいや♪
最近いっぱい写真がアップされるので、みていてとっても楽しいです!
Commented by pipin1024 at 2007-03-03 11:14
写真がたくさんアップされるのは、仕事が暇な証拠よん♪(笑)
今月は暇なのよ〜確定申告さえ終わればね( ̄。 ̄〃)
by pipin1024 | 2007-03-02 18:33 | ネオブライス | Comments(6)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧