人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シャイベア』

可愛いーーーーー♪
『シャイベア』_b0059664_2219143.jpg

『シャイベア』_b0059664_22192431.jpg

●追記「シャイベアの秘密」
シャイベアはうまく座れません。オーバーオールにしっぽが付いているのですが、これがハートのビーズなんですねー。こいつがじゃまをして、座らせるとこけてしまいます。
『シャイベア』_b0059664_8594183.jpg

角度を変えてみた。
『シャイベア』_b0059664_8595438.jpg

可愛いのでコウちゃんにも同じポーズをさせてみた。激可愛!!!!!O(≧▽≦)O
『シャイベア』_b0059664_90333.jpg

Commented by ワカメ at 2007-02-24 22:24 x
やっぱりシャイベアちゃん、かわいいですね。
お迎えしておけば良かったかも、、、、
瞳の色は黄緑でしょうか?
Commented by pipin1024 at 2007-02-24 22:27
> ワカメさん
シャイベアは可愛いですよ(^o^)お洋服のせいかなー♪
瞳はモスグリーンです♪
Commented by りんりん at 2007-02-25 03:53 x
ふあーかわいいですねぇ(*´艸`)
春な感じで^^
プリマ2みなさんかわいいーって言ってるのを見て・・・
家からでないことにしましたっ(笑)
Commented by しなもん at 2007-02-25 08:35 x
か、かわいぃ~~~!!!
お店で出逢うと買ってしまうかも・・・・^v^
桃の花にとっても似合ってます^0^
Commented by pipin1024 at 2007-02-25 09:02
> りんりんさん
pipinはプリマ2はスルー決定です。3月っ子に賭けます!
Commented by pipin1024 at 2007-02-25 09:04
> しなもんさん
シャイベアは髪型に乱れがありますから、綺麗にカールしている子を選んで下さい。pipinんちは、向かって左側の毛が乱れてます(;_;)
桃の花なんだか、桜なんだか(笑)よく分からないですが、シャイベアに似合いそうだと思って写真を撮りました(^o^)
Commented by 麻衣☆ at 2007-02-25 09:08 x
お久しぶりのコメントです♪

シャイベアかわいいですね~♪
私は今から、トイザラスにいって、買ってきます♪
なかったら、ネットショップで買いますがね♪
コウちゃんもいいな♪

でも私も、プリマもほしいんですけど、3月の子にかけますっ!
でも、シャイベアかって、3月の子も買ったら・・・金がなくなるな・・・(涙)
Commented by 麻衣☆ at 2007-02-25 09:11 x
↑の続きです。
でも、ドルチェナと、プリティヘッドテゥテゥ??もほしくって、あと、
ドールコーディネイトレシピも1冊ほしいんですよね(涙)
やっぱり金がない(涙)
Commented by らら at 2007-02-25 09:26 x
おはようございます♪
か、可愛い~♪最後の写真が特に♪♪
なんか反省ポーズっていうか…(*^^*)私もやってみよ(笑)
うちの子も向かって左のカールの方が少し下に落ちてます。取れてるのかな(^^;
これから『どろろ』の二回目観てきます←あほ

Commented by sulasula at 2007-02-25 11:06
か・可愛いーー☆
二人のうしろ姿、たまりませんーー(≧∇≦)
こんなお写真を撮れるpinpinさん、大好きです~♪
Commented by mimitan16 at 2007-02-25 16:40
シャイベアかあいいねー
後姿がほんとに最高です。
もちろん、コウちゃんも可愛いよーーー
Commented by green♪ at 2007-02-25 19:29 x
あかん、、可愛すぎてたまら~ん!!
夢に出る~ヾ(≧∇≦)〃(いや、可愛いからドンドン出てコイ♪)
オーバーオール・コンビにして貰えて嬉しいです(〃⌒ー⌒)
時期が良かったわ ( ̄m ̄*) ニヒヒっと“ほくそえむ”greenなのでした(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 01:51
> 麻衣☆さん
シャイベア、手に入れました?(^o^)
プチも可愛い子がいっぱい発売されて、困りますよねー。pipinも貧乏なので、なるべく我慢してます。実はプチっ子は、もうお迎えしないつもりでした。が、シャイベアだけはどうしても欲しくて買ってしまったんです。(^^;
貧乏なんかに負けるもんかー(>_<)(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 01:53
> ららさん
「どろろ」二回目いかがでしたか? すでに第二弾、第三弾が決まってて楽しみです♪

反省している訳じゃないですが、可愛いポーズでしょ〜♪
お尻のハートを目立たせるために、お尻を突き出した感じの写真が欲しくてこんな風になりました。偶然のなせる技ですねー(笑)
ぜひ真似をして写真を撮ってみて下さい♪
こういう写真を撮ると、頭でっかちのブライスの絶妙なバランスが素晴らしいと思うんです。(^-^)
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 01:54
> momoさん
えへへ、久々のヒット写真ですね(^o^)
ブライスの後ろ姿、すっごく好きなんでーす♪
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 01:55
> ねこりんさん
シャイベア、髪型がきちんとカールしているともっと可愛いです。
うちの子は、イマイチです(;_;) せっかく縁あって来た子だから、交換する気はないですが、とても残念(>_<)
後ろ姿は問題なく見えますねー(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 01:58
> greenさん
この写真が撮れたのはgreenさんのおかげですO(≧▽≦)O
今度、雛祭りのカードといっしょに送りますね〜♪
頂いたOFがあまりにも可愛くて、コウちゃんが脱ぎたがりません。(笑)
めちゃ可愛いでーすO(≧▽≦)O
ほんとに、感謝感激です! ありがとうございましたーーー!(≧.≦)
Commented by らら at 2007-02-26 07:55 x
おはようございます♪
図々しくも2度目のカキコです…すまそ(^^;

シャイベアちゃんにちゃんと丸いしっぽありますよ~♪私も最初気が付かなかったのですが…
しっぽにハートビーズが付いてるってカンジです(*^^*)何か変ですよね?

続編決まったのですか?嬉しいです♪『どろろ』も『パイレーツ…』みたくアクションありギャグありラブありで楽しいですよね。邦画も捨てたものではないと思いました。
Commented by ゑわ at 2007-02-26 10:08 x
ギザカワユス……!!!!(←使い方合ってますか?)
シャイベアの秘密を教えてもらったお陰で、なんか今日一日ウキウキ過ごせそう♪
Commented by Yuka at 2007-02-26 10:59 x
きゃ~~、シャイベアさん、かわいい~~vv
我が家にはようやく本日届いたみたいです。
荷物が届いたと今母からメールが。
遅すぎる…。
でも、あちこちでかわいいシャイベアさんを見れてるので安心してお迎えができます。
楽しみだ~~。
昨日届いてたら、明るい昼間に撮影ができたのに…orz
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 13:55
> ららさん
二度目のコメントありがとうございま〜す(^o^)
いくらでもコメントして下さい(笑)

シャイベアにしっぽがあって、それにハートのビーズが縫い付けてあるんだ〜目からうろこ! ららさんのコメントを読んで確かめました(笑)

どろろの二作目、三作目は同時撮影で60億かけて製作されるそうですよ。期待大です(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 13:58
> ゑわさん
ギザカワユス! たぶん間違いないでしょう(笑)
ショコタン語、おばさんには難しくてーーー(笑)
シャイベアのしっぽはちゃんと着ぐるみに付いてました。その先にハートのビーズが縫われてて、オーバーオールのお尻のところに穴が空いてて、そこからビーズがボタンのように出ています。
これが正しい秘密でした(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-26 13:59
> Yukaさん
シャイベアの髪の毛が綺麗に外巻きにカールしていることを祈ります。うちのはバラバラ、ボサボサーーー(T-T)
可愛さが半減してます。悔しいな〜
by pipin1024 | 2007-02-24 22:19 | プチブライス | Comments(23)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31