人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新しいお友達〜クロエちゃん』

ヤスミン「昨日、新しいお友達がアメリカからやって来ました〜♪」
『新しいお友達〜クロエちゃん』_b0059664_12574317.jpg

ヤスミン「クロエちゃんでーす♪」
クロエ 「は〜い(^o^)/ クロエ(右)です、よろしくね」
検索してもブラッツキッズはほとんどヒットしません。ファンが少ないのかな〜。こんなに可愛いのにな〜。
『新しいお友達〜クロエちゃん』_b0059664_12575522.jpg

『新しいお友達〜クロエちゃん』_b0059664_1258595.jpg

●今日はプリマドーリー2の三人とプチっ子の「シャイベア」「ロマンティックアルペジオ」の発売日。「ロマンティックアルペジオ」は最初からお迎え予定がなかったので、トイザには行きませんでした。
シャイベアは6人の中から髪が乱れていない子を選びました。OFは他の子が綺麗だったんだけど、、、。
『新しいお友達〜クロエちゃん』_b0059664_12581857.jpg

●↓プリマドーリー2の三人は写真のように並んでいました(後列)。30分ほど悩みましたが、来月はモモリータコラボが出るし、今買わなくても手に入るだろうと諦めました。
『新しいお友達〜クロエちゃん』_b0059664_12573380.jpg

前髪パッツンが欲しいので、それで選ぶとオーブリーなんですが、メイクはサフィーが好みでした。家に戻ってからブログで紹介している人がいたので、じっくり顔を拝見しました、、、お迎えしなくて良かったかな、、、と結論が出ました(笑)
Commented by みみこ at 2007-02-23 18:57 x
今日は、車でpipin公園の脇を通った!居るかなぁぁぁ~って思いつつ通った(笑)
山口の方に美味しいイタリアンのお店を教えてもらって行ってきたよ!
ランチだったら…お安いし…pipinちゃまの仕事が落ち着いたら…イコ!
みみこの車で連れてってあげる!(笑)
Commented by pipin at 2007-02-23 21:17 x
> みみこしゃん
今日は雨で地面が濡れてたから、公園での撮影は無しよー
郵便局に用があったから側は通ったけど(笑)
ひでえ格好でうろうろしているから、みつけないでくりぃ〜(>_<)

山口ってどこなんだろう?まさか山口県じゃないよね(爆)
仕事落ち着いたら連れてって〜O(≧▽≦)O
Commented by りんりん at 2007-02-23 22:17 x
今日は新発売のブラちゃんの話題でいっぱいですねーv
私もスルーしたので、pipinさんのお話聞いてちょっとホッ(笑)
みなさんが絶賛されてたら、今から買いに行きそうですもんww
むー3月まで我慢我慢です!!
て・・・公式画像でるの遅くないデスか;;
Commented by みみこ at 2007-02-23 23:30 x
>pipinちゃま
山口って…あーた…山口県のワケないっしょ(爆)
好きだなぁ~そのボケの入れ方(笑)…山口ってね…西武園の方!かな?(苦笑)
ところで…みみこは、テーラーギブソンは予約ってますわよ!かなり良さ気なんで。。。って…こんなに増えて大丈夫なの?アテクシ(;一_一)
Commented by pipin1024 at 2007-02-24 01:22
> りんりんさん
あちこちで新しいブライスの箱出し写真が見られて幸せなpipinです♪
プリマドーリ−2、間違いなく可愛いんです。でも、すでに満杯状態の我が家には、よほど気に入った子でないとお迎えが難しい。
ということで、前髪も好きだけどロン毛も好きなので、今回はパスすることにしましたー。
髪の長さがそろってない子もいたみたいですよー。高い人形なんだから、検査をきちんとして欲しいですよねー。

pipinも日ごろから最終仕様の写真が遅いのが気になります。
写真を見てから予約したいですよねー。
Commented by pipin1024 at 2007-02-24 01:24
> みみこしゃん
西武園にそんな地名があったのねー。知らんかったー(笑)

テーラーギブソン、お迎えするんだー。
pipinはスルーするかもしれないから、お迎えしたら見せてねー(≧∇≦)
みみこしゃんちは、pipinんちより広いから大丈夫だよー(^o^)増やしちゃえ♪
by pipin1024 | 2007-02-23 12:58 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31