人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『コウちゃんだって女の子だもん』

コウちゃんにもINAOさんのドレスを着せてみました。(^o^)
仕事の合間の現実逃避〜(T▽T)
『コウちゃんだって女の子だもん』_b0059664_19154878.jpg

『コウちゃんだって女の子だもん』_b0059664_191605.jpg

Commented by 麻衣☆ at 2007-02-07 19:30 x
コウちゃんかわいいなぁ~♪
うちてきには、コウちゃんは、男のこっぽいイメージだったので、いいです(b゚v`*)
Commented by Yuka at 2007-02-08 09:50 x
ああ、コウちゃんも女の子だったのね…。
節分の時にチビっこたちにマメを投げつけてた姿とは大違いで一瞬、誰かと思っちゃいました。
ああ、こんな可愛い子にケーキを持ってきてもらったら、もう、一日幸せ気分になれそうですvv
Commented by michi-pon at 2007-02-08 11:35
おおっ♪
コウちゃんとってもお似合いですよ~☆
ラブリーなドレスを着たら
お顔もおしとやかな表情を見せていますね(^^*
Commented by pipin1024 at 2007-02-08 15:19
> 麻衣☆さん
コウちゃんはpipinの中でもボーイッシュです(^o^)
でもたま〜にこんな格好もさせてしまいます。本人はいやがっているかも(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-08 15:20
> Yukaさん
コウちゃん、女の子だったんだよー(笑)
コウちゃんはこんな可愛い顔して、ケーキを差し出しながら
「ほれ、食え!」
と言ってます(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-08 15:21
> michi-ponさん
うちのコウちゃんはあまりラブリー服は似合いませんが、このバレンタインドレスは似合ってました(^o^)。
過去の記事でラブリーな服を着たコウちゃんがいますが、似合ってないんですよ〜(笑)
by pipin1024 | 2007-02-07 19:16 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31