『新しいOF』

先日ヤフオクで落札した「Sweet Temptation」のINAOさんのOFで〜す(≧∇≦)
バレンタインデーイメージのドレスで、ハートの飾りやケーキの飾りがついた可愛いドレスです♪ 縫製も綺麗で写真より、ずっと素敵なドレスなんですよ〜
姉妹ドレスがカウプレでプレゼントされていたのですが、pipinは残念ながらもれてしまいました。だからヤフオクで手に入れることができて、とても嬉しかったの〜♪
スケちゃんに着てもらいましたーいかがですかー♪(^o^)
b0059664_054278.jpg

さてこちらは「V.O.T.E」のつっちーさんの猫の着ぐるみセット♪ 新たにイエロー猫ちゃんを手に入れました(≧∇≦)
ネットショップの「あいらぴ」さんでみつけ、即購入! 猫好きのねこりんさんにもお知らせしたら、ねこりんさんも購入され、お揃いになりましたーO(≧▽≦)O
b0059664_055429.jpg

うちのモン太といっしょに記念撮影。
b0059664_06534.jpg




*******
*******
前の記事で紹介した2007年のベッツィー。あちらはベーシックタイプで下着姿でしたが、今日はドレスを着た2007年のベッツィーです。ドレスを着ると2000円ほど高くなります。(^o^)
右の緑色のドレスの子が気になっています(^^;
b0059664_0142598.jpg

こちらはプチっ子。
もうお迎えしないと決めているのに、「シャイベア」にぐらぐらしています(^^;
左・「シャイベア」 右・「ロマンティックアルペジオ」
b0059664_0141497.jpg

[PR]
Commented by らら at 2007-02-07 08:31 x
おはようございます♪
めちゃくちゃ可愛い~っと言いながら私もポチッてしましました…
すいません…マネっこです(^^;
是非pipinさんちのコウちゃんとうちのコーちゃんを合わせてあげたいです♪
そのときにはこのネコドレスではるばる群馬の奥地から出かけます(笑)

「愛の流刑地」も観ましたが…私には理解出来ない愛の形でした…
Commented by pipin1024 at 2007-02-07 09:08
> ららさん
おはようございます(^o^)
ららさんもニットセットお買い上げされたのですね〜♪お揃いですね〜♪
実物もとっても可愛いですよ〜

「愛の流刑地」は観に行く予定はありません。どろどろした恋愛映画は苦手なのー。
Commented by Yuka at 2007-02-07 09:13 x
わわっ
猫の着ぐるみさんが並ぶと一層かわいいですよね。
こんな二人が部屋にいたら癒されるでしょうね~。

新作ベチさん、ドレスセットの子もかわいいですね~。
靴も黒の布靴が復活ですかね…。
プチさんは私もシャイベアにクラクラです。
かわいいですよね~vv
今度こそ双子作成に心が揺れています。
Commented by pipin1024 at 2007-02-07 09:28
> Yukaさん
お揃いって、一着より三倍くらい可愛く感じてしまいます♪
赤猫ちゃんも欲しいけど、今貧乏なので(^^;

シャイベアはたぶんお迎えしそうです。
発売日を忘れないようにしなくちゃ!
Commented by ワカメ at 2007-02-07 10:31 x
スケちゃんが着ているドレス、とても可愛いですね。
これからどんなお菓子を作るんだろう.....?なんて考えてしまいます。猫の着ぐるみも春っぽい感じがします。
私もシャイベアに。。。。
Commented by INAO at 2007-02-07 11:46 x
pipinちゃん♪可愛い写真どうもありがとうぉぉぉ~~~(*⌒ー⌒)ノ ♪
スケデちゃんにめっちゃ似合ってるね。
美味しいの作って、彼のハートをドキューンって感じでね。。。
写真見るとソックスも一緒に作ったらよかったかしら?って思ってしまうわ。
足がちょっと寒そうに感じてしまう私です(年を取ると足先が冷えるわたし)
Commented by みいあ at 2007-02-07 15:44 x
はじめましてみいあといいます。ピンクのお洋服可愛いですね。わたしもブライス大好きです☆良かったらわたしのブログにも遊びに来て下さいね。
Commented by pipin1024 at 2007-02-07 19:18
> ワカメさん
可愛いドレスでしょ〜♪(^o^) 時間がなくて凝った写真が撮れなかったの。色々小物を探し出してきて、撮影したかった〜
シャイベア、あちこちで人気があるみたいです。初日でないと売り切れちゃうかな〜
Commented by pipin1024 at 2007-02-07 19:20
> INAOさん
えへへ〜(≧∇≦)
落札できて良かったですぅ。むちゃ、可愛いドレス〜♪
コウちゃんにも似合いましたよー♪
ソックス、あればいいですよね〜INAOさんのところで買わせてもらおうっと。
Commented by pipin1024 at 2007-02-07 19:24
> みいあさん
初めまして〜コメントありがとうございます(^-^)
自分には似合わないピンクですが、大好きな色のようで、我が家にはピンク色のOFが多いんですよー。ブライスは似合うので、ついついピンク色を買ってしまいます。

みいあさんのブログ、遊びに行きます(^o^) コメントは仕事が終わってからしますねー。実はこんなことをしている場合じゃないほど、追いつめられているpipinです(T▽T)。←現実逃避中
Commented by 麻衣☆ at 2007-02-07 19:28 x
お洋服かわいいですね~♪
私はヤフオクやってみたいのですが、詐欺されるのがちょっと怖くてできません↓↓
でもいつかは必ずしますけど!!
話は戻りますが、お似合いですね~♪
ください(嘘)
でも本当にほしいですね~
ほしいくらいです!!

Commented by reo at 2007-02-08 00:46 x
やっぱり、かわいいですね。バレンタイン・ドレス。
あ、pipinさん、ポチってるー♪と思いながら見てました~。
猫の着ぐるみもかわいい♪おそろで可愛さ倍増です。
Commented by mimitan16 at 2007-02-08 08:09
可愛いにょーー
ねこぐるみ!!
うちも、ほしいけどアカまで買えなかったわ。
黄色がいまいちカスタムのモヘアちゃんに似合っててとてもよかったです。
誰でも似合う不思議なねこぐるみですよね~~~♪
Commented by pipin1024 at 2007-02-08 15:15
> 麻衣☆さん
ヤフオク、買うほうは気が楽ですが、出品は詐欺にあいやすいから、pipinもやりません。今の所、被害にあっていないpipinです。
Commented by pipin1024 at 2007-02-08 15:16
> reoさん
えへへ(*^0^*)見られてましたかー(笑)
落札できたときは、とっても嬉しいんですよー
撃沈も多いですから(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-02-08 15:17
> ねこりんさん
うちもねーアカまで手が回らなかったです。お金があるときまで、残っていたら欲すぃ〜。
スケデはどっちも似合うよー♪ むちゃくちゃ可愛いの♪
by pipin1024 | 2007-02-07 00:16 | ネオブライス | Comments(16)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧