人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『日曜日のマリリン』

今日は無性にマリリン(ハリウッドUSA)の写真を撮りたくなりました。そんな日もありますよね。
場所もいつもの場所、構図も同じ。。。(-_-;
ドールが違うだけですなーーー。自転車など写り込むのが嫌なものを避けて撮影すると、どうしてもこうなっちゃうのです。他に良い方法はないものか。。。。
『日曜日のマリリン』_b0059664_8341087.jpg

『日曜日のマリリン』_b0059664_8342143.jpg

Commented by 麻衣☆ at 2007-01-28 09:02 x
マリリン・・・かわいいっ♪
リボンがかわいいですねぇ♪
Commented by のばら at 2007-01-28 21:07 x
えへ、コメントお久しぶりです(*^-^*)毎日楽しく見せてもらってます~。
もう梅が咲いてるんですね!わたしも春になったらブライスとお花の写真いっぱい撮りたいな~~♪
緑のウィッグの姫ちゃん、妖精みたいですね(>▽<)かわいいです!
マリリンちゃんも雰囲気いっぱいでカラフルなお洋服が似合ってます~。
クルクルのパーマもいいなあ~、うちにもパーマのウィッグが欲しくなっちゃいました(^▽^)/
Commented by Yuka at 2007-01-28 21:42 x
きゃ~~、マリリンさんかわいい~~vv
ふわっふわっの髪が華やかでいいですね~vv

あっ、下の姫もすっごくかわいいですvv
緑の髪も鮮やかでステキ~vv
歌姫みたい(歌姫にどんなイメージ持ってるんだろう、わたし・・・)
Commented by pipin at 2007-01-29 00:32 x
> 麻衣☆さん
可愛いでしょ〜♪ リボンは違うOFのものなので水玉模様なの。
ウィッグとの境目を隠すためにつけてあります(笑)
Commented by pipin at 2007-01-29 00:34 x
> のばらさん
コメントありがとうで〜す(^o^)
pipinはいつものばらさんのブログを見て、心を癒してます♪
のばらさんちのドールたちは、皆とってもお嬢様だから、、、うちの子たちも見習って欲しいです。
オーナーがpipinじゃ無理かな、やっぱ(^^;
Commented by pipin at 2007-01-29 00:36 x
> yukaさん
へへへ、うちの子を誉めてくれてありがとうございます。
ウィッグ姿は珍しいので、撮影も楽しかったよー。
歌姫か〜姫の唄は聞いたことが無いけど、上手かな?(笑)
ちなみにpipinは音痴よ(;_;)
Commented by mimitan16 at 2007-01-29 07:13
マリリンさん、華やか~~
可愛いっす。

みんな、可愛がってて、pipinさんはオーナーの鏡ですじゃ。
見習いたいです。
私は贔屓するからなー、そのときどきでお目当てはかわるけど・・・・・
Commented by ゑわ at 2007-01-29 10:52 x
いつものブライスが簡単に変身する……ウィッグは偉大っす! マッシュルームが欲しいと思ってるんですが、クルクル縦ロールも可愛いですね。
pipinさんちは屋上に上れないの?
Commented by michi-pon at 2007-01-30 15:21
はじめまして。
以前から、可愛いお写真を楽しくこっそり(^^ゞ拝見させて頂いておりました。
最近ここでもブログを始めたので、リンクを頂戴したします。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by pipin1024 at 2007-01-31 10:58
> ねこりんさん
いやいや、えこひいきいっぱいのpipinでございますよー
数人は里子に出したほうが幸せになれるのではないかと思うほど、構ってもらってません(^^;
新しいラディエンスもお迎えしたいし、益々愛情が偏っています。pipinなんかを見習ってはいけませぬ〜(>_<)
Commented by pipin1024 at 2007-01-31 11:01
> ゑわさま〜♪
久しぶりにかぶせると楽しいウィッグでございます。
でもデフォが好きなpipinは、割とすぐにはずします。今の所、姫君はまだ黄緑姫のままですけど(笑)
くるくる立てロールはむちゃ可愛いです。が、飾るのに2人分のスペースが必要でとっても困ります。

うちねー屋上には上がれないの。だから踊り場や廊下で撮影するしかないのよー。
Commented by pipin1024 at 2007-01-31 11:03
> michi-ponさま
はじめまして〜挨拶が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。リンクして下さってありがとう。エキサイトなんですね、pipinもこの書き込みの後、すぐにリンクします♪
あとでご挨拶もしてまいります♪
これから仲良くして下さい(^-^)
by pipin1024 | 2007-01-28 08:37 | ネオブライス | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31