人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『新しい子がやってきたー♪』

新しい子がやって来ました。
ベチはアンで打ち止めって言ってたわよねー? とざわつくベチたち。
この子はベチではありませ〜ん。
『新しい子がやってきたー♪』_b0059664_13591663.jpg

ヤフーオークションをうろうろしていて一目惚れした子が、アメリカから船に乗ってやって来ました。その名は<BLATZ KIDZ yasmin>。
この梱包、ただ者じゃなかったです!ブライスがどれほど簡単に外せるか、分かりました(T▽T)。箱をぼろぼろにして、ようやくヤスミンが出てきました。
『新しい子がやってきたー♪』_b0059664_13592795.jpg

ブラッツもひとりくらいいてもいいな〜と思っていたのですが、この子はその子供時代なんだそうです。瞳が4色に変わるわけでもないし、首をかしげるわけでもない。アニメっぽいその目と手足が可愛い! お値段もかなりお手頃です。プチブラ程度です。自立しないのがちょっと残念だったけど、可愛いので許す!(笑)
『新しい子がやってきたー♪』_b0059664_13593821.jpg

『新しい子がやってきたー♪』_b0059664_13594946.jpg




*****
hakkaさんのリクエストに応えて、ベチとヤスミンの背丈くらべ(^o^)
『新しい子がやってきたー♪』_b0059664_18302737.jpg

Commented by 麻衣☆ at 2007-01-25 15:20 x
このお人形見たことありますよぉ!!
かわいいですよね♪
Commented by hakka at 2007-01-25 17:00 x
yuiさんの所のカキコで飛んできましたー
あちらもこちらも私の知らない世界の子達だぁ
お目目と唇がすごく特徴的な子ですね~
大きさはベチくらいですか?
Commented by pipin1024 at 2007-01-25 18:32
> 麻衣☆さん
は〜い、とっても元気でおしゃれな子で〜す(^o^)
大人のブラッツはよく見かけるんですが、キッズは初めて見ました。
ベイビーもあるんですよ〜ベイビーもすっごく可愛くて、いつかお迎えしちゃうかもー。
Commented by pipin1024 at 2007-01-25 18:35
> hakkaさん
リクエストにお応えして、ベチと並んだ写真を追加したよー。
あちこちのブログに色々なドールがいて、すごく惹かれてしまいます。
高い子は買えないけど、ブラッツくらいなら、ね(笑)。
Commented by mimitan16 at 2007-01-26 08:13
おぉー、はじめて見ました!
大きい子は見たことあるんですが、ベイビーもいるんですね~
ちっちゃくてもおしゃれー
Commented by hakka at 2007-01-26 10:58 x
わーい、ありがとうございます~
ベチより小さいのに、とってもおしゃまさんですね~
今にもダンスしだしそうー
Commented by pipin1024 at 2007-01-26 21:11
> ねこりんさん
えへへ、なかなか可愛いっすよー♪
実は自立できました。髪の毛が後ろにどばっとあるせいで、ひっくり返っていたのですが、髪の毛を前に持ってきたら自立しました(笑)。
Commented by pipin1024 at 2007-01-26 21:12
> hakkaさん
ベチより小さいのにベチより大人っぽくて(笑)
どういう感じで撮影したら可愛いのか、勉強しなくちゃです(^o^)
Commented by yui at 2007-01-27 11:00 x
ホントだ~!ブラッツのキッズ?可愛い!
momokoさんのプチも好きなんだけど、
最近ショップではなかなか見かけなくて・・。
このキッズもいつかチャンスがあったら欲しいもんです♪

ブラッツさんは結構好きなんですよ、私。
Commented by sulasula at 2007-01-27 12:52
きゃぁ~、このパワフルなこの子はだれですか~
ブラッツのキッズ?? 知らないよ~。
ベチより小さいのに、迫力ある可愛さだわ~~ (≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2007-01-27 14:30
> yuiさん
ね、ね、可愛いでしょ(≧∇≦)
キッズも可愛いけど、ベイビーも可愛いっすよ。大人のブラッツと同じようにクロエとかもいるんで、揃うと賑やかだろうと思います♪
Commented by pipin1024 at 2007-01-27 14:33
> momoさん
おお〜momoさんもお好きな顔ですか?(^o^)2,000円ちょっとなので、ついお迎えしてしまいました。日本では見かけたことがないけど、トイザにはあるのかな〜?
by pipin1024 | 2007-01-25 14:02 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31