『春の便り』

下の記事↓で書いたようにももに冬服を着せて撮影してきました〜。もう梅の花が咲き始めているじゃありませんか〜O(≧▽≦)O春よ〜春なのよ〜♪
なんだか気持ちもうきうきしてきます♪
b0059664_1221916.jpg

b0059664_1223194.jpg

[PR]
Commented by Yuka at 2007-01-24 13:21 x
きゃ~、モモちゃん、かわいい~~vv
あったかそうなOFもお似合いですね!
もこもこっとしたニットがとってもかわいいですvv

梅、もう咲いているんですね。
おうちの梅も今度見てみま~す
Commented by 麻衣☆ at 2007-01-24 15:42 x
ももちゃん萌え~(笑)
かわいいです♪
うちのこもまだ夏服なので、作ってあげよう♪

梅ですかぁww
うちのところは、まだ寒いんです!!
梅みたいなぁww
Commented by pipin1024 at 2007-01-24 16:03
> Yukaさん
ニットはずいぶん前に購入したものです。暖かそうなニットに着替えさせたら、もう春ですよ(笑)
ももは怒っていると思います(笑)
Commented by pipin1024 at 2007-01-24 16:04
> 麻衣☆さん
ももは目つきが悪いので、可愛く撮るのがたいへんです(笑)
二枚目はようやく撮れた「可愛い」ももなんですよ〜
Commented by しなもん at 2007-01-24 17:46 x
梅の花とモモちゃん、似合ってますね♪
私も梅を求めて出かけてみたいです~~^^

「オーブリー」ちゃん、お迎えしちゃうかもしれません~♪
Commented by 麻衣☆ at 2007-01-24 20:58 x
そうですかねww
うちにはかわいくしか見えないっ(≧∀≦)

そういえば題字??「ブライスといっしょ」の背景がももちゃんになってますね♪
かわいいですよ♪
Commented by pipin at 2007-01-24 22:38 x
> しなもんさん
pipinも3月になったら、東京の僻地にある吉野梅郷へ撮影しに行くつもりです♪pipinは桜より梅が好きなんです♪

しなもんさんはオーブリーに決定ですか?(^o^)
pipinもその可能性が高いのですが、やっぱり見てから決定します。
Commented by pipin at 2007-01-24 22:40 x
> 麻衣☆さん
誉めてくれてありがとうございま〜す。
いつまでも正月なのはへんかな〜と思って変えてみました。
二月になったら、また変更します♪
Commented by 麻衣☆ at 2007-01-25 09:04 x
二月になったらまた変わるんですか!?
楽しみです(≧∀≦)
Commented by pipin at 2007-01-25 09:26 x
> 麻衣☆さん
季節を感じて頂きたくて、なるべく月一で変更をしております(^o^)
写真は去年撮影したものを使用することが多いです←手抜き(笑)
Commented by hakka at 2007-01-25 11:04 x
わぁ、梅が咲いてる~
富山も今のところ、雪が全くない異常事態です!!
雪が無くて、楽は楽なんですが・・・・怖いくらいです。
でも、季節は着実に春に向かっていますねー
久しぶりにモモちゃんの出番でしたね・・・
Commented by pipin1024 at 2007-01-25 14:05
> hakkaさん
そうなんですよ〜確実に春が近づいているのです。
いつもより梅の開花が早いので、写真を逃さないようにしないと。。。

久しぶりに触る子は、こんなに可愛かったんだーと再認識させられます(^o^)。もっと平等に構ってあげられるといいのですが、、、つい、同じ子で遊んでしまって。反省しなくちゃ。(^^;
by pipin1024 | 2007-01-24 12:03 | ネオブライス | Comments(12)

旧ブライスといっしょ


by pipin
プロフィールを見る
画像一覧