人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アンって凄い!』

ベッツィーは、ブライスよりはポーズが取れます。まず、首がかたむき、目を閉じます。両膝を曲げることも可能です。8インチしかないのに、凄いです。
しかし、一昨日やってきたアンはそれに加えて、両腕が横に広がるんですよー! うちのアンは最近発売のもの(ニューボディ)だったことに気がつくのに、丸一日かかりました(笑)。撮影時ポーズを取っているときに、偶然手が広がることに気がついたんですね〜(^o^)
では、手を広げたポーズをどうぞ(^o^)/
『アンって凄い!』_b0059664_12152077.jpg

『アンって凄い!』_b0059664_12152944.jpg

『アンって凄い!』_b0059664_12153953.jpg

いよいよ明日はクリスマスイブ♪ 皆さん、そわそわしていらっしゃることでしょう(^o^)ベチたちもそわそわしてる?(笑)
『アンって凄い!』_b0059664_12154850.jpg

Commented by ゑわ at 2006-12-23 13:47 x
浮き足立ってるふたり、なんて微笑ましい。。。
すてきなクリスマスカードをありがとう〜〜pipinさ〜ん!お茶もおいしくいただきましたよ♪ (昨日届いてました。お礼が遅れました〜)
ニューフェイスはANNちゃんですか。外国の子供ってお顔をしてますね。腕が開く……よく出来てますね。球体関節ですか? 確か、ベチは自立するんですよね? 興味津々です……が、絶対手はだしません!!!
Commented by pipin1024 at 2006-12-23 15:51
> ゑわさん
お礼なんて(^o^)、ブログへ遊びに来て下さっている方へのご挨拶ですから〜。

ベッツィーたちは球体関節ではありません。動きにかなり制限があります。それでもブライスと比べると、動きますから。満足っす。
自立も嬉しいし(笑)ブライスが自立したら、楽しいだろうな〜(笑)
手を出さないほうが無難です。種類多いです(爆)
Commented by green♪ at 2006-12-23 19:54 x
pipinさん、この間は素敵なカードをありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
(あたいの、25?26?やばいなぁ(゜Д゜;)。。。)

Annちゃん、増えてますや~ん(∇≦*)☆☆
ニューボディってこんなに腕広がるんですね!!すごい!!
(欲しくなってきた^^;)
うちのBetsyちゃんね、最近足腰ユルユルで1人立てなくなっちゃいました(涙)あれって何とか戻らないかちら(*;ェ;*)
Commented by pipin1024 at 2006-12-24 00:37
> greenさん
あの日はたいへんな日だったのですねー。何事も無く、本当に良かったです♪ greenさんのカード、とっても楽しみです♪ 25日に着かなくても大丈夫よー。迷子郵便だけは嫌だけど(笑)

greenさんちのベチちゃん、立てなくなったの?(;_;) うちのべべも最初からひざが緩めです。立つことに支障はないのですが、いつか立てなくなるのかな〜直してくれるところがあればいいけど、そんな話聞いたことないしね〜う〜む
by pipin1024 | 2006-12-23 12:25 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31