人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花梨(ピカデリードリー)』

昨日は上野へ行く用があったので、花梨も連れて行きました。雨は降らなかったものの、厚い雲に覆われた東京は暗くてイマイチ。国立西洋美術館前庭で撮りました。
『花梨(ピカデリードリー)』_b0059664_034372.jpg

こちらはうちの近所のデパート。
『花梨(ピカデリードリー)』_b0059664_0344837.jpg

これも上野の東京文化会館前。おや?横にいるのはだ〜れ????
『花梨(ピカデリードリー)』_b0059664_0345873.jpg

じゃ〜んO(≧▽≦)O 新しいドールのAnnちゃんで〜す。
『花梨(ピカデリードリー)』_b0059664_035991.jpg

うちには4人のベッツィーがいるのですが、実はベッツィーについて全然詳しくないpipin。ベッツィーとは違うAnn、あんたは誰?ベッツィーの友だち???全くの別物?? 誰か教えてー(笑)
5人で打ち止めをするつもりだったベッツィー。迎えるならブロンドのベッツィーと思っていました。が、先日の「とんかつオフ」のとき、みみこさんちのAnnを見てお迎え決定!ブロンドのAnnをお迎えして、めでたく打ち止めとすることになりました(^o^)/。(本当だろうな〜心の声)
Commented by みみこ at 2006-12-22 07:16 x
『本当だろうな~?』 みみこが声に出して言ってあげた!(爆)
うううう。。。ブロンドも可愛い。。。(汗)ヤヴァっ!(爆)
Commented by kan_chyan at 2006-12-22 09:03 x
ポストカード届きました~っ!!
ときまつさんありがとう~☆彡嬉しいよ~(^▽^)
こちらこそ、来年もよろしくです~♪

まだまだ冬はこれからだものね~冬ニットがんばりますっ!
また見てください。
Commented by erico at 2006-12-22 11:16 x
?!?!!!  (@o@)!!!
これはベッツィーなんですか?!顔がちがう!!!
でもこの顔の方が私は好みかもしれません。
pipinさんの所を見ていると、私もまたお人形を増やしたくなるんです。もう増やしませんけど。。。たまにものすごく欲しくなる時期があって、必死にこらえてます。最近、今の二人も放ったらかしなのに。。。
まだまだ増えそうですねっ!(汗)
Commented by ひなこ at 2006-12-22 11:26 x
pipinさーん、素敵なお写真とお紅茶届きました。
ありがとうございます^^)/
楽しみに頂きますね~♪

annちゃんは、、、
私の知る範囲のことですが「Tinny Betsy マッコール」と同じトナー社から出ている「Tinny ann エステル」という8インチドールです。
メガネがトレードマークの可愛い子です。
ベッツィもアンももっと大きなバージョンもありますがタイニーサイズが顔ともにいちばんかわいいとおもいますよーー♪

雪だるまのワンピのベッツィ「Let it snow」はうちにもおりますよ^^)
コウちゃんにつづき家違いの双子ですね!

Commented by Lara at 2006-12-22 16:21 x
pipinさま~*
ポストカードが届きました~ぁ
ありがとうございます♪
可愛いサンタさんで、クリスマス気分で~す*
Commented by pipin1024 at 2006-12-22 16:46
> みみこしゃん
言葉に出してくれてありがとー! 会ったときも呪文のようにつぶやいててね(笑)ブロンド、思った以上に可愛いぜ!
Commented by pipin1024 at 2006-12-22 16:47
> kan_chyanさん
いつもカードを楽しみに待っててくれてありがとうです。(^o^)
期待に応えられないカードばっかりですが、受け取ってくだされ〜。
kan_chyanニット、次も入札するっす!根性だけはあります、金がないだけ(苦笑)。
Commented by pipin1024 at 2006-12-22 16:50
> ericoさん
Annのほうがお好みですか?(^o^)
pipinはベッツィーのほうが好みなのですが、Annも本物を見ると可愛いくて、一人くらい欲しい!(>_<)と思いました(笑)。
いい写真が撮れたら送るね〜(^o^)♪
そしたら買わないで済むでしょ?Annはベッツィーよりはお安いのです。お鼻が上を向いているせいでしょうか???
最近のオークションではベッツィーがずいぶん高くなり、だんだん手が出なくなってます(;_;)もうお迎えしないことにしたからいいんですけど(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-12-22 16:53
> ひなこさん
引っ越し落ち着いた?(^o^)来年会いましょうね〜

Annの情報ありがとう。エステルって言うんだ。メガネかけないほうが可愛いんで、うちの子はかけさせません(笑)。
ひなこさんちにもsnowがいるんですね(*^-^*)。この子はデフォ服が魅力ですよね〜♪夏になったら何を着せてあげたらいいのだろう(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-12-22 16:55
> Laraさん
しょぼいものが同封されててごめんなさいね。カードのおまけということで(^^;
北海道はホワイトクリスマスですか? ロマンチックでいいな〜
うちもLaraさんから頂いたカードでクリスマスを迎えます♪ 楽しい〜(≧∇≦)
Commented by ちゃえ at 2006-12-25 04:37 x
pipinさん~~~♪♪
遅くなりました~♪すっごい素敵なカードが届いてびっくり☆
早速飾らせてもらっちゃいました~(*//∇//*)
昨日から友達がお泊りに来てわいわいクリスマスの我が家ですが
ポストカード 大人気で♪
なんだかとっても嬉しいクリスマスプレゼントを本当に
ありがとです~~~~♪(*ノノ)ポッ

我が家にも ベッチィーいてるんですよ♪
pipinさんところと同じ snowちゃんとラブバニちゃんと双子です♪
お洋服が全然そろえれてあげれないままで出番なしですが(汗)
なので ベッチィーのカードもめちゃくちゃ嬉しかったぁぁ♪
週明けたら ゆっくりメールのお返事しますね~♪

お礼だけでもと思い コメント残していきます~♪
本当にありがとでした♪
Commented by pipin1024 at 2006-12-25 10:06
> ちゃえさん
喜んでもらえて嬉しいで〜す♪ 年賀状も行きますので、また誉めて下さい(爆)←冗談です(笑)
ベッツィーもいるんですね(≧∇≦)可愛いっすよね〜うちのドールハウスは小さいので、現在の5人(アンを含む)でいっぱいいっぱいになりました。可愛いですぅ。

あ、お礼なんていいですよ、ここへコメント下さっただけで嬉しいです♪気にされませんように〜♪
by pipin1024 | 2006-12-22 00:39 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31