人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『花梨用 OF』

先日、花梨(ピカデリードリー)用に赤いニットのセットを落札しました〜♪(^o^) ちゃえさんの作品です。馴れ馴れしくお呼びしていますが、実は初めてお取引した方です。
メールのやり取りをしているうちに、なんだか仲良しになってしまいました。なんて思っているのはpipinだけかも知れませんが(笑)。
花梨が着ているのがその作品。一目惚れでした(≧∇≦)。おまけに可愛い帽子も下さって、こちらはゴルゴ(オールゴールドインワン)にかぶせてみましたー♪(^o^)。どちらもお気に入りです♪ ちゃえさ〜ん、ヤフオクではたいへんお世話になりました。大切にしま〜す♪
『花梨用 OF』_b0059664_0333855.jpg

『花梨用 OF』_b0059664_0334822.jpg


いつもお世話になっている「かわいいはなたば」のkan_chyanさんも、ベチ用のお着物をプレゼントして下さったkarenさんもヤフオクで仲良くさせて頂くようになったブライス友だちです(≧∇≦)。ネットを始めて知り合った皆さん、いったい何人になったのかしら(うちの旦那もネットで知り合いましたから、そのひとりだわ)。
怖いこともいっぱいあるネットの世界だけど、たくさんの方と知り合えて、やっぱり素敵な世界だと思います。これからもネットとブライスを通してたくさんの出会いを楽しみたいpipinでございました。(^-^)
読み逃げ歓迎! つたないpipinのブログを覗いて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。感謝!
Commented by karen at 2006-12-21 09:56 x
可愛いニットのお洋服ですね~!(^O^)
いつも読み逃げのkarenです。ゴメンナサイ~(笑)
pipinさんにはヤフオクでお世話になったご縁でこちらのサイトを知り、それ以来pipinさんのお写真のファンになってしまいました。
下手なOFを勝手に送ってご迷惑をお掛けしていま~す。
でも、ネットのご縁も本当にいいものですね。
こちらのブログを覗かせて頂くのを楽しみにしています。感謝!!
Commented by pipin1024 at 2006-12-21 11:13
>karenさ〜ん♪
コメントありがとうございます♪読み逃げ推奨ブログですから安心して下さい(笑)。毎日平均150名の読み逃げさんがいらっしゃいます。ありがたいことです(笑)

これからもkarenさんがわくわくできるような写真を紹介できたらいいな〜と思います。こちらこそブログを楽しんで頂けて感謝でいっぱいです!これからもよろしくお願いしま〜す(^o^)/
Commented by ちゃえ at 2006-12-21 17:42 x
pipinさん~☆
読み逃げしようと思ってきたら 書かずには(笑)
今回は本当に素敵なご縁だったと感謝一杯です~♪
しかもこんなに私のしがないオフを可愛く着こなして写真を素敵に☆
ありがとうございます~~~(*//∇//*)

私こそ♪これからもこのご縁が続きますように♪
いっぱい楽しくお話してくださいねぇぇぇ♪( 。・ω・。)ノ
Commented by pipin1024 at 2006-12-22 00:50
> ちゃえさん
コメントありがとうございま〜す(^o^)/ 読み逃げでもコメント付けてもどっちでもいいですから、また覗いて下さいね〜
オクでも、オク以外でも楽しいおつきあいをしましょうね〜♪あ、ちゃえさんにも遅れてカードが届きますので、お楽しみに♪
by pipin1024 | 2006-12-20 00:37 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31