人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『街はすっかりクリスマス・その2』

新宿へでかけました。クリスマスの写真が撮れるかと期待したのですが、まだ一部だけでした。デパートは一足早く、飾り付けをしていますが、街全体を見るとまだまだクリスマスじゃなかったです。(^^;
そんな中、撮った写真です。どこのツリーで、どこのスタバかはないしょ♪
『街はすっかりクリスマス・その2』_b0059664_130834.jpg

『街はすっかりクリスマス・その2』_b0059664_131891.jpg

スタバもすっかりクリスマスしています。pipinはスタバのクリスマス限定珈琲<クリスマスブレンド>が好きなので、早速、お豆を購入しました。また限定メニューの「シナモンブレッドラテ」も大好きなので、スタバへ行くのがとっても楽しいです♪
Commented by 川柳絵日記 at 2006-11-17 08:19 x
おお、スタバとマッチしてますね。このまま本当にスタバに飾ってあっても楽しいですね。
Commented by Yuka at 2006-11-17 09:42 x
新宿はもうクリスマスディスプレイがはじまったみたいですね。
昨日、テレビを見てたら、一瞬新宿が映りまして、ああ、もうイルミネーションが!!って思いました。
今年も撮影に行こうかな~。

スタバのポスター、pipinさんのサインも含めてばっちりマッチしてますね★
こんな子がお迎えしてくれるスタバ…ふらふらと入っちゃいそうです。
Commented by テルミー at 2006-11-17 10:00 x
スタバへGO!新宿へGO!クリスマスへGO!という気分になりました。^^*
ブライスちゃんたちも、そろそろクリスマス仕様にしなくては♪
写真、可愛い~^^***
Commented by sulasula at 2006-11-17 11:05
スタバへ行きたくなりましたー☆
クリスマスが楽しみになってきました~♪
我が家のブライス、まだサンドレスの子がいます(^^;
早く冬支度をしなくっちゃ~(笑)
Commented by ゑわ at 2006-11-17 11:35 x
一瞬こんなポスターかと思っちゃいました。今年のスタバのXマスにはブライスが……ってくらい馴染んでますね。例の昔のCMよりよく出来てる(笑
シナモンブレッドラテ、ンまそ〜♪ ジンジャーも気になります。
たまにはハイカロリーなものモリモリ喰って、元気ださなきゃ、ですな!
Commented by pipin at 2006-11-17 17:25 x
> 川柳絵日記さん
ぜひ、スタバさんの広告にブライスを器用して頂きたい! そんなポスターがあったら、絶対に譲り受けちゃいます(笑)
Commented by pipin at 2006-11-17 18:00 x
> Yukaさん
ミロードや百貨店の壁、ウインドウ、高層ビル街などはイルミネーションで綺麗なのでしょうか。TDLで撮影するのが一番なような気もします。
あ〜TDLに行きたいな〜
Commented by pipin at 2006-11-17 18:01 x
> テルミーさん
スタバへ、新宿へ、クリスマスを探しにおでかけしてください。
うちは12月になったらクリスマスの飾り付けをする予定です。すぐですね、きっと。(^^;
Commented by pipin at 2006-11-17 18:02 x
> momoさん
うちも何人か、サンドレスのままです。寒そうなので、さすがにそろそろ冬支度させてあげないと。(笑)
クリスマス、楽しみです♪
Commented by pipin at 2006-11-17 18:04 x
> ゑわさん
まじ、ポスターにブライスがいたら、可愛いでしょうね〜
ブライスを広告に使ってくれたら、もっとファンになるのに。
CWCさんも、スタバとコラボを考えてくれたら、それも楽しそうだよね(笑)
pipinはいつもハイカロリーなおやつを食べてしまうので、こんなにおデブになんですね〜(;_;)
Commented by シナモン at 2006-11-18 15:41 x
わぁ~~♪街はクリスマスムードなのね・・・・☆
大人になってもわくわくロマンチックな気持ちになりますよね♪
スタバとブライス、よく合いますね^-^
シナモンブレッドラテっていうのがあるんですね。
私も今度行ったら注文してみよう~^0^
Commented by pipin at 2006-11-18 21:42 x
> シナモンさん
クリスマスは若者だけのものじゃないよね〜(≧∇≦)
シナモンさんはシナモンが好きだからHNがシナモンですよね。きっと「シナモンブレッドラテ」はお好きだと思いますよ。甘めですけど、シナモンが効いてます(^o^)
by pipin1024 | 2006-11-17 01:32 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31