人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『街はすっかりクリスマス』

またまた新しいベッツィー「Carrot Top」をお迎えしました〜
な〜んちゃって♪d(⌒〇⌒)b♪ 嘘だよ〜ん。
Carrot Top のOFだけ落札して、べべが着ております。
服だけ変えると違う子をお迎えした気分になるのは、いいですね。新しい子をお迎えする抑制になります。お迎えしたくなったら、この手で行こうかと思う貧乏pipinです。
『街はすっかりクリスマス』_b0059664_15455947.jpg

さてさて、ハロウィンが終わったとたんに、あちこちにツリーが登場したり、すっかりクリスマスムードの街になりました。せっかくなので、べべの撮影に使わせてもらっちゃった♪ そろそろクリスマスカード用の写真を意識して撮らなくちゃ。年賀状も控えてますしね(笑)
一年がアッと言う間に過ぎて行くーーーーー。( ̄▽ ̄)
『街はすっかりクリスマス』_b0059664_15453791.jpg

『街はすっかりクリスマス』_b0059664_15454796.jpg

Commented by Yuka at 2006-11-17 09:39 x
きゃっ、かわいい~~vv
こうやってみると、やっぱり、ベチさんのドレスってかわいくっていいですね~。
この間、手放したベチさんと一緒にドレスもつけてしまいましたが、失敗だったかな~(と今更後悔?)
かわいいドレスを着て、べべちゃんもいい表情ですね★
Commented by sulasula at 2006-11-17 11:26
おっ! また増えてるーー!
キャロットちゃんかと思いましたーー!!
キャロットなべべちゃん、可愛いです~(=^ ω ^=)
クリスマスムード満点ーー☆
Commented by ゑわ at 2006-11-17 11:50 x
人形のお洋服ならでは、の可愛さですね〜♪ ニンジン柄のお洋服とは珍しい。元々この服を着ているコがいるんですね? ベチの世界も奥深い。pipinさんをみて、ベチがブライス並に繁殖するのがわかったので、手を出さずに済んでいますが(笑

わたしもよさげなツリーを探してみます。夜の方が雰囲気あるけど、撮影が大変そうだから、昼がいいかもしれませんね〜。
Commented by pipin at 2006-11-17 17:17 x
> Yukaさん
ベチのドレス、可愛いですよね。これからもお安いのがあれば、手に入れたいです。
Yukaさんが手放したベチって、誰だろう?
Commented by pipin at 2006-11-17 17:20 x
> momoさん
キャロットちゃんも可愛いですよね。可愛いOFを来たベチが多いから、同じ顔してても欲しくなってしまうのかな(笑)
とりあえず、べべと粉雪がいれば、同じ髪型の子はお迎えしなくていいかなと(笑)
Commented by pipin at 2006-11-17 17:23 x
> ゑわさん
人間でも子供なら許せるデザインかな(笑)
ベチ服はとても丁寧に作られているんです。人参柄の服を着たベチ、おりますよ。ピンクの服とオレンジの服があったように記憶しておりやす。
ベチの世界も奥が深いです、手を出さなくて正解ですとも(笑)

ツリーは夜が綺麗ですが、ドールといっしょに撮ると、ドールが暗く写るので、昼間がお薦めよん。
by pipin1024 | 2006-11-16 15:47 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31