人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヴィンテージ VS ラディエンス』

ラディエンスを見たときの最初の印象は、
スペリオールよりヴィンに近いかな〜?
でも
やっぱり違〜う
だった

ところが最近、見れば見るほどヴィンに似ているような気がしてきた
素材や肌色、メイク、目の色が違うので、『うりふたつ』ではないが、今までのレプリカと比べるとかなり似ていると思う

で、比較してみたくなった
『ヴィンテージ VS ラディエンス』_b0059664_8195860.jpg

『ヴィンテージ VS ラディエンス』_b0059664_820839.jpg

『ヴィンテージ VS ラディエンス』_b0059664_8201966.jpg

『ヴィンテージ VS ラディエンス』_b0059664_8203035.jpg

『ヴィンテージ VS ラディエンス』_b0059664_8204040.jpg

『ヴィンテージ VS ラディエンス』_b0059664_8205142.jpg

Commented by Yuka at 2006-11-09 09:45 x
おぉ~、Vinさん・ラディエンス比較!
やっぱり、姫は美人だな~
なんて感想じゃなくって…確かに似てますよね!
どちらもかわいいな~vv
我が家にVinさんはいないので、ラディエンスさんが我が家にやってくるのが楽しみです。
奥目だけどうにかならないのかな~…。
BABYの正面目のアップを見ると、ちょっと怖いんです…
Commented by  kan_chyan at 2006-11-09 15:18 x
わがままリクエストのポストカード!

只今、届きましたぁ~☆嬉しすぎです(≧▽≦)/感激**
ときまつさん~ありがとう!!
胸キュン**です。
素敵な写真です☆彡大切にさせてもらいます。

ラディエンス確かに今までのレプと違いますね。
気になりますっ☆


Commented by みみこ at 2006-11-09 23:38 x
ね~ヤッパソ似てるだしょ?
ただね…バランス的にアイホールがチョッとだけデカすぎるの。。。
それだけ改良したら…もっと似る気がするんだけどなぁ~
後…唇の書き方を変えるの…口元周辺の形はかなり似てると思ってる♪
どう?(笑)
Commented by sulasula at 2006-11-09 23:54
やっぱり姫ちゃん、美人だネェ~~ (≧∇≦)
Vinちゃんの実物を見たことないので、よくわかりませんが
ラディエンスって、vinちゃんに近いの??
ラストキスもかわいいねー☆
置く場所ないけど、、、そろそろ出してあげようかなぁ~♪
Commented by pipin1024 at 2006-11-09 23:57
> Yukaさん
微妙にラディエンスのほうが横卵型で、目が大きいような気がします。
でも角度によっては、すごく似てたりして、おおお!? と思います。
正面の目だと、ずいぶん印象が違ってます。横目だとかなり似てる!
ユキノナミダヒメで確かめてね〜(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-11-09 23:59
> kan_chyanさん
とんでもないで〜す(^o^) pipinの写真を喜んでもらって、最高の気分です♪これからも欲しいのがあったら、指名してくださ〜い(笑)。

ラディエンス、ひとりどうですか〜? けっして、CWCの回し者ではありません(笑)。
Commented by pipin1024 at 2006-11-10 00:00
> みみこしゃん
みみこしゃんは正しかった! 横目だとすごく似ている。
アイホールだけ、もう少し形が変わるともっとヴィンに似るとpipinも思う!
見る目はみみこしゃんが確かよーーーー! 凄いわ〜
Commented by pipin1024 at 2006-11-10 00:03
> momoさん
初期っ子やエクセレント、スペリオールに比べたら、かなり近くなった気がします。正面の瞳だけは別人のよう(笑)。vinの正面はオレンジとピンクだから、茶色や緑だと印象が違うようです。
ラストキスで確かめてくださ〜い(^o^)/
Commented by ゑわ at 2006-11-11 11:13 x
面白いですね〜。45℃の角度で、鼻先から顎に掛けてのラインがよく似ていると思いました。しかし、やっぱり、何かが違う。輪郭が違うんでしょうかね。姫の方がより知性を感じさせるおでこをしとります!
Commented by pipin at 2006-11-12 11:22 x
> ゑわさん
CWCさんの努力は買いますが、やっぱり完全復刻は無理みたいですね。かなり近い顔になってきたと思いますが、比べるとどこか違います。
一番は目だよね〜ちょっと大きいのが気になります。
by pipin1024 | 2006-11-09 08:31 | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31