人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ベッツィーの秋』

ようやく秋らしくなった今日この頃。最近、放置状態だったベチたちを公園に連れ出しました。hakkaさんの秋&ベチ写真、greenさんの秋&ブライス写真に影響されて、pipinも秋の写真が撮りたくなったわけでございます。
が、今日はあいにくの曇り空、公園が暗い(>_<)。暗めの写真ですが載せちゃいます。桜やけやきの木の落ち葉はいっぱいですが、紅葉と呼ぶにはまだ早い状態です。
秋よ来い〜早く来い〜♪
『ベッツィーの秋』_b0059664_953727.jpg

『ベッツィーの秋』_b0059664_9531896.jpg

『ベッツィーの秋』_b0059664_9532719.jpg

『ベッツィーの秋』_b0059664_9533643.jpg

Commented by yui at 2006-11-02 10:52 x
可愛い!!!
Commented by mimitan16 at 2006-11-02 11:09
最近、後姿に弱いの~♪
可愛い~~~、おしゃべりが聞こえてきそうだ!
Commented by hakka at 2006-11-02 12:01 x
ウン、ウン 可愛い♪
3人で何のお話してるのかな~?
Commented by Yuka at 2006-11-02 14:09 x
本当、後姿、かわいすぎ~~(><)
なんか、ちょこっとそれぞれで傾いているのがまたいいです~~!!
私もちょっと秋写真、撮りに行こうかな~。
お天気どうなんでしょうかね~^^;
Commented by sulasula at 2006-11-02 16:08
可愛いベッチーズのうしろ姿に目が釘付だわーー (≧∇≦)
秋が似合うナァ~♪

pinpinさん、ハロウィンカードありがとう~!
すごーーくうれしかったよ~(^o^)
今年のハロウィンはpinpinさんから頂きました~♪
Commented by mayo at 2006-11-02 17:37 x
pipinさん~例のブツ、届きましたか(笑)?
ハロウィンカードが届いたお昼に作って夕方に郵便局へ
行きました。。。かなり急いで作ったので気に入ってもらえるか
心配でした~でも着せてもらったようで嬉しいです♪
こちらこそいつもありがとうございます(*^o^*)★
Commented by pipin1024 at 2006-11-03 09:55
> yuiさん
ありがとーー!(≧∇≦)
Commented by pipin1024 at 2006-11-03 09:56
> ねこりんさん
後ろ姿に弱いということなので、上の記事にも後ろ姿を載せておきました〜(笑)。どうどう?
Commented by pipin1024 at 2006-11-03 09:56
> hakkaさん
何の話をしているんでしょうか。pipinの悪口でなければ良いのだけど(笑)。
Commented by pipin1024 at 2006-11-03 09:58
> Yukaさん
うへへ(^o^)。誉めてもらえて嬉しいです♪ 秋は空気が澄んでいて、写真撮影には最高です。おでかけしましょ♪
Commented by pipin1024 at 2006-11-03 09:59
> momoさん
秋はいいですね〜(^o^) 今まで春が一番好きだったのですが、写真を撮るようになって秋が一番好きになりました。

ハロウィン前に届けられなくてすいませんでした。来年は早く届くようにします。次のクリスマスカードもお楽しみに〜(^o^)
Commented by pipin1024 at 2006-11-03 10:03
> mayoさん
ブツ、上の記事で紹介しました。ドリューのドリーが着ています。りぼんとトレーナーが同じベビーピンクでびっくり。絶対この子に着せようと思いました。(^o^)
とっても似合ってるでしょ〜♪ 可愛いOF、ありがとうございました〜O(≧▽≦)O大事にしま〜す。
by pipin1024 | 2006-11-02 10:02 | Comments(12)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31