人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ハッピー☆ハロウィン』

皆さん、楽しいハロウィンを〜♪
『ハッピー☆ハロウィン』_b0059664_2221927.jpg

『ハッピー☆ハロウィン』_b0059664_2224012.jpg

『ハッピー☆ハロウィン』_b0059664_2222932.jpg




**********
どうも新規で記事を書くと、自動的に「いやらしいタイトル」のトラックバックが付くようです。新規でアップするたびに削除するのがとても面倒。
トラックバックで楽しい思いをするより、いやな思いをするほうが多いな〜
トラックバックをつけないようにしようかな〜(-_-;
Commented by mifa at 2006-10-30 00:24 x
はじめまして。いつも見させてもらっています。
とっても素敵な写真に感激して、初カキコです。
こんなお人形の国が本当にあるんじゃないかと、思わせてくれる写真ですね♪ゴルちゃん、可愛いなぁ。
Commented by Yuka at 2006-10-30 10:23 x
おぉ~~!!
ハロウィン写真、かわいいですね~~vv
お外で撮影もよかったな~(小道具がないから無理ですが…)
Commented by hakka at 2006-10-30 11:56 x
いいですねーハロウィン♪
みんな、これからおやつを貰いにいくのかなー?(笑)

トラックバックの権限とかコメント、トラックバック共通とかに
チェック入っていますか?
私はそれらにチェックを入れたら、入らなくなりましたけど・・・・
それとも、エキサイトを上回る更なる物かな?
Commented by まろん at 2006-10-30 21:19 x
初めまして、こんにちは!
いつもpipinさんの写真がかわいくて、こっそり拝見していました☆
大ファンです~
去年のハロウィンのお写真かなり大好き(空を飛んでいる写真)です♪
今年のお写真も森の中みたくて、不思議な雰囲気に感動☆
楽しそうですねヽ(〃v〃)ノ♪
Commented by みみこ at 2006-10-30 22:27 x
しっかしぃ~pipinちゃま…マメよね!マメ!(笑)
ブー型は、興味のあることにダケ(爆)マメでしょ?
も~その真髄を走っていて…すんばらしい!

季節ごとのカード…本当にすんばらしいと思ってる!
見てて、とっても楽しくなるもん!
Commented by pipin1024 at 2006-10-31 00:30
> mifaさん
はじめまして〜コメントありがとうございます(^o^)
いつもブログを見て下さって、感謝ですぅ。pipinの写真はまだまだへたピーですが、楽しみにして下さっている方がいると思うと、勇気100倍!これからもいい写真が紹介できるように頑張ります(^o^)/
ゴル、可愛いんですよ〜O(≧▽≦)O初期っ子大好きです!
Commented by pipin1024 at 2006-10-31 00:34
> Yukaさん
一番下の写真は、空を飛んでいて疲れた魔女が下界で休憩しているというシーンです。(^o^)
もっとハロウィンらしい写真が撮りたいのですが、、、結局、隣の公園の写真になっちゃう(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-10-31 00:39
> hakkaさん
ハロウィンカードは違うものが届きま〜す(^o^)
問題は31日中に届くかどうかです。間に合わなかったら笑って許して〜(T-T)
トラックバック、エキサイトのひとだけができるように変更してみます。
それでへんなトラックバックがなくなるなら、嬉しい(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-10-31 00:42
> まろんさん
初めまして〜(^o^)コメント嬉しいです!
大ファンだなんて(^^;pipinより写真が上手な人は山ほどおられるのに、とても嬉しいです!
今年、カードにした写真は空から落ちて来たゴルちゃんなんですよ。後ほどここでも紹介します(^-^)
Commented by pipin1024 at 2006-10-31 00:45
> みみこしゃん
え?pipinがマメ??? ん〜確かに大好きなブライスだから更新はマメかな。
本家の日記のほうは放置状態だから、やっぱり好きなものだけはマメってことだね(笑)次回のクリスマスカードは、頑張るぞーー!
ハロウィンは地味だったもん(^^;
Commented by mimitan16 at 2006-10-31 01:45
ハロウインの写真いい感じ!
私もpipinさんの写真のファンです。

一応洋服作りが終わったら、すっかり忘れておりました。
お菓子もらいにくる子もいないしーーー(笑)
Commented by Yuka at 2006-10-31 09:55 x
ハロウィンカード、昨日無事届きました。
ありがとうございました~~!!
早速、飾らせてもらってます~。
いつも、素敵なカードありがとうございます。
Commented by erico at 2006-10-31 10:06 x
pipinさん、カード届きましたぁ!
すごい!タイミング抜群ですね!今年はゴルちゃんでしたね。
ゴルちゃんはもしかしたら1番魔女っぽいですか?
かわいいかったです。私の所にも魔女が来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。(^o^)
Commented by hakka at 2006-10-31 15:09 x
pipinさん、私の所へも届きました♪
ちゃんと間に合いましたよーーーふふふ
可愛い魔女っ子ちゃんでしたー!!ありがとう~♪♪♪
Commented by karen at 2006-10-31 16:22 x
pipinさんハロウィンカード届きました。
凄い!!どうやって撮影したのでしょう?

素敵なカードをありがとうございます。
pipinさんファンの私はいつもこちらで可愛い
お写真を拝見させていただき楽しんでおります。
いつも読み逃げでごめんなさ~い!
私の下手なOFもpipinさんの撮影技術でカバー
して下さってますね。(笑)
次回のクリスマスカードも楽しみにしておりま~す。
お仕事でお忙しいでしょうがお体ご自愛下さいね。

pipinさんのお友達の皆様初めましてkarenと
申します。皆様のブログにもたまにお邪魔して
読み逃げしていま~す。
優しい方、多才な方、可愛い方・・・・皆さん
とても素敵な方達ばかりですね!
勉強させて頂いております。
また遊びに伺いますので宜しくお願い致します!!
Commented by ゑわ at 2006-10-31 18:03 x
pipinさん、Trick or treat!
間に合いましたよ〜。ステキなハロウィンのカードが届いたので、お菓子は諦めるようウチのブラコたちに言っときます。
いつもありがとうございますね〜♪
Commented by シナモン at 2006-10-31 20:07 x
pipinさん、私のところにも本日届きましたー♪
編み猫と一緒に飾っています^^
すごくおしゃれなカードで気に入っています。
いつもありがとうございます!!!
(切手もかわゆぃ)
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 01:44
> ねこりんさん
もう11月になっちゃった。31日のうちにカードが届いてないようで、ごみんなさ〜い(T-T)カードは早くに出来ていたんだけど、発送が遅れちゃったの。

ハロウィンは学校だったので、学生にお菓子をもらいました(笑)
ハロウィンファッションで登校している学生もいて、▲の魔女帽子や、かぼちゃパンツの子まで。若いっていいよね〜
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 01:46
> Yukaさん
凝ったカードじゃなくてごめんなさ〜い。デザインなんてしてないも同然のカードですよね(^^;。飾ってもらえて光栄ですぅ。クリスマスに期待してね〜。(って、期待はずれになったらどうしよー)
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 01:49
> ericoさん
ゴルのけばいメイクが魔女っ子かな〜と思って、今回のモデルをやってもらいました。黒髪だし、魔女服が似合ってるでしょ〜♪
カード到着は抜群のタイミングではなく、ぎりぎりで危ないタイミングですよ〜クリスマスは早めに届けますね〜(^^;
当日に届くと、飾る間もないですもん(笑)ぎりぎりにならないと動かないB型人間のpipinですぅ(T-T)
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 01:51
> hakkaさん
そちらには間に合いましたかー。良かったー。
遠方の皆さんには間に合ってないかもーーー(涙)。クリスマスはゆっくりとお届けしま〜す(^o^)/
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 01:56
> karenさん
初書き込み、ありがとうございま〜すO(≧▽≦)O
いつもいつもいつもいつも、お世話になりっぱなしで感謝感激あめあられ〜ですぅ。
今回の魔女っ子写真も、フォトショップ大活躍です(笑)。というか、簡単なごまかしなんですけどね。片手にブライス、片手にカメラで普通に撮影しております。逆さのゴル魔女は実際に逆さに持って、撮影しました。

karenさんのOFは、pipinがガンバらなくても上手に写真に収まります(^o^)年賀状にはkarenさんの着物を使わせて頂きますよ〜。クリスマスのあとにも期待してて下さいね♪
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 01:59
> ゑわさん
ゑわさんのサンデーちゃんの逆さ写真のネタを頂きました(笑)
私の場合は足を曲げるなんてできませんから、ただ手にもって逆さにしているだけ。芸がないのう〜(T-T)
ゑわさんの写真に比べたら、pipinのなんてありふれてます。もっとゑわさんのブログで勉強しなくちゃ!
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 02:00
> シナモンさん
編み猫ちゃんと一緒に飾ってもらえて光栄です。モン太は魔女にいじめられるんで(笑)、ベチたちと一緒に過ごしてます。
クリスマスもお楽しみにね♪
Commented by kan_chyan at 2006-11-01 09:08 x
素敵なラストキスのお写真、ハリハリありがとう~*
そして、ポストカード届きました(*^^*)
嬉しいですっ!!
魔女っ子ゴルちゃん~魅力的☆彡
Commented by mayo at 2006-11-01 10:00 x
pipinさんおはようございます♪
昨日ステキなカードが届きました。どうもありがとうございました!
お礼のものを作っていたら、みなさんよりお礼が遅くなってしまって
ごめんなさい~q(T▽Tq)。。。。
いつもいつもありがとうございます★
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 10:15
> kan_chyanさん
ポストカード、ヘボくてがっかりしませんでしたか?(^^;
クリスマスにはもっと腕を磨いておきますね。(笑)

いい写真が撮れたら、またずーずーしくbbsに貼り貼りさせて頂きます♪
Commented by pipin1024 at 2006-11-01 10:18
> mayoさん
mayoさんの写真みたいに素敵じゃないですけど、受け取って下さいね〜pipinは無理矢理送りつけているので、気にしないで下さいね〜♪
pipinは自分ちの子が見てほしくてやっているんですよ〜親ばか丸出しでございます(笑)
こちらこそ、いつもブログを楽しませてもらってますから。そのお礼です♪
by pipin1024 | 2006-10-29 22:10 | Comments(28)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31