人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『那須塩原・その2』

明治の森を後にし、猫の雑貨屋「猫茶屋工房」さんに寄り、小さな買い物をしました。その後、皇太子御一家が来られたというイタリアンレストランで優雅にランチ、近所の「アジアン・オールド・バザール」に寄りました。
様々なスポットがあり、とても一日じゃ回りきれません。那須ってそんな所です♪
※写真はアジアン・オールド・バザールではしゃぐコウちゃん
『那須塩原・その2』_b0059664_0162751.jpg

『那須塩原・その2』_b0059664_0163721.jpg

※泊めてもらったお友達の家では、旅館のような優雅な夕食をごちそうになりました
『那須塩原・その2』_b0059664_0161513.jpg

Commented by ゑわ at 2006-10-11 10:55 x
那須にはご用邸があるんでしたっけ? 栃木は地味なようで実は見所がいっぱいあるし、のんびり滞在するにはよい場所ですね。好きな場所のひとつです。あ、でも、pipinさんがのんびりまったりしてるの、みたことないかも…
コウちゃんは、まるで海外旅行でもしているかのようですね(笑
Commented by erico at 2006-10-11 11:30 x
おお〜、もう復活されてたんですね。よかった。(^o^)
那須ですか?!いいですねぇ。。。
私は行った事がありません。行ってみたいなぁ。
避暑地、、、ですよね?違いましたか?無知なもので。。。
コウちゃん発見〜♪コウちゃん可愛いなぁ。。。
コウちゃんのこのスタイルが好きです。
すごく可愛い。コウちゃん何着ても似合うなぁ。
このベストが好きです。
最後の写真、ちっちゃくてベチさんを見落としてました。(笑)
Commented by hakka at 2006-10-11 15:54 x
おーーー、第二段ですね!!
コウちゃんが乗かっているのは、像の神様でしょうか?
御利益あるかな~(笑)

お友人のお宅・・・ホント旅館みたいですねー
優雅で美味しそうで・・・・いい小旅行でしたね♪
Commented by mayo at 2006-10-11 20:52 x
pipinさんこんばんは~(^▽^)/♪お久しぶりです。
休業してからパソコンが壊れて修理に出したり大変でした。
そろそろブログ再開しようと思っています♪
またどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 22:29
> ゑわさん
そうです、御用邸がある所なので、あちこちに行かれているのではないかと思います。温泉もあるようだし、のんびりできそうですよね〜♪
pipinはお休みのときは、のんびりぐうたらと過ごしますよ〜(笑)
仕事中でもぐうたらしてて、旦那が暇そうだね〜と声をかけることもしばしば。

那須は海外みたいなスポットがあって楽しい所ですね〜♪
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 22:32
> ericoさん
すぐに復活しました(笑)
でも、仕事中なので皆さんのブログは読み逃げしてます。ericoさんちのコジハリちゃんたちには、会いに行ってま〜す♪

那須は地味だけど、やっぱり観光地です。楽しめました♪ 機会があったらericoさんもぜひ行ってみてね(^o^)。
今回は、コウちゃん、雪ちゃん、べべを連れて行きました。荷物がある旅行では三人が限界ですね〜
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 22:33
> hakkaさん
コウちゃんは他の神様とも撮影したのですが、暗かったのでうまく撮れなかったの〜。天気が良かったら、もっともっと素敵なところです。
女だけの旅行って、楽しいね〜♪
Commented by pipin1024 at 2006-10-11 22:35
> mayoさん
復活おめでとうございま〜す。さっき覗いてきました〜♪
今、仕事が忙しいのでコメントを残してこなかったけど、仕事が終わったらコメント書き込みに行きます。ブログは毎日覗きます♪
また素敵な写真をいっぱい見せて下さいね〜♪楽しみにしてま〜す♪

パソコン、壊れちゃったのですね。
うちも仕事で使うせいで、よく壊れます(^^;困りますよね〜。
by pipin1024 | 2006-10-11 00:17 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31