人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『眠りの森の美女な姫ちゃん』

仕事の合間に撮ってきました。遠くに行けないので隣の公園です。曇りだったので色が悪いナー。( ̄□ ̄;)
●みみこさんから教えてもらった技(割り箸を使う)で、自立している姫ちゃん。
『眠りの森の美女な姫ちゃん』_b0059664_1704051.jpg

●緑が緑じゃなくて暗い写真だなーーー(-_-;
『眠りの森の美女な姫ちゃん』_b0059664_1701629.jpg

●角度を変えて、、、
『眠りの森の美女な姫ちゃん』_b0059664_170314.jpg

Commented by ねこりん at 2006-09-15 18:18 x
ほほーぅ♪
姫ちゃん、きれい!
もしかして、ネグリジェ?

ネグリジェにしとくのは惜しい!
外出着にしましょうよ!!
Commented by シナモン at 2006-09-15 21:19 x
ほんときれい~♪
お城から抜け出してきたみたいですよ^-^
ロマンチックな写真です☆
Commented by pipin at 2006-09-16 01:50 x
> ねこりんさん
姫はネグリジェです。白いから汚れないように気を使いました(^^;
私もネグリジェだけに使うのはもったいないような出来だと思います。(^o^)

みみこさんの話では、ヴィンはネオより頭が軽いから、自立しやすいんだそうです。ねこりんさんもヴィンの背中に割り箸入れて、土に突き刺して実験してみて。(^o^)
Commented by pipin at 2006-09-16 01:52 x
> シナモンさん
ロマンチックに撮れてますか〜?(^o^)
夕方だったので、学校から帰った子供たちや、小さい子供を連れたお母さんで賑わっていた公園、、、白い目がちくちく突き刺さっておりましたよ。(^^;
Commented by みみこ at 2006-09-16 11:08 x
pipin公園でやってみたのね?(^_-)-☆
割り箸…ナイスだったでしょ?みみこもブラ友から…教えてもらったんだぁ~♪
ネオは…頭が重くて出来ないけど。。。ヴィンは大抵どの子もできるみたい(笑)
今日は、撮影日和だじぇ♪
(;一_一) みみこは仕事しちるけど。。。(涙)
Commented by sulasula at 2006-09-16 11:18
姫ちゃん、森の中をさまよっているわ~。
メルヘンチックで好きです~(o^-^o)
レースたっぷりのドレス、、エッ!!ネグリジェ~。
ドレスですよーーん。

割り箸作戦、ネオには無理なんですね。
なんとかならんかしら(o_ _)o
Commented by pipin1024 at 2006-09-16 13:15
> みみこさん
そそ。pipin公園で撮影しました。余計なものはフォトショップで消してますけど(笑)。←ずるい女とお呼び!

みみこさん、お仕事頑張ってね〜。pipinも頑張るぅ〜。午前中はさぼってブライスたちと遊んでました(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-09-16 13:18
> momoさん
もっと良い木を選んで撮影したかったのですが、なんせ街ン中の小さな公園。余裕がなかったです。あれでも森っぽく見えて嬉しいな♪
ネグリジェはとても出来が良いので、ドレスでも充分通じると思います。
自分には似合わないけど、ブライスなら着こなしてくれて、嬉しい!(笑)
by pipin1024 | 2006-09-15 17:07 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31