人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『夏休み』

いつも遊びに来て下さっている皆さん、ありがとうございます。pipinは遅い夏休みに入ります。
実家は関西。関東より暑い夏なので、ブライスの写真を撮れるかどうか分かりませんが、少しはお土産に写真を撮って来たいと思っております。
しばらく更新はありません。では、行ってまいりま〜す(^o^)/
『夏休み』_b0059664_13293482.jpg

※※※
モン太の生みの親のシナモンさんから素敵なカードが届きました〜♪
ありがとう、シナモンさ〜んO(≧▽≦)O モン太がカードを離しません。
『夏休み』_b0059664_13305120.jpg

Commented by みみこ at 2006-08-24 14:27 x
ああ。。。pipinさん。。。実家に帰っちゃったか。。。
みみこね~明日の金曜日の午前中…pipinさんヒマかなぁ~なんて考えてた
姫ちゃんのシャンプーが済んだから…お家に帰そうかなぁ~って
\(~o~)/じゃぁ…コッチに戻ってくるまで…みみこんちに預かっててイイのね?
(…って何でそんなに喜んでるんだよ…とかの突っ込み入れないでね!)
Commented by Yuka at 2006-08-24 16:49 x
わぁ~~、みんなで帰省ですね!
楽しそう~~。
pipinさんのご実家って関西だったんですね…。
私もpipinさんを追って(?)日曜から関西入りです。
きっと暑いんでしょうね~
今から嫌になります(仕事だからスーツだし…)
Commented by シナモン at 2006-08-24 17:37 x
気をつけていってらっしゃ~い^0^
モンちゃんが私のカードを持ってくれてるぅぅぅ(感涙))))
関西は暑いけどしっかりお姉ちゃんについていくんだよぉ~~~
Commented by 茶々。 at 2006-08-25 00:03 x
pipinさぁん、行ってらっしゃ~い。
楽しんできてくださいね~♪
お写真、楽しみにしていまぁす。
Commented by sulasula at 2006-08-26 00:11
長崎も暑~いけど、関西も暑そうですね。
pinpinさん、気をつけて、いってらっしゃい~。

モン太くん、可愛いーー(≧∇≦)
うるうるきちゃいましたーー。
Commented by ゑわ at 2006-08-26 14:12 x
関西はまだまだ暑いですか〜? 仙台はここ数日過ごしやすくて、このまま秋に突入するらしいです。秋物の用意しなきゃ……ブライスたちの♪
5人で帰省しますか!(わたしは1人連れ出すのがやっとです。。。)ってことは長くお留守にされるのかしら。ちょっとさみしい。。。でもおみやげ写真を撮って来てくれるとうれしいなぁ♪
Commented by hakka at 2006-08-27 21:36 x
pipinさん、お留守の間にうちにも・・・・来ちゃいましたー
pipinさん、早く帰ってこないかな~?

でも、久しぶりの実家でまったりタイムだもんねー
楽しんできてねー
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:21
> みみこさん
我が家の娘たちを預けたまま夏休みしててごめんね〜(^^;
落ち着いたら会いましょう♪
娘たちが帰らないって言ったらどうしましょ(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:23
> Yukaさん
あれれ〜何日間か関西にいらしたのですね〜
pipinは夏バテしてて家でタイガースの試合を観てました。
元気なYukaさんが羨ましいです。
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:25
> シナモンさん
モン太も夏バテしてました(笑)
私の部屋、天窓があって暑いんです(笑)

うちの昔人形、シナモンさんちのに似てます?
もうひとりキューピーのできそこないみたいな子もいました(笑)
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:26
> 茶々さん
写真、あまりいいのがないの〜ごめんね〜(;_;)
追々、何枚か紹介しますが、へたっぴーな写真なの。がっかりしないでね〜(T▽T)
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:28
> momoさん
関西は地獄でした〜(>_<)昔は京都のほうが暑かったのに、最近は大阪のほうが暑いですね。
35℃なんて勘弁してほしいです。(;_;)
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:31
> ゑわさん
関西、むちゃくちゃ亜熱帯でした〜(T▽T)
関東の気温になれちゃうと、関西に帰れないです〜(;_;)
ブライスふたり、モン太、べべを連れて帰りました。ブライス三人は無理でした。鞄にぎゅうぎゅうだと可哀相なので、ボウイはお留守番組になりました。ドールの種類が増えるのはかなり問題ですぞ!(T△T|||)

あ、写真は期待しないでね(^^;いくかは紹介しますけど、、、へたくそです。
Commented by pipin1024 at 2006-09-01 15:33
> hakkaさん
ブログを見てびっくり! ベチをお迎えしちゃったのね〜(笑)
さらに増やす予定みたいなので、もうひとつびっくり!
我が家も増やしたいな〜
母に「無駄遣いするな!」と叱られてきたばかりだと言うのに(笑)
金持ちに生まれたかったです!(笑)
by pipin1024 | 2006-08-24 13:33 | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31