人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『プチブライスが増殖!』

バンビーニョに続いて、「タディーボー」(カエル)と「フレンドリージラフ」をお迎えしちゃいました〜♪ 4月28日にドドッとプチブライスが発売されたうちのひとりがタディーボーでした。カエル姿が可愛かったのでお迎え決定! その場で購入しました。
でもね、本当はトイザらス限定の「エイプリルワルツ」が欲しかったの。おもちゃ屋さんにはもちろんいないわけで、、、それで昨日、トイザまででかけました。本物を見たら、イマイチときめかず、、、たぶん前髪がなかったせい(笑)、、、お迎えをやめました。

「ワルツ」の代わりに「フレンドリージラフ」をお迎えしたわけではありません。
「ジラフ」ちゃんはgreenさんちで見かけて、あまりの可愛さにお迎えを決めてしまったのです。おもちゃ屋に、「ワルツ」はいなかったけど、「ジラフ」はいたの。(笑)

●では、タディーボーとジラフの秘密?をどうぞ!
ボー「こんにちは〜ボーで〜す」
ジラフ「ジラフで〜す♪」
『プチブライスが増殖!』_b0059664_21264.jpg

<くるり>
ジラフ「ボーちゃん、どうしたの?」
『プチブライスが増殖!』_b0059664_2121737.jpg

ボー「どう?」
ジラフ「わわわ〜〜〜私にそっくり〜w(☆o◎)w」
『プチブライスが増殖!』_b0059664_2122877.jpg

「私たち、髪の毛の色も目の色もそっくりね〜」
『プチブライスが増殖!』_b0059664_2124171.jpg

+++
ということで、ふたりは双子に決まりましたとさ。(^o^)



*
実は、このカエルの着ぐるみ、一度頭の部分を脱がせると、次にかぶらせるのがとても難しい〜! pipinは時間がかかるためヒステリー気味になりまする(笑)
よその子たちはすんなりかぶれるのかな〜?

かぶせるたびにボーの髪の毛は、ぐちゃぐちゃです(T◇T)。私が不器用なだけなのかな〜
Commented by YUPPY at 2006-05-04 20:13 x
こんにちは~!
greenちゃんちのBBSから飛んで来ました(*^^*)
ほんと、そっくり~!!
ちなみにワルツはスルー?
あの子前髪切ればかわいいの(*⌒▽⌒*)
ワタシカットしちゃった・・・
Commented by pipin1024 at 2006-05-05 01:22
>YUPPYさん
コメントありがとうございま〜す(^-^)。微妙に髪の分け目が違うのですが、髪の色と目の色は同じようです。メイクも似てるし。

YUPPYさんのブログで前髪ありのワルツちゃん、拝見してきました〜可愛いO(≧▽≦)O 買わなかったことを後悔中です(涙)。
頭についていたビニールのせいで、きつい顔つきに見えたんですよ〜
縁があったらいつかお迎えしちゃうかも知れません。
プチの収納を考えなくちゃ。増え方が想定外です。(笑)
Commented by green♪ at 2006-05-05 16:47 x
pipinさん、GWいかがお過ごしですか^^
(↑記事に書いてあったのに聞く私>_<。。バス内のモンちゃん最高☆)
ほんとに2人ソックリですね~☆
ジラフを気に入って数人お迎えしましたが、1人はカエルちゃんにすれば良かったですぅ(≧。≦)
ワルツちゃんの『ビニールのせいで、きつい顔』を読んで
ストッキングを被ったプチを想像した馬鹿なgreenですゞゞ
Commented by pipin1024 at 2006-05-06 02:08
> greenさん
このGWはわりとゆっくりした日々を過ごせました。が、残りの2日間は地獄になりそうです(T▽T)。仕事地獄。。。しばらくまたブライスと遊べないよ〜(涙)

> ストッキングを被ったプチを想像した馬鹿なgreenですゞゞ

(笑)(≧∇≦)私も想像しちゃいました!で、ストッキングをかぶせてみた大バカ者です(///∇//)←pipin
人間のように顔が柔らかい訳じゃないので、つまらなかったです(爆)
Commented by Yuka at 2006-05-08 10:55 x
本当だ~
そっくりですね、ジラフさんとカエルさんvv
我が家はカエルさんだけなので、似てそうだな~というくらいでした。
ちなみに私もカエルの頭をかぶせるのがすっごく大変で、途中で、むき~~!!って言ってました。
でも、被った姿がやっぱりかわいいので頑張りました。
頭取ったら、髪がぐちゃぐちゃになってそうです^^;
Commented by pipin1024 at 2006-05-08 18:39
> Yukaさん
Yukaさんもボーちゃんのかぶり物に悪戦苦闘したんですね(笑)
私だけでなくて安心?しました。可愛いカエルの顔が破けるんじゃないかと思いました。こわくて、ボーちゃんはこのままにしておく可能性が高いです。(笑)
by pipin1024 | 2006-05-04 02:20 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31